
--.--.-- (--)

女子力アップの日です♪

2012.09.27 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日9月26日水曜日
キャンディ地方はとっても気持ちのいい晴れ
時々さわやかな風が吹いてなんだか嬉くなりました


今日はトリミング

フワさらになって帰り、少しお散歩しました^^

夏のお花(だと思う)

DSCN2797-011.jpg


あらあら、おやつ持ってないから、今日はだめだぁ
(まだまだ、修行が足りませんね)

DSCN2800 (640x480)-012
今日はピンクのおリボン
ほおら、そよそよと風が吹いてます

お家に帰ってからお写真よぉ

えへ!

DSCN2785 (640x479)-009


アハッ

DSCN2789 (640x482)-010


やっとおリボン見えました
(後ろに落ちていたもの、拾いました

DSCN2814 (640x481)-013





今日は簡単ですが、ここまで


ちょっと職場であまりにショックなことがあり

うまく書けそうにないんです

私も主人もとてもやりきれない気持ち


私はそんな気持ちを落ちつせようとバレエのレッスン

でも、帰って主人に会ったら切なくて泣き出してしまいました

主人も、私がいない間、キャンディと30分もうろうろお散歩してたようで




お願いです

今、病と闘っている方
あなたを見守る家族がいます。友達がいます。隣人がいます。
愛をわすれないでください
愛を感じてください


そして、健康な人達
健康であることを幸せに思ってください

人間、いえ、生き物の肉体は、弱い、はかないもの
逆らえないものがあるかもしれない
でも、精神、心はなによりも強くなれるはず



大切にしなくてはいけない


明日はきっと元気で楽しい記事が書けるはずです^^

自分の感情も落ちつかないので、今日はコメント欄閉じさせてください










この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
