コスモスを一緒に見に行きましたよ♪Part2

2012.09.30 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございました
ジゼルです

今日、9月29日土曜日
なとかお天気もちました
キャンディ地方は明日の午後からお天気悪くなりそう
台風、どうかしら


ということで、今日も、午後から昭和記念公園行ってきました
ドッグランでも遊び?ましたよ
その様子はまた後日


では、木曜日、27日の続きです



お昼ごはんを食べて、さあ、体力ばっちり!!
芝生で遊ぼう!!



平日、ところどころに団体さんや子供達がいましたが、そこはひろ~い公園
少し歩けば、人のいないところも


ままさんとお話している間
サラダバーにいそしむマロン君

DSCN2921 (640x481)-019
あ、ランちゃんのおちり、でちゃった
キャンディもランちゃんも、サラダバーに行く勢いだったので
ままさん、ランちゃんの大好きなボール

DSCN2938 (640x480)-025

いくよ~~~
それぇ~

DSCN2923 (640x484)-021

DSCN2922 (640x484)-020


何度投げても、ランちゃんは的確にボールをくわえて

そして、キャンディさんは、的確にボールを見失って・・・・

DSCN2924 (640x480)-022
遠くモチョモチョ探します・・・


本当に、おりこうさんのランちゃん

DSCN2935 (640x480)-024


それでも、キャンディも、ランちゃんを追いかけて楽しそうに走ってきてくれました(うれし~~~~

DSCN2928 (640x480)-023


お休みしたり

DSCN2941 (640x480)-026

おやつもらったり

DSCN2943-027.jpg


ランちゃんは、私がボールを投げても、ちゃんと取ってきてくれます
それに、ダイビングキャッチもできるんですよ
いいなあ~

DSCN2950 (640x484)-028

うふふ、みんなのお陰で楽しいね^^

DSCN2962-029.jpg


そろそろ、お別れの時間

最後に、クリーム色のコスモスの前で


DSCN2972 (640x480)-033


DSCN2974-034.jpg
はい、お約束、キャンディ、フレームアウト・・・
ちゃんと、オチも考えてるのね



みんな、とってもいい笑顔でした
ランちゃん、マロン君のおかげで、ワンコ同士遊ぶ楽しさがあじわえたのではないかと思ってます^^
ランマロンままさん、本当にどうもありがとうございました

別れ際に、ままさんにとても、素敵なものをいただきました
大切に、大切にします
いつかブログでアップできますように





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/283-1932605a
トラックバック
コメント
 いっぱい、いっぱいありがとう。
 とっても、楽しい、一日でした。

 私の、まぬけっぷりも、しっかりばれてしまったけど、、
 こんな、ランマロンままですが、
 また、一緒に、楽しい時間を過ごせればと、思っています。

 キャンディちゃん、いっぱいチューしてくれたね。
 あの、毛の柔らかさ、本当に、可愛い子だね。
 ジゼルさん、キャンディちゃん、ありがとうございました。
ランマロンまま | 2012.09.30 02:40 | 編集
キャンディちゃん 一杯走って 楽しかったね~
お姉さんわんこさんに 一生懸命着いて回ってる姿が
なんだか とっても可愛かった!
ボール 取りに行こうって 気持があるだけいいですよ~
家は 無視ですから(笑)
ブログの お友達と 楽しめるって
いいですね~
リンレオママ | 2012.09.30 20:34 | 編集
わんちゃん達はコスモスより芝生ですね!!
おもいっきり走って遊んでホントに楽しそう。
みんなの笑顔がいいですね。

昭和記念公園、毎年イチョウの葉っぱが落ちる頃に見に行っています。
今年はマカロン連れて行ってみようかなぁ。
panyami | 2012.09.30 21:00 | 編集
コメントありがとうございます

こちらこそ、本当にありがとうございました

楽しかったぁ
ほんとに楽しかった

大切な思い出、ありがとうございました
また、ご一緒させてください

ジゼル | 2012.10.02 01:29 | 編集
コメントありがとうございます

さすが、ランマロンままさんだけあって、キャンディの扱いも上手!!
ランちゃんとも、楽しく遊ばせてもらいました^^
ランちゃんがボールに夢中なのを見て、まねっこしようとしたキャンディですが、
・・・・足、おそ・・・・・
もしかして、文系女子かも・・・
ジゼル | 2012.10.02 01:32 | 編集
コメントありがとうございます

ほんと??行かれる距離ですか、
ぜひぜひ一緒に行きましょう!!

行かれるときは、どうぞ、お声かけてくださいね♪
ジゼル | 2012.10.02 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top