ラン、ラン、ララ~ン♪

2012.10.02 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


キャンディ地方、昨日の台風は夜中のうちに通りすぎ、
今日は、台風一過、さわやかな秋晴れ・・・・・晴れは晴れだけど、あつっ!!!!



という、10月1日(都民の日)

あ、今日は上野動物園、無料??だった??

学生の時、「赤い羽根共同募金、お願いしま~す」

って、駅に立ったの思い出しました^^(セーラー服のかわいいお嬢さんだったのよ~~~)




そんな、暑い日

せっかく午前中、時間があるので、遊びたいね
でもお日様


こうなると、アスファルト、すごく心配になっちゃうんです
風もふいているし、昨日雨がふったから、大丈夫なのかなあ

でも。。。。と心配症の私
神経質でしょうか。。。?


ということで、知ってるところを、頭の中で、グル~っと考えて

よし、お寺のドッグランに行こう!!



クッキーに会ってから遊びました
お寺ってちょっと、敷居が高いんだけど、
こうやってちょくちょくいけるのは本当にいいなあ




では~、遊びますよ~

DSCN3124 (640x480)-001

あら~、楽しそうね~、ルンルン


実は、この前、イケメンパピヨンさん、ナーティ君にみそめられたキャンディ
ナーティ君、なぜか、キャンディのお目目を舐め舐め??
おまけに、クセらしいんですけど、キャンディの肩を片手でチョイチョイ^^

飼い主さんいわく、チョイチョイをやると、おやつをあげるので、
いいことが起こるって覚えちゃってるんです~^^

なるほどね~

でも、意表をつかれたナーティ君の行動に

お嬢さん、固まってしまいました・・・

あ~、すごいイケメンだったのに・・・・(あはは、でも、ナーティ君、じつは、おじいちゃん^^)

でも、離れてから、違うエリアにいっても、金網越しにキャンディにク~ン、ク~ンとラブコールすごかったです
こんなことあるんですね~



と、いうことで、今日は誰もいないランでのびのびらしい
ホントはナーティ君と遊んでほしかったなあ

何か、私が工夫してあげればよかったのかしら

ランちゃんとは、あんなに楽しく走ったのに
相性かなあ


みなさん、どう、思います??^^






DSCN3131 (640x480)-002
あ~、飛んでる??^^



やっぱり暑いね~

DSCN3133 (640x480)-003

(こういう、影のはいる場所の写真は難しいですね~)
DSCN3135 (640x480)-004



じゃあね~いいとこ行こう!!


DSCN3138 (640x480)-005



といくことで、またまたこの続きは明日
(最近、よくひっぱってるよねって友達に言われました
そのとおり!!
だって、眠くなっちゃうんですよ~、あ、でも、みなさんのとこ、行かなきゃ~~ワクワク)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/285-6dac3854
トラックバック
コメント
飛んでますね~~~ヽ(*´∀`)ノ
キャンディちゃん☆モテワンコなんですね♪
相性って。。。あると思います。
空気の様な存在の子
戦いたい子
ただ、追いかけっこしたい子
恋しちゃう(で、フラレル)子(笑)・・・etc
ランで自由にさせると本当にワンコの世界も色々なんだな~って思い知らされますv-356
キャンディちゃんは、きっと、心配ないですよ♪
賢いから自分でちゃんと、考えて遊んでくれそうです(^_-)-☆
(ウチはいつもヒヤヒヤです~(/ω\))
むらも | 2012.10.03 00:03 | 編集
わんこさんには 絶対 相性あると思いますよ~
家も 仲良くできるわんこさんと 出来ないわんこさん
はっきり分かれますから!
キャンディちゃん 木陰で 涼しそうな ドックラン!
楽しそうに 走ってますね~

リンレオママ | 2012.10.03 02:13 | 編集
コメントありがとうございます

そうですよね~
ワンコにだって個性がありますよね

ついつい、一緒に走りっこしてほしいなあって目でみちゃうんです
深いなあ、むらもさんの言葉^^
キャンディ的には、とりあえず挨拶に来て、あとは、私をほおっておいて~って感じなのかも

嫌いになったり、いやがったりしてないだけいいかな^^
まだ。1歳のガキンチョだものね

ジゼル | 2012.10.03 14:27 | 編集
コメントありがとうございます
仲良しがいっぱいできるといいのいなあっていつも、切に願う私です^^
ここは、程よい広さでいいんです

でも、いつも、お一人様・・・
ジゼル | 2012.10.05 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top