
--.--.-- (--)

マイブーム、お寺コース♪

2012.10.06 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


とっても気持ちのいいお天気のキャンディ地方
いいですね~
運動会シーズンですね
土曜日もどこかの小学校の運動会かな^^


ローカルな話になっちゃうけど、
東京駅って新しくなっのかしら?(ってよく知らない私)
とってもきれいなドーム
最近よくCMでやってるんだけど
一度、キャンディと行ってみたいなあ^^




皆様!
また、、また、
昨日と同じ写真・・・・

いえ、同じじゃないんですけど、
同じ場所でやってることも同じなので、
使いまわししてるんじゃない・・・・?
って、
思われちゃうけど~

ちがうんですよ~~~


昨日も登場したネコさん


今日はいくぶん起きてる?

DSCN3346 (640x480)-001


ちょっと寄ってみたら・・・

DSCN3349 (640x480)-002
あれ?怒ってる??




でも、このまま寝ちゃいましたよ




ここには、クッキーがいます
小さなお部屋に分かれて、いろんなペット達と一緒にいます


なにしてるのかなあ?

DSCN3354 (640x480)-003
お線香あげてるのよ



DSCN3355 (640x480)-004




一緒に遊ぶですよ♪

DSCN3360 (640x480)-005

よし、ランいこ!!




あれ?

DSCN3367 (640x480)-007
いっつもここ、シャッター閉まっていて、なにかなあと思ってたんです
うどん、おそば



はいはい、運動です^^
ガラスに映るキャンディが催促します


今日もひとりだね~

DSCN3371 (640x480)-009


DSCN3373 (640x479)-010


何回か投げると、決まって、ぺちゃん・・・
こうなると、もうなにも、聞こえナ~イ状態

DSCN3378 (640x480)-011

ボールをホッポリ出して
クンクン

DSCN3383 (640x485)-012

小枝をガジガジ

DSCN3390-021.jpg

あ~、やっぱり、日向にいると、ちょっとまだ暑いです
日焼けってまだするかしら
もう、日焼け止めめんどうくさくて塗ってないです・・・
しかも、塗ると、キャンディがすっっっごい舐めたがる・・・・・

DSCN3396 (640x480)-013


さあ、また気が向いたとこで、
ボール、え~~い

DSCN3397 (640x480)-014


DSCN3418 (640x480)-015
この写真が撮れれば私は満足



あ~~、おなかすいたよ~~
(うどん・そば・うどん・そば・・・・)


お店で~す
小型犬なら店内にはいってオーケー
店員さんも、お家にトイプーさんがいるんだって^^

DSCN3424 (640x480)-016


カウンター席にあるこのライト
木の革をまげてつくってあって、おしゃれでした

DSCN3427 (640x480)-017


床も壁もヒンヤリで気持ちよさそうでした

DSCN3432-018.jpg


ちょっと食べてから写しちゃった

DSCN3434 (640x480)-019



他にも、お客さん(今日は人間ばっかり)いらしたんですけど
途中から、
あれ?キャンディ、何してるのかな?
音がしない・・・

覗いてみると

DSCN3437 (640x480)-020
あはは^^
別に消さなくてもいいんだけど
おりこうさんで待っててくれてありがとう


なんだか、お寺でクッキーに会って、ランに行って
最近の平日マイブームコースです
募金みたいなお金をいれるとこがあるので、ほんの少しですが、いれるようにしてますが
なんだか、贅沢で申し訳ないよう
今日は少し、お掃除して帰りました

土日はワンコさん、いっぱいいますよってお店の方がおっしゃってました
でもそんな広くないんだけど・・・^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/290-9b745813
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、楽しめたようですね♪
”ぺちゃん”姿が綺麗なお山の形に(*'▽'*)わぁ♪
毛がさらさらだからですね!
毎回、お写真を見て、いい場所だな~と思います☆

クッキーちゃん、ジゼルさんとキャンディちゃんに頻繁に会えて
嬉しいでしょうね(*'ー'*)

東京駅、新しくなったようですよ!
田舎者なのでニュースで見ただけですけど(笑)
白もこ。(moco) | 2012.10.06 02:06 | 編集
お寺にお姉ちゃんがネンネしてるんですね。
素敵な所でいいですね♪

うちも日焼け止め塗るとすぐ舐めに来ます。
寝る前につけるシミ消し(笑)のお薬までペロンです。(>_<)
絶対体に悪そうですよね~~。

キャンディちゃん、お店で存在消して待ってたんですね。
おりこうさんですね。ビックリです!!
panyami | 2012.10.06 06:59 | 編集
こんばんは(^^)/
ココって、、、慈恵院さん内にあるお蕎麦屋さんかな?!
キャンディちゃん!お店で存在消して待ってるなんて・・・
いい仔だね~e-278
キャンディちゃんなら一緒に何処でもお出かけできそうですねv-410
リヨンママ | 2012.10.06 21:37 | 編集
私、気に入ると、そればっかり猪突猛進型なんです
だから、さいきんはここのランばっかり
ランっていったって、すごい狭いんですよ
他の子がいたら、どうでしょう、きつきつかも^^


ジゼル | 2012.10.06 23:32 | 編集
コメントありがとうございます

そう、どの会社お日焼け止め使っても、関係なしなんですよ
よくないですよね~

そうなんです!
親ばかと思うでしょ~
でも、ほんとに、あれ?ちゃんといる?って思いましたよ





ジゼル | 2012.10.06 23:37 | 編集
コメントありがとうございます

そうです、そうです!!
慈恵院!
ママさんの記事みて、あらっと思いました^^

お店行く前に、めっちゃ走りましたから眠かったでしょうね^^
ジゼル | 2012.10.06 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
