
--.--.-- (--)

新しいお家♪

2012.10.07 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

もう、3連休ですか
お天気、もつといいですね^^

私は、朝から、ちょっと大変
つかれちゃったんですけど、
やっぱり、今日も書こう~
ってことで、夜中になっちゃった


10月6日

仕事が終わって、お寺へゴー


いり口に

DSCN3447 (640x480) (2)-001

ふ~ん・・・(へのへのもへじ・・・)


なんか、鋼鉄のお馬さんがいるんです?????

DSCN3449 (640x480) (2)-002


まっ、いっか


今日は最初からいい笑顔

DSCN3451 (640x480) (2)-003


DSCN3469 (640x483) (2)-004


DSCN3470 (640x480) (2)-005

どの写真見ても最高!!
親ばかの叫びです^^



また枝をガジガジ
DSCN3478 (640x480) (2)-006
この、前足をひじまでつけて、後ろ足はのばしたままの格好
フリースタイルでは「おじぎ」の格好なんです
おやつを使えばできるんですけど、
この格好を維持することができないんですよ
難しいです




夜、お届けもの!!
新しい、サークルです


みなさんに、どのくらいお大きさがいいか伺って
結局決められなくて、自由に変えられるものいしました

DSCN3492 (640x480) (2)-007


いろいろ邪魔なので、キャンディには最後のサークルのひと時を過ごしてもらいます^^

DSCN3497 (640x480) (2)-008(なんか、しかめっつら)


このサークル、使ってらっしゃるかたも多いですよね

小一時間でできあがり

DSCN3501 (640x480) (2)-009


さあ、中にはいれるかな?

コングを置いて

DSCN3504 (640x480)-010

お、探検が始まりました

DSCN3512 (640x480) (2)-011


おトイレもチェックです

DSCN3518 (640x480) (2)-012


ベッドの中も確認!!

DSCN3527 (640x480) (2)-013


でも、なんだか不安そうなので、
大好きな氷をあげました

DSCN3533 (640x480) (2)-014

この、黒い、トレーがなんとなく気に入らなくて
前につかってた敷物をいれてあげました

DSCN3536 (640x480) (2)-015
フムフム、いい感じかな^^

以前のものより横に長くなりました
置き場所を思案中
でも、家具みたいですね
今はいろんな素敵なサークルがあってびっくりでした




では、最後に、某カリスマブログのマネをして^^
週末の動画です^^

っといっても、20秒ちょっと
しかも、私・・・・・うるさいし・・・・すみません・・・

[広告] VPS




[広告] VPS


どちらもあっという間
でも、出だしの姿がどちらもすごくお気に入りです




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/291-cf8ac33a
トラックバック
コメント
新しいサークル 広くていいね。

あ~残念
これと同じの我が家の物置きに、、、、
うちの、持って行ってもらえば良かったわ。
キャンディちゃんの反応は どうですか?

ランマロンまま | 2012.10.07 02:00 | 編集
新しいサークルですね(^^)
広くていいなあぁ♪
エイトは同じところの小さい版を使ってます。
長いのがほしかったのですが、置き場がなかったのでしょうがなくでした・・・。
キャンディちゃん新しいお家気に入ってくれたらいいですね(^^)
pomenana | 2012.10.07 10:09 | 編集
こんにちは★

キャンディちゃんの新しいおうち、素敵ですね~^^
快適にお留守番ができそうですね!

動画のキャンディちゃん楽しそう!
芝生の上で走れるっていいですね。
我が家の近くにはそういうところが無くって。。
うらやましいです~><

☆ガジュマル☆ | 2012.10.07 13:58 | 編集
やっぱり断然、走っていると嬉しそうで楽しそう!
この3連休、パパは社内旅行で東京。
私は、ポキミル連れて、昨日今日とドッグランめぐり~。
ポキミル市は、3か所位しかドッグランが無いので、
どこに行っても知ってるお友達に会えるから、楽しいですよ。
勿論、沢山走って(ドッグランでは、ボール命のポキミル)、
私と共に今夜も爆睡だわ~。

キャンディちゃん、新しいおうちは、気にいってくれるかな?
ポキミルママ | 2012.10.07 19:54 | 編集
すごいすごい!
動画です~ 私は未だに 動画アップ出来ずにいるんですよ~
キャンディちゃん 楽しそうに走ってますね!
ママ~!!!!って 橋って来る姿って
可愛くて仕方ないですよね!
新しい サークル気に入ってくれるといいですね。

リンレオママ | 2012.10.07 21:18 | 編集
コメントありがとうございます

え~~~ほんとですか~~
この前、相談すればよかった~^^

とりあえず文句もいわずに入ってくれてます
ジゼル | 2012.10.07 23:58 | 編集
コメントありがとうございます

今はいろいろあるんですね~
調べていてなかなか決まりませんでした
まだまだどこに置くか、そして、どの家具を追い出すか検討中^^
ジゼル | 2012.10.08 00:00 | 編集
コメントありがとうございます

芝生が気に入ってココ何日か連続で行ってます
お寺で、きゃあきゃあ言ってるのって・・・・よくないかなあ・・・・と少々不安
ジゼル | 2012.10.08 00:02 | 編集
コメントありがとうございます

こういうお顔が見られるのがやっぱり一番幸せ!!!
何処に行ってもお友達というのは、本当にうらやましい

なかなか作れなくって・・・

でもって、ボール命もうらやましい
すぐあきるし・・・・
ジゼル | 2012.10.08 00:05 | 編集
コメントありがとうございます

お楽しみいただけましたか?生キャンディ^^
超短いですけど

fc2はブログ書きながら動画をいれるとこがあって
リンレオちゃんの動画みたら、可愛くてみんな、気絶しちゃいますよ~~
ジゼル | 2012.10.08 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
