
--.--.-- (--)

昨日の分まで遊びましょ♪

2012.10.09 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

連休、いかがお過ごしでしたか
お休みの方も、お勤めだった方も

みぃんなに、涼しい秋が訪れていますね^^

10月8日の月曜日
なんと、女子高の文化祭に行ってきちゃいました(キャイキャイ
バレエを一緒に習っているとっても可愛いMちゃんが、高校のダンス部に所属していて、
ぜひ見に来てくださいってお誘いいただきました
懐かしい場所です^^(私の母校も近くなんです)

DSCN3578 (640x480)-001


DSCN3576 (640x480)-003

こんなおしゃれな場所、なかったなぁ^^

DSCN3577 (640x480)-002



女子高なので、写真撮ろうとしたら、警備のおじさんに、写真はぁ~って言われちゃいました
おまけに、ごみ収集のおじさんとか・・・・・いやはや時代は変わったなあ
私の母校も、掃除は専門のおじさんにやってもらうそう
私達のころは、自分達で、モップがけしたりトイレ掃除もしたけどなぁ~
いいのかなあ~そういうの????

肝心のダンスはとっても素敵でした
とても、とっても
今は、学生さんもすごいわあ

で、夜は違う友達と、飲み、飲み


ということで
10月9日

(いやぁ、お酒弱くなったぁ・・・)

緑の公園に行ってきました


花壇はもう、冬支度ですね

DSCN3579 (640x480)-004


昨日の分まで楽しみますよ~^^って勢い

DSCN3580 (640x480)-005
(しつけだなんだ理屈言ってるわりには、実際、公園に行けば、なにも、聞いちゃいませんよ・・・トホホ)


もうちょっと素敵に撮れると、イタリアの湖畔みたいなんだけど・・・^^

DSCN3584 (640x480)-006


気持ちいいね~

DSCN3585 (640x480)-007

公園、南側にわたる橋
なぜか、側溝をいきたいようです

DSCN3586 (640x480)-008


これぞ「秋」

DSCN3587 (640x480)-009




南側の広場のほうが、人が少なかったので、ボール遊びをしました

DSCN3588 (640x480)-010

DSCN3589 (640x480)-011

DSCN3590 (640x480)-012


広場で充分走り回って
小川の道にやってきました

さあ、名水を召し上がれ


DSCN3600-014.jpg

DSCN3599 (640x480)-013


今日は鴨さんも、鯉さんもいらっしゃいませんでした

DSCN3603 (640x480)-015

とっても、静かでしたよ



帰りに階段でパチリ

DSCN3615 (640x480)-016




良い季節になりましたね^^
(ちょっぴり夜のお散歩は寒かったです)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/293-c2bdc4f0
トラックバック
コメント
そうなんですね~
今の 学校は 掃除も ゴミ捨てもないんですか~
驚きました~!

しかし キャンディちゃん 芝生の上だと
とたんに 生き生きしますね~
ボール遊び 大好き! って 感じが 伝わって来ます
そして 名水 きっと 美味しいんでしょうね~
やっぱり
涼しいって 素晴らしい!(笑)
リンレオママ | 2012.10.10 06:50 | 編集
今時の学校ってすごいんですねぇ~!
私の頃は・・なんて恐ろしくて言えません(笑)

最近すっかり秋めいて、我が家地方では紅葉の時期に入りそうですよ。
お散歩も時間を気にせず行けるこの時期、お外で思い切り遊ばせてあげたいですよね。

キャンディちゃん嬉しそうにニコニコ顔で可愛い(*´`)
階段の所でのショットいいですね☆
ちゅらともえのママ | 2012.10.10 08:29 | 編集
急に涼しくなった…というか、朝晩は寒いくらいです!
でも10月なら、このぐらいが例年通りなんでしょうね(^^)
キャンディちゃんは芝生が大好きですねっ 
ボール遊び、いつもとても楽しそう!! 
昨日のぶんまで、いっぱい遊んでもらえて、よかったね☆
小梅ママ | 2012.10.10 14:06 | 編集
掃除のおじさんが居る高校って・・・。
時代が変わりましたね^_^;

公園で、ボールを追いかけるキャンディちゃん
とっても楽しそうです^^
嬉しそうな表情って、こちらまで幸せな気分にしてくれますよね♪
ハロとうちゃん | 2012.10.10 21:17 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

そうなんですよ~

女子校なのにですよ!
いかがなものかと。。。
でも、何か理由あるんでしょうね

ここは、とっても気持ちいい公園です!(○○がでなければ)
ジゼル | 2012.10.13 23:28 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

そうなんですよ~~~~
いえいえ、私も同じです
いいんでしょうかね~
でも、ほんとに、どうしてなんだろうって思います

ここの公園はキャンディも大好き^^
最後の階段・・・結構きついんですよね・・・
ジゼル | 2012.10.13 23:31 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

確かに、10月ですものね
今までが暑すぎましたよね

ほんとに、芝生に行くと、
こちらの言うことなんて聞いちゃいません^^

ジゼル | 2012.10.13 23:33 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

こうやって走っている姿、あっという間に枚数撮っちゃいますね^^
やっぱりこれが一番です^^
ジゼル | 2012.10.13 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
