もっと遊んで!!

2012.10.11 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


夜のレッスンの後の夜散歩は・・・・しんどい・・・・
今日は私一人で行ってきました

もう、昼間にお散歩してるし、いいかなぁと思ったりするんですけど
なんだか、夏以来、そういう習慣になっちゃって

いつまで続くやら・・???
さすがに、足ががくがくだったので、ダッシュはできませんでした^^



そんな日10月10日


また井の頭公園にちょっとよりました


DSCN3618 (640x480)-001


なかなかゆっくりこられないんだよね~

フフフ
何みてるの?

DSCN3622 (640x480)-002


鴨さん、いっぱいいました

DSCN3630 (640x431)-003


あそこのマンションい住んでいたら、
毎日見られるんだなあ、こういう景色

DSCN3632-004_20121011002846.jpg




あ、あのボート!
恋人同士が乗ると、わかれちゃうっていう、うわさのボート
学生時代乗りましたよ、今の主人と^^

DSCN3643-006.jpg

こんな橋が架かっていて

DSCN3646 (640x480)-007


はい、パチリ

DSCN3638 (640x480)-005


ゆっくりしたいけど


さあ、急いで、お家帰ろうね


駅前の交差点
いっぱい人がいるところで


アワワワ
なんだかいっぱいいます~~~
ってちょっとお困り状態のキャンディちゃん
カイカイしてます

DSCN3653 (640x480)-008


行き交う人々をキョロキョロ
今日はちょっと面食らってたかな

anigif_20121011002848.gif


お昼を食べて


今日は午後からお留守番ですよ
がんばってね

DSC_0474 (640x478)-001
そんな目で見ないで・・・・

じゃあ、お仕事行ってきまぁす

って、こうやって、お留守番させてると、
やっぱり、外行きたいだろうなあと思っちゃうんですよね

そして、夜散歩をして

帰ってきても、まだまだ、エネルギー充分のお嬢様・・・・
(そりゃあ、お留守番の間に充電してるもんね)

部屋を狂ったように走り回ってから
ウサギさんを捕まえてあばれます・・・

DSCN3673 (640x480)-001


まだ遊ぶですよ~

DSCN3690 (640x480)-004


ほらほら、もう、眠いんじゃない??

DSCN3701 (640x479)-005

まだです

DSCN3705 (640x480)-006



ほらほら、だんだん、眠くな~る

DSCN3706 (640x480)-007

お留守番いっぱいしたんだから
遊んでください!!


DSCN3710 (640x480)-008

まだまだ、いっしょに遊びたいお年頃です



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/294-90485b54
トラックバック
コメント
おめめキラキラさせてみられると、疲れていてもお散歩に行かないと!!って思っちゃいますよね(^〇^)
キャンディちゃんはまたまだたくさん遊びたいお年頃ですもんね♪
お留守番頑張ったら眠くても遊んでもらわないとね(笑)
pomenana | 2012.10.11 08:32 | 編集
井の頭公園いいですね♪
緑がいっぱいで気持ちよさそう。
何々???ジゼルさんとご主人は学生時代から付き合っていたんですね♥
それじゃ 思い出の場所なんですね。(^O^)

うちも平日お留守番させているので、帰宅すると遊んで攻撃がすごいです。
ずーっとネンネして待っててくれてるんでしょうね~。
キャンディちゃんもパワー全開ですね!!


panyami | 2012.10.11 20:15 | 編集
キャンディちゃんってば 若いわ~
元気元気!
そうですよね~
お留守番中は きっと 熟睡してたり するんじゃないかと
思うくらい パワー充電 して 待っていてくれたりすると
ついつい お散歩行かなきゃって なっちゃいますもんね!
でも 飼い主達の健康があっての わんこさん達だから
たまには お休みでも いいのかな~?って
思ったりする 飼い主ですよ。 
リンレオママ | 2012.10.12 06:53 | 編集
コメントありがとうございます

それがですよ・・・・今日も・・・・

えと、私も忙しくて・・・・・
ジゼル | 2012.10.13 23:38 | 編集
コメントありがとうございます

あはは、ばれました?^^さらと書いたつもりですが^^

そうですよね~
お留守番中は充電してますものね~
眠くても、がんばります・・・・
ジゼル | 2012.10.13 23:41 | 編集
コメントありがとうございます

そうなんですよ、だから、お散歩行こう~ってがんばったのに~ですよ
あ、今日の話です・・・・
ジゼル | 2012.10.13 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top