バラのカフェで♪

2012.10.11 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

さっきまで書いていた記事が
PCが、勝手に再起動し、すべて消えてしまった・・・・


気を取り直して


今日は女子友に誘われて銀座でこんな映画を見てきました

DSC_0475 (480x640)

パリのきれいな景色に、美男美女
絵にならないわけがない
(でも、ミポリンの内股が気になってしまったこの写真・・・)


そんなことなので、
今日は絵になるような写真がないので、先日いったカフェでのお写真を

お寺のランでこんな風に遊んで

DSCN3279 (640x485)-001
DSCN3286 (640x486)-002
DSCN3288 (640x478)-003

お昼ごはんを食べに行きました

こちらは、少し高台になっているので、
お天気のいい日はとっても気持ちいいんですよ
ワンコは南側のテラス席と北側のお部屋
もちろん、いつもテラス席
このお店の一番の席だと思います^^
DSCN3292 (640x480)-014

今日は私達のすぐ後に、お隣にご夫婦がいらっしゃいました
話かけてきてくださって
丁度、クッキーと同じ頃、シェルティちゃんを亡くされて
それ以来、飼えないんですよっておっしゃってました

そんな空気を読めないこのコは
めっちゃシッポふって、かまってオーラ全開です・・・

DSCN3294 (640x480)-005


ご主人様がいろいろキャンディのこと聞いてくださって

DSCN3297 (640x480)-006
とっても可愛がっていただきました^^


そうこうしているうちに、私のご飯

DSCN3298 (640x480)-007
ごめんね~、キャンディにはおやつあげるからね^^

私がキャンディに待てとか、いい子ねとか言ってたら、
お隣の奥様が
「お話してるのね、キャンディちゃんも、ちゃんと聞いてるのね~」っておっしゃっていただきました
(すいません!うるさくて)
でも、キャンディはうまうましか目にはいってないから、聞いてるかどうかは???

それでも、お隣とおしゃべりしながら楽しいひと時
キャンディも

DSCN3299 (640x480)-008
よかった^^


もう少し、時間があったので、
バラのお庭に下りました

どれも、とっても上品できれいです

DSCN3291 (640x477)-015
DSCN3302 (640x480)-009

こんな可愛いブーツの置物、私も欲しいなあ

DSCN3303 (640x480)-010
DSCN3304 (640x483)-011
DSCN3306 (640x480)-012
DSCN3308 (640x479)-013

出口の近くにひっそりと、ブランコのベンチが

DSCN3316 (640x480)-016

キャンディも一緒にどうぞ

DSCN3317 (640x480)-017

あのご夫婦にも、新しい家族がこないかなあなんて、勝手なことを考えながら帰りました
だって、
ねぇ







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/295-43664973
トラックバック
コメント
きれいなバラがこんなにたくさん咲いているカフェなんて素敵ですね(^^)
こんなにバラが見えるテラス席なら最高です!!

ジゼルさんもキャンディちゃんとお話したくさんするんですね(^^)
私もよくエイトと会話してますよ(笑)

pomenana | 2012.10.12 07:03 | 編集
そろそろ秋のバラが咲く季節なんですね〜っ
バラの咲くお庭… 素敵ですね☆
種類とか名前とか全然わからないけど、バラの美しさにはうっとりします。
あっ、我が家も小梅といっぱいお話するようにしてますよ(^^)
キャンディちゃんもエイトくんも同じなんですね♪ 仲間だ〜♪
小梅ママ | 2012.10.12 15:08 | 編集
こんにちは^^

バラを眺めながらのお食事ステキですね~(^^♪
私もバラの香りが好きなので、そういう所へお出掛けしたいな☆

キャンディちゃんはお食事中お利口にしてるんですね!
うちは店員さんにワンワンしてしまうので、とても気を使ってしまいます(>_<)
しかも、床にステイ出来なくて、私の膝の上抱っこを要求するし・・

キャンディちゃんのようにお利口さんになってくれないかな~(^_^;)

うちもたくさん話しかけてますよ!
ちゃんとアイコンタクトして話を聞いてくれるから、通じてると信じてます(笑)
ちゅらともえのママ | 2012.10.12 15:41 | 編集
書いていた記事が消えちゃうと・・・ショックですよね
私も過去に一度あり、へこみました
おまけに?コメント書いてる時も変なとこ押しちゃって、消えちゃったことは何度も~
(これは不慣れな私に原因ありなんですけどね~)
・・・バラのカフェ!
やっぱり素敵ですね~♪
キレイなバラを見ながらのお茶、おいしいだろうなぁ♪
キャンディちゃん、ちゃ~んとお話し聞いてるんだよね♪
きっと通じてる、うん!
私も毎日なんだかんだと話かけていますよ♪
ちろまろママ | 2012.10.12 17:44 | 編集
こんな素敵な所に、一緒に来れてお食事も出来るなんて、
優雅でいいわ~。
しかも、キャンディちゃんがおりこうさんだから、尚更!
色々なバラを見ながら、キャンディちゃんも
この雰囲気に溶け込んでいたんでしょうね。
秋の短い北海道、今日、私は、ポキミルがシャンプーに行ってる間、
すごい格好で庭仕事・・・、今月中にやらなきゃ冬が来ちゃう~(汗)

キャンディちゃんの持ってるボール、うちでは二人とも、
イボイボを食べちゃうので、使用禁止です~。(滝汗)
ポキミルママ | 2012.10.12 21:21 | 編集
コメントありがとうございます

とっても、素敵なカフェなんですよ
しかも、ママさんが、ちょ~~~~~美人!!
これで、駅に近かったら、ぜったいプチオフ会にぴったりなんですけど
ジゼル | 2012.10.13 23:46 | 編集
コメントありがとうございます

私ね、
昔はおしゃべりなんてとても無理!!って感じだったんです
ありえな~いって

でも、キャンディが来て、お教室に行くようになって
いろいろ、
私が変わりましたよ^^

今では、私がうるさいです
ジゼル | 2012.10.13 23:49 | 編集
コメントありがとうございます

キャンディは・・・・
他の方がこちらに目を向けてくださると、
ぜ~~~~んぶ、自分のことだと思って、
めちゃめちゃ、かまってオーラ全開になっちゃうんです
よくも、悪くもってとこです
かわいいと思ってくださっても、好きの種類はいろいろですからね
ジゼル | 2012.10.13 23:53 | 編集
コメントありがとうございます

そうなんですよ~
いきなり、いきなり、再起動して、
あわててネットつないだら、・・・・消えてる・・・・

最近、記事書いている途中、眠ってしまったりしてるので、
あ~~~、書き直し~~とかなりへこみます

ほんとい、ここのカフェは大好きです
キャンディのうまうまもあればもっと好きだけど^^(でへっ)
ジゼル | 2012.10.13 23:56 | 編集
コメントありがとうございます

そうですよね、秋は短いんですね!!
ずっと寒いんですよね

あ~いつか、ポキミルちゃんに会いた~い!!

イボイボ食べちゃうんですね^^
キャンディはいつまでも、ピープー鳴らしてます^^
ジゼル | 2012.10.14 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top