ウマウマ持ってるのにサラダバー・・・

2012.10.12 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

いつも、夜散歩は9時過ぎになってしまうのですが
もう、寒いですね
今日はパーカーに、マフラー巻いちゃいました
いつまでできるかな、夜散歩?


10月12日金曜日

キッチンでキャンディのおやつのお肉を焼いていました
向こうで遊んでいたのに、すっとんできました^^


呼んでないよ~

DSCN3755 (640x480) (2)-004


さすが、犬の嗅覚

DSCN3755 (640x480)-001


キャンディのとは限らないよ~

DSCN3760 (640x480)-001
どうかなあ~


DSCN3762 (640x480)-002
匂いする?


おや、キャンディ女史!

DSCN3765 (640x480)-002



DSCN3763 (640x480)-003
う~っむ、お座りすれば
なんでももらえると思ってるでしょ!
ま、そうだけど・・・^^


もうちょっとだよ~

DSCN3765 (640x480) (2)-005

ちっちゃく切って

できたよ~^^

DSCN3772-003.jpg

じゃあ、公園いくよ~~
(最近、リードつけるのに、逃げ回るんです・・・・・・・・・・・・・・・)




緑の公園

北側の方が、人が少なくて、
ボール投げしやすかったんだけど

DSCN3775 (640x480)-004
管理事務所がこちら側で
ロングリードつけてるとはいえ、時々手元を離れるくらいボールを投げるから
怒られそう・・・・・
こそこそ



南側に移動!!

階段、ヨイショヨイショ!

DSCN3776 (640x480)-005
北側はよく幼稚園の子達が先生と遊びにきてるのよね~・・・


ちょっと離れたところで

DSCN3817 (640x480)-010
よ~し、いくよ~



ププッ、きつねさんみたいよ

DSCN3792 (640x480)-007


あちゃ、ピーピーいわせて遊んでる

DSCN3791 (640x480)-008


お肉あるよ~~ってやとこさ呼び戻し・・・
でも、視線はこちらにはなし!

DSCN3821 (640x481)-012



今日のキャンディのメインディッシュはこれ・・・・

DSCN3833 (640x480)-014

これ、なんの草ですか?
ここだけ密集して生えていて
もう、うずくまってムシャムシャ


お口についてますよ

DSCN3828 (640x480)-013

まあ、吐かないからいいのかなと思ったり、
でも、拾い食いみたいでよくないのかなと思ったり
ここのところがよくわからないです。
せっかく、大好きなおやつ持ってるのになあ・・・


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/296-91ec3028
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top