
--.--.-- (--)

夢の時間 ランチ編♪

2012.10.17 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

さてさて
何から書きましょうか
う~ん、写真を眺めながら

さあ、いきますよ~


10月15日月曜日
この方にお会いしました




DSCN3991 (640x480)-015



ハロの目指せ!・・・・
ハロ君です!!

そのほか、

ワンコとの小さな幸せ
コパン君とパパさん、ママさん

丸に竜胆車
琥珀君と瑪瑙ちゃんとパパさん、ママさん



はじめまして、キャンディとジゼルです!!!


渋滞にはまって、最初っから一番最後に登場してしまった私・・・・・・(本当に、すみません)


今回のきっかけは、ハロとうちゃんさんが、ブログで「東京に行くよ~」とおっしゃっていらして、
会いたいですとラブコールしてみたところ、念願かなってこういうことになりました

場所はお台場の「うしすけ」さん

前から行きたかったお店です

なんと、ハロ君のお隣

ということで、ハロ君、この表情

The 「ドヨーン

DSCN3955 (640x482)-003

そうそう、ハロ君はちょい人見知りなんですよね
これは、早く、ハロ君のハートをゲットしなくては!!

とうかうかしていたら、
うちのお嬢様はどこ??


いきなり、
ハロとうちゃんさんに大好きコールの嵐

DSCN3961 (640x480)-004


ごあいさつ、気がすんだら、
あら、ハロ君に

DSCN3964 (640x480)-005

わあ、関西の匂いでしゅ~
DSCN3966 (640x480)-006
ってどういう匂い?


こちらは、コパン君

DSCN3968 (640x481)-007
さすが、年上お兄ちゃん!
どっしり構えてますよ


とうかうかしていたら、
今度は琥珀君パパさんにアプローチ

DSCN3971 (640x481)-008

はい、琥珀君と瑪瑙ちゃんにごあいさつですよ
DSCN3973 (640x482)-009
なんか、うこっけいでしたっけ、そういうにわとりみたい


DSCN3974 (640x480)-010

あはは、瑪瑙ちゃんに逃げられちゃったんじゃない?

DSCN3976 (640x482)-011


元気だな~って琥珀君パパさんになでなでしてもらいました

DSCN3980 (640x476)-012


コパン君のパパさん、ママさんにも可愛がってもらって^^

DSCN3984 (640x480)-013
コパン君はがっつり、これからやってくるお料理をロックオン!!


もう、上にいると、ずううっ落ち着かないので、
下にいましょうね

DSCN3990 (640x480)-014

ご存知うしすけさん、ワンコ用焼肉もあります
でもちょっと量が多いので、キャンディはヨーグルトを頼みましたが

みなさんと同じもの、頼めばよかったです
だって、結局、いろんなとこで、みんなのお肉をいただいて
本当にすみません



そして、本領発揮!
いただきました、ハロスマイル

DSCN3993 (640x480)-016
DSCN3994 (640x480)-017
DSCN3995 (640x480)-018


近かったので、ハロ君の写真が多かったのですが

テーブルの向こう、
琥珀君と瑪瑙ちゃんはお座りしてパパさんからお肉をもらって

コパン君もちゃあんと、スタイをつけてランチしてました
スティッチのスタイ!可愛かったです^^

みんな
ほんとに、おりこうさん!!
そして、ピカピカの笑顔でしたよ!!


こちら、人間用のランチ

お肉もおいしかった~

DSCN3997 (640x480)-019



みんなおかわりの要求^^

DSCN4001 (640x480)-020

ハロ君、テーブルにぶつかってますけど・・・

DSCN4003 (640x480)-021

テーブルの下から、じいっとママさんをみつめ

DSCN4007 (640x480)-022


満腹にあったあとは、空気を消していらっしゃいました^^

DSCN4009 (640x480)-023



明日もまだまだ続きますよ~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/300-273d5023
トラックバック
コメント
ああー!
ここ憧れの うしすけさんでは ありませんか!
いいなー
しかも可愛い お友達も
キャンディちゃん 笑顔ですね~
楽しいひと時 でしたね、
リンレオママ | 2012.10.17 07:11 | 編集
やっぱりハロくんとだったんですね(*^^*)
同じ日にお台場だったから、もしかして?と思っていたんです。
いいなぁo(^o^)o
私もお休みだったらお台場に行きたかったなぁ(^〇^)
キャンディちゃん、いろんなパパさんに可愛がってもらいましたね(*^^*)
キャンディちゃんは男の人の方が好きなのかな?(笑)
ちなみにエイトは女の人の方が大好きですよ(*^^*)
pomenana | 2012.10.17 07:45 | 編集
ブロガーさんとの素敵な出会いですね。
愛犬家さんが集まって楽しいひと時だったことでしょう。

ん?関西の匂い?アビィもするのかな(笑)

キャンディちゃんは人懐こくて良いなぁ、みんなにカワイイってされて(=^・^=)
良い一日でしたね♪
アビィのママ | 2012.10.17 11:44 | 編集
おおっ!ハロくんだぁ♪
ふふ、関西の匂いかぁ~・・・いいなぁ~
美味しいご飯とポメ友さんとの時間は
とっても楽しかったでしょうね♪
キャンディちゃん、下でちゃんとお利口さんにできてえらかったね!

ちろまろママ | 2012.10.17 21:09 | 編集
関西の香りはいかがでしたか~?(笑)
人懐っこくてみんなに順番に挨拶にまわるキャンディちゃん、
めっちゃかわいかったです(*^。^*)
ハロなんてお肉の時間だけイキイキしてて恥ずかしかったです(>_<)
でもワンコ達との焼肉はおいしかったし楽しかったです♪

無事帰宅致しました。
楽しかった時間を思い出しながらUPしていきますね!

ハロとうちゃん | 2012.10.17 21:52 | 編集
コメントありがとうございます

うしすけさん、焼肉、とってもおいしかったで~す^^
とっても、きれいで、いいですね~
ジゼル | 2012.10.19 00:04 | 編集
コメントありがとうございます

エイト君の話もでたんですよ~
ハロママさんが、確か、東京だったですよねって
一緒にお会いしたかったです!!
ほんとにほんとに、もう今はみんなにあいた~い^^
ジゼル | 2012.10.19 00:06 | 編集
コメントありがとうございます

きっとしますよ~
関西のかほり^^
いつまでも落ち着かなくて、少々焦りましたよ
ジゼル | 2012.10.19 00:09 | 編集
コメントありがとうございます

とぉっても楽しかったです^^
焼肉もおいしかったし
あ~、また食べに行きたくなっちゃった^^
ジゼル | 2012.10.19 00:12 | 編集
コメントありがとうございます

もうほんとに楽しくて楽しくて

でも、これもみんな、みなさんのお陰です
ありがとうございました
いつか、関西遠征いきたいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ブログ楽しみにしてます!!
ジゼル | 2012.10.19 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
