夢の時間 ガンダム編♪

2012.10.18 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は午前中、小金井公園のランに久しぶりに行ってきました
その様子はまた後日^^


さあ、10月15日の続きです


ハロの目指せ!・・・・
のハロとうちゃんさんからコメントをいただき
無事、ご旅行を終えられたとのこと
この旅行記、順次アップされるそうです
きっとすっごく面白いですよ~!!
みなさん、そちらも見てくださいね^^


ではでは、



うしすけで、お腹いっぱいになって

さあ、移動しましょう!!


お台場の道をみんなでテクテク♪


先頭はハロ君!!

DSCN4012 (640x480)-001


ハロお兄ちゃんと一緒

DSCN4023 (640x480)-002

横から見ると、マズルの長さの違いがはっきり・・・

DSCN4026 (640x480)-003



目的地はここ、ダイバーシティ

DSCN4040 (640x480)-004

の敷地にある、ガンダム象
ワンコははいれないので、外からまわります

DSCN4042 (640x480)-005


ちょっと、キャンディは先に走って

はやく~

DSCN4047 (640x480)-006


DSCN4046 (640x477)-007
あれ?琥珀君が隠れちゃった・・


あ、ハロお兄ちゃん、来た!!

DSCN4049 (640x480)-009


DSCN4050 (640x480)-008
あらぁ、軽ぅくスルー^^


到着~

ガンダムです

DSCN4057 (480x640)-010


みんな写真撮影会です^^


DSCN4060 (480x640)-011



キャンディもお写真撮りたい?


DSCN4066 (640x480)-012


でも、人が大勢
なかなか待てができなくて苦労していたら、
琥珀君ママさんが撮ってくれました

DSCN4073 (480x640) (2)-013
実は、キャンディと一緒に写した、初めてのお写真
いつも、私とキャンディだけのおでかけだから
すっごい記念になりました!!
ありがとうございました

コパン君、琥珀君、瑪瑙ちゃん
おりこうさんでしょ!!

DSCN4079 (640x480)-014

いいなあ、でも、キャンディできないし
と思ってたら
コパン君パパさんが、
じゃあ、キャンディも撮ろうかって

できるかな~

コパン君はじいっとしてるのに~
キャンディがんばれ~

DSCN4081 (640x480)-015



パパさんが、一生懸命、キャンディに話しかけてくださって



撮れました!!
こんな可愛いお写真

DSCN4084 (640x479)-016

とっても可愛い!!!!!
大切な記念です
パパさん、ありがとうございます!!!!

撮影が終われば

ウマウマ~

DSCN4086 (640x480)-017
このぉ、食いしん坊ちゃん^^


お花ガンダムもありましたよ


DSCN4093 (640x480) (2)-018

みんなお写真いっぱい撮って
さあ、また移動しましょう


瑪瑙ちゃんは疲れちゃったので、スリングにイン
わあ!かわいい~~

DSCN4103 (640x480)-019


またまた明日に続きます^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/301-280bfca7
トラックバック
コメント
お写真ばっちりですね!
首かしげてるキャンディちゃん、めちゃかわいいです♪
ジゼルさんとキャンディちゃんの2ショットも素敵~☆
ジゼルさん細い~!!羨ましいです!
素敵な思い出のお写真になりましたね(o^∇^o)ノ

みんな楽しそうですね~(´ ▽`).。o♪♪
続きも気になります!!
白もこ。(moco) | 2012.10.18 02:28 | 編集
かわいい写真が撮れてよかったですね(^^)
私もエイトと2ショットの写真はほとんどないんですよ(笑)
キャンディちゃんは無邪気な妹って感じで、みていて微笑ましいです♪
キャンディちゃんもジゼルさんも楽しめたみたいで、本当に良かったですね(^^)
pomenana | 2012.10.18 07:09 | 編集
皆さんとってもたのしそう!
お台場をお散歩だなんて とっても 憧れちゃいます
本当 キャンディちゃんは
可愛い 妹って感じがとっても伝わってきますよ~
いいな!いいな!
今度は何処に行ったのかしら?
リンレオママ | 2012.10.18 20:38 | 編集
コメントありがとうございます

写真を見て、まあ、なんてかわいい^^
(すみません、ほんとすみません)

でも、私と一緒の写真、ほんとに、今までなかったから、とっても嬉しいです^^
ジゼル | 2012.10.19 00:18 | 編集
コメントありがとうございます

やっぱり、誰かと行かないと、無理だし、なかなか、2ショットってできないですよね^^

もう、ほんとに赤ちゃんですよ~~
ジゼル | 2012.10.19 00:21 | 編集
コメントありがとうございます

可愛い可愛いいってもらえるのも、今のうちです^^
でも、やっぱり若いだけあって、一番はしゃいでたようです^^

ジゼル | 2012.10.19 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top