夢の時間が終わっちゃう・・・

2012.10.19 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

昨日の夜からなんとなく寒くて
思わずGAPでダウンベストを買い
プライスダウンの表示にそそられて
予定外のものを大人買いしてしまった・・・・
まあ気に入ってるからいっか^^
という今日10月18日でした




さあ、10月15日の続き!!

ガンダムに会った後、
移動!


海浜公園です



まあ!花嫁さん!!
お姫様抱っこの最中

DSCN4106 (640x480)-001
私も、かつて・・・^^


芝生のある日陰で


あら!、ハロ君、どっちだゲームしてる^^


クンクンして~
DSCN4108 (640x480)-002


バシッ!!
DSCN4109 (640x481)-003
正解~
すご~い!!


おや!キャンディが割り込んでいきましたよ

DSCN4111 (640x463)-004


でも、キャンディはさっぱり

お兄ちゃん邪魔でしゅ~

DSCN4112 (640x479)-005


結局、ストレートに頂戴、ちょうだい・・・

DSCN4114 (640x480)-006
こらっ


やれやれ

DSCN4115 (640x480)-007


一方、ハロ君は、琥珀君のおやつにロックオン!!

DSCN4117 (640x481)-008


真剣でっす

DSCN4121 (640x480)-009



ほんとに、穏やかで落ち着いているコパン君

DSCN4123 (640x480)-010



瑪瑙ちゃんと、琥珀君はいっつも一緒

DSCN4131 (640x480)-011


ほんとに仲良し^^

DSCN4132 (640x481)-012


琥珀君が瑪瑙ちゃん大好きなんですって

DSCN4134 (640x479)-013


とても毛ぶきのいい琥珀君

DSCN4161 (640x480)-017


偶然ですが、みんな、同じような色合いでした^^
キャンディはお洋服でごまかしてたけど、
みんな、立派なモフモフさんでうらやましかったです^^


あら!、ハロママさんがキャンディとハロ君、並べてくださいました^^

DSCN4135 (640x479)-014

も~興奮しすぎですよ~^^

DSCN4138 (640x482)-015


コパン君はもう、まったり状態
ちょっとお疲れかしら^^

DSCN4162 (640x481)-018


もっと、もっといっぱいお話したかったけど、
残念ながら、お別れの時間

DSCN4157 (640x479)-016



駐車場で、解散となりました



お家に帰って

いただいた素敵なプレゼント

このバッグ、ハロママさんの手作りです!!
私のイメージで、ピンクで作ってくださいました!
もう、大感激です

大切にします

DSCN4173 (640x479)-019


琥珀君ママさんから

DSCN4181 (640x480)-020


コパン君のままさんから

DSCN4184 (640x480)-021

いっぱいのお菓子、グッヅ!!!
本当にどうもありがとうございました!!

最初っから、いっぱいご迷惑おかけして、本当にすみません
それにいつまでも、キャンディが落ち着かなくて
でも、とってもとっても楽しかったです



みんな、どうしてるかな~
DSC_0488 (480x640)-001


今回、みなさんにお会いして


本当に、みなさん、優しくて、とっても素敵な方々!

やっぱり

ポメを愛する人、
ワンコを愛する人

みんなとっても素敵です



そして、

私とキャンディ

ブログを通じてお友達になった方、
これからお友達になる方

み~~~~んなに、会いたいです

DSC_0484 (640x552)-002


読んでいただいてありがとうございました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/302-ec2ff1f4
トラックバック
コメント
うふふ♪ みんなそれぞれ楽しそう(^-^)
ジゼルさんはじめ、パパさんママさんもとっても楽しそうですね(*^^*)
ポメがいるだけで、すぐにお友達になれるから、ポメポメたちは本当にすごい存在ですよね(*≧∀≦*)
私もいろんなポメたちに会いたいですよ~o(^o^)o
pomenana | 2012.10.19 08:20 | 編集
ほんとに夢のような時間だったのですね♪
みんながとっても、楽しそうにみえますよ
キャンディちゃんもたくさんのお友達に会えてよかったね
ポメ友さんにお会いできると嬉しいし、
お話も尽きなさそう♪
ほんと、これからいろんなお友達にお会いできらたら最高ですね♪

ちろまろママ | 2012.10.19 17:13 | 編集
ジゼルさんの記事を読みながら、楽しかった時間を思い出して
ニヤニヤ顔が止まりません!^^

キャンディちゃんのフレンドリーさが、めっちゃ可愛かったです^^
ハロとキャンディちゃんも、仲良く出来て嬉しかった(#^.^#)

いつの日か、関東へ行った時には、一緒に遊んで下さいね♪
今度は、ゆっくりランがいいなぁ~^^なんて、今から考えちゃいます!
ハロとうちゃん | 2012.10.19 21:12 | 編集
ジゼルさん、今回はとっても素敵な体験が出来て、
嬉しさがバシッバシと(笑)伝わってきましたよ~!
ジゼルさんは勿論、キャンディちゃんも良かったですね。
ほんと、楽しい時間はあっという間、
楽しいからこそ、時間が過ぎるのが早く感じちゃうんですよね。
そして、皆さん、素敵な方ばっかり、
わんこちゃんもかわいこちゃんばっかり!
いつまでも、写真見て、にやけちゃってるんじゃないかしら?(笑)
ポキミルママ | 2012.10.19 21:13 | 編集
コメントありがとうございます

とっても、楽しい経験でした!!
これからも、もっともっといっぱい会いたい
でも、
それには、行動あるべし!!ですね^^
ジゼル | 2012.10.20 00:09 | 編集
コメントありがとうございます
本当に、みなさん、いい方ばかりで
感激でした
これから、どんな方にお会いできるかしら
でも、それには、行動しないとですね^^
ジゼル | 2012.10.20 00:13 | 編集
コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

あ~いつか、私も、ハロ家のような旅行がしたいです!!
とっても、楽しかったです

思い切って、会いたいです!!コメをして、ほんとに、よかったです
やっぱり、考えるより、行動ですよね!!

好き勝手にいろいろ書かせていただきました^^
これから、本家本元!!
楽しみにしてます!!

ジゼル | 2012.10.20 00:20 | 編集
コメントありがとうございます
とぉぉぉぉっても楽しかったです
こうやって、お友達になる
不思議ですよね~
だって、正直、お名前もしらない、どういうお仕事なさってるかもしらない

でも、すぐに、仲良くしていただけて

普通の生活では考えられない冒険でした
もっともっと、友達の輪を広げたいです!!
ジゼル | 2012.10.20 00:25 | 編集
本当に楽しそう!
ポメちゃんが一杯だし
あの ブログのワンちゃん達って 考えると
とっても 興奮しちゃいますよね!
みんな 穏やかな わんこさん達ですね。
キャンディちゃんも ニッコニコのw顔だったね!
リンレオママ | 2012.10.20 19:43 | 編集
コメントありがとうございます

みなさんがとっても、ワンコさんと上手に付き合ってらっしゃるんです
それが、一番感動しました

こういう経験をとおして、私もちょびっとお勉強できました^^
ジゼル | 2012.10.20 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top