ランでバビュ~ンだよ~♪

2012.10.19 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

本格的、秋ですね~
今日もさわやかないいお天気
午前中はお寺のランでランランララ~ン♪してきました

では、

おでかけが終わり、

あ~、いつもの日常・・・・
なんだか寂しいです^^


でもでも、さあ、はりきってレッツゴ~


お外、行きたいな~

DSCN4209 (640x480)-004
階段下で待ってますね~
家では、基本、階段禁止
上がれるけど、降りられない
だから上がっちゃだめ

で、適当に、グッズを置いてはいれないように(ちゃんと、ゲート買えばいいんですけど^^)


さ、いっくよ~


小金井公園

いろんな色のお帽子が
円陣組んで、お昼ご飯^^

DSCN4213 (640x480)-005


ドッグランについて

クンクンしていたら、ピタッ??

DSCN4214 (640x480)-006

前方に、とぉっても元気なワンコさん

DSCN4238 (640x480)-013


お名前忘れちゃったんですけどごめんなさい)
トイプーさんと、チワワちゃんのミックスなんですって
めずらし~
でも、どう見ても、トイプーさん^^

お目目、どこですか?^^

DSCN4241 (640x480)-014

すごい、走りっぷりでした
パパさんとママさんの間を何往復も
足音がかっこいい!!
軽いっていうか、リズムが気持ちいいっていうか
すごくいいなあ


で、キャンディは・・・・・動こうよ

DSCN4217-008.jpg

トイプーさんがあっちに行ったすきに
パパさんの足元に
すかさずトイプーさんが戻ってきます

お前だれDSCN4226 (640x479)-007


DSCN4227 (640x478)-009


DSCN4228 (640x482)-010

ほぅら、怒られた^^



パパさん、がだめなら、ママさんへ
車庫いれ一発でなでなでしてもらって

あら、お隣のランの子が来ましたよ

DSCN4235 (640x480)-011
白い子はスピッツのそら君


じゃあ、あっちでボール投げする?

DSCN4236 (640x482)-012



で、隣のプレイゾーンへ移動!



DSCN4248-015.jpg

こっちで
バビュ~ン!!


やった~~、飛行犬!

DSCN4249 (640x481)-016

でも、なぜか目つぶって、
なぜか、
なぜか、横から写真が撮れてる・・・・・・どこいくの~~~~?????

実は、先ほどいたそら君に度々、ボールをうばわれ時々フリーズ^^


でも、つかず離れずこの距離

DSCN4256-019.jpg


そら君、とてもいい子で、私が投げても、
ちゃんと、私のところにボール持ってきてくれます(離さないけど^^)


キャンディも負けずに


ピョイ!

DSCN4259 (640x484)-018


トットコォ~

DSCN4261 (640x481)-020


もひとつ
ピョヨヨ~ン!!

DSCN4264 (640x480)-021


シュワッチ!

DSCN4267 (640x485)-022



あ、そら君が寄ってきた!

DSCN4277 (640x480)-024


相性はいかに?

DSCN4278 (640x482)-025

あっさり、ばいばぁ~い

DSCN4280 (640x480)-027

また、会えるといいね


小金井公園にも、コスモス畑がありました!(知らなかった・・)

DSCN4286 (640x480)-029

ちょっと寂しい感じだけど、

お写真パチリ

DSCN4293 (640x481)-030


今日も楽しかったわね^^

DSCN4296 (640x481)-032
・・すごい顔・・・

また、きれいな、コスモス畑が見に行きたくなりました


明日土曜日、
昭和記念公園に、いってみよ~~^^
誰かに会えないかなぁ?^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/303-c915c372
トラックバック
コメント
キャンディちゃんはボール遊び大好きなんですね(^^)
とっても楽しそう♪
そらくんのパパさんとって怒られちゃたね~(笑)

昭和記念公園に行かれるんですか~。
あ~!!残念。せっかくキャンディちゃんと会えるチャンスなのに予定があって行けないなぁ・・・・(--)
pomenana | 2012.10.20 10:31 | 編集
小金井公園ってこんなに広々としたドックランが
あったんですね。
そちら方面に通っていたころは、もっぱら体育館を使用する目的で
行っていたからね。(次男が体操やっていたから)
じっくり遊ぶことなんかなかったのかもしれません。
キャンディちゃん、嬉しそうに走ってますね。
仕事がなかったら昭和記念公園でお会いしたかったな。
ポンママ | 2012.10.20 15:15 | 編集
コメントありがとうございます

いまひとつ、何が好きなのかわからないんですよ~
ボールも、何回かやると、プイッとしちゃうし
遊び方、教えてください^^

コスモス見てないので、近いうちにまたいきます!!
予定、あうといいなあ^^
ジゼル | 2012.10.20 23:22 | 編集
コメントありがとうございます

そうそう、クッキーがいた頃は確かなかったですよ~
昭和記念公園より広いです
でも、土なんですよ~

またコスモスの咲いているうちに行きますよ~
ジゼル | 2012.10.20 23:27 | 編集
キャンディちゃん 走ってますね!
飛行犬にもなってます
キャンディちゃんは 人がとっても 大好き?
家の リンちゃんも一緒だわ~
どうしても ご挨拶したいんでしょうね
そして 怒られると・・・(笑)
コスモス畑!
もう少ししたら 満開になるかしら?
リンレオママ | 2012.10.21 00:25 | 編集
コメントありがとうございます

そうなんです
人が大大大好き

誰かがしゃがもうものなら
キュキュっとお尻から車庫いれしますよ
そひて、ガウっとされ
自業自得です・・・
ジゼル | 2012.10.23 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top