Team Brown&Team Parti

2012.10.20 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は、予定通り、昭和記念公園に行ってきました
でも、土曜日って仕事がなかなか終わらなくて、結局、公園についたのが、3時半
まあ、一時間以上、ランで遊べるからいいかな

いつみても、きれいな公園ですね


DSCN4356 (640x480)-001

土曜日で、駐車場混んでいて、ランから遠いとこになってしまいました
ランまでテクテク


ついたよ~~^^


ここのランも、おもちゃを使っていいプレイゾーンとそうでないとこと分かれています
プレイゾーンはいっぱいワンコさんがいて、
どうするのかな?と思ってたら、
キャンディ、最初っから、入りたい~~アピール
あら、そう


簡単なアジリティもあります

それ、クンクンしなくても・・・

DSCN4360 (640x480)-002

何個かあって、ちょびっと飛べました^^
ほんの、ちょびっと



かわいい女の子に、お得意スリスリ

DSCN4365 (640x480)-003


今日は面白かったですよ^^

「Team Brown」

cats_20121020221632.jpg

別に、2ワンコさんは兄弟とかではありません

ダックス君は少年君のお家


このトイプーちゃん、確か8ヶ月
すっごい元気!!
もう、走りっぱなし
そして、まったく物怖じしないの!
人も、ワンコもぜ~んぜん

DSCN4374 (640x480)-004(ちかっ!!!ぼけちゃってすみません)

Team Brown
なぜか、いつも一緒



少年君、とってもやさしいの
ワンコさんの扱いもとっても上手でしたよ
私も見習わなくちゃ

DSCN4392 (640x480)-007


も~、キャンディったら~
思いっきり甘えてます・・・・

DSCN4377 (640x480)-005
ほら、ダックス君におこられるよ!




そして、今度は
Team Parti(私バーティだと思ってました。パーティ、白地に一色か2色混じっているもの?かな)

DSCN4369 (640x480)-tile
実は、この黒が混じっている子、ポメちゃんだったんですけど、
飼い主さんとはお話できませんでした残念


なにやら、密会が終わってから


ボール遊びしますよ!!
レッツゴ~


DSCN4381 (640x477)-001


DSCN4382 (640x478)-002


えぇ~??

DSCN4383 (640x479)-006

気を取り直して
また遊んでいたら
Team Brown がかけつけます

DSCN4386 (640x479)-tile
まあ、まだ一緒に遊ぶとこまではいかないかな^^


と思ってたら、少年君がキャンディと記念撮影^^

DSCN4395 (640x480)-008


いっぱい遊べてよかったね

DSCN4410-009.jpg


ということで、コスモスは見に行く時間がありませんでした
ので、小金井公園のコスモスさん達


cats_20121020223017.jpg


いっぱいのワンコさん、飼い主さん
そんな環境に、少しづつキャンディも慣れてきた気がします
というか、
私がなれました^^
他のワンコさんをなでなでしたり、ボール投げをしたり

いろんな経験ができて

ワンコさんがいっぱいいるって、とっても楽しいですね



それにしても、コスモス
ぜったいもう一回見に行きます~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



無謀にも、Facebookをはじめました
「my365」がやりたくて
でも、どうやってつながったらいいのか、何をしていいのか、さっぱり?????
ジゼルとか、ladyponponという名前を使ってるんですけど(←これすらもわかってない・・・)
見つけたらよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/304-707928a5
トラックバック
コメント
あ~!!予告通りの昭和記念公園ですね(^^)
ブログで見ている限りでは、キャンディちゃん全然わんこ大丈夫そうにみえますよ~!!
少年くんの事も大好きになったみたいで、よっぽど少年くんのわんこ扱いが上手だったんですね(^^)
私もキャンディちゃんにすりすりしてもらいたいなぁ♪
pomenana | 2012.10.21 00:00 | 編集
わー 楽しそうに遊んでますね!!
ずーっと見ていても飽きないですね。
うちも先日昭和記念公園に行った時、かなりの時間を
ランに費やしてしまいました。
わんこにとってはお花を見るより絶対楽しいですよね♪

少年君と記念撮影かわいいですね。
うちは子供が苦手なので羨ましいです♪
panyami | 2012.10.21 06:49 | 編集
my365、実は、5日ほど前から始めたんです!
ぜひ、ぜひジゼルさんも始めてみて~♪
ちなみに、facebookもやってます。
あとで、ジゼルさんのこと、探してみますね♪

良い季節のうちに、我が家も週末に昭和記念公園!と
画策しているのですが、なかなかうまく時間があかなくて(><)
残念・・・。
ちょちあわ | 2012.10.21 09:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.10.21 21:03 | 編集
コメントありがとうございます
う~~ん、大丈夫なのかだめなのか・・・
いまひとつ、ほんとにわからないんです
でも、この日は結構、いけいけでした^^
ジゼル | 2012.10.23 00:55 | 編集
コメントありがとうございます

あそこは、お花、ラン両方はちょっと大変ですね
両端にありますものね

一度、ランに行っちゃうと、やっぱりいっぱい遊ばせたくて
まあ、お花は今度でいっかなってなっちゃいます
ジゼル | 2012.10.23 01:00 | 編集
コメントありがとうございます

すべてのきっかけはちょちあわさんです^^
あ~早くつながりたいです^^
ジゼル | 2012.10.23 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top