お散歩のお供は♪

2012.10.22 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


10月21日 日曜日

朝からダラダラ
たいしてやることはないようで、あるようで

まあ、これが、休日いうもの

で、残念ながら、昼間の気持ちのいい時間、
殆どお留守番ですごし、

なおかつ
夕方、公園のランに行って、



カメラにSDカードが入ってなかった・・・・・

しかも、あっという間に暗くなり

たいして遊べませんでした



ということで


ご機嫌悪し





DSC_0514 (640x480)-001

すいません・・・


DSC_0515 (640x480)-002

なにやら、文句タラタラです



DSC_0516 (640x480)-003


いえいえ、それはいけませんよ
一応、お嬢様キャラなんだから


DSC_0517 (640x480)-004


だから、
そういうこと言っちゃだめだって(汗)




ということで、確かにネタ写真がないのは事実


では

思いつきで


お散歩バックのご紹介



いつも持ち歩く、お散歩バッグです
これ、いわゆる保冷バッグ
でも、柄が可愛いし、大きさ丁度だし
なによりファスナーついてるから、
おっちょこちょいな私は落し物しなくてすむし^^



DSC_0518 (480x640)-005


まずは
ウンP袋

キャンディはお家でトイレできますが、
ランにいくとなぜだかうんPする確立が高い・・・?
おトイレに流せるカミのついたタイプ
それをジップ○ックにいれて、この袋にいれて持ち帰り


DSC_0520 (574x640)-006

車の後ろにマグネットでつけるのもありますよね
あれって落ちないのかしら?
とりはずしできるのかしら?


ランの登録証とカメラ


DSC_0521 (640x480)-007

携帯コップ
ロングリード
ボール

DSC_0525 (585x640)-008

ご存知バディベルト


DSC_0528 (640x638)-009

このリードにつけているキーホルダー

先日、ハロママさんにいただきました
可愛いキーホルダー、ありがとうございました!!
いつも、持ち歩きたいので、リードにつけさせていただいてます^^


それから
水筒

DSC_0529 (480x640)-010

キャンディは、ボールを押して飲むタイプはだめなんです
小さい頃はおうちで使っていたのですが
今はすっかりコップ派

でも、水筒で、コップでって今なかなかないですよね
みんな、直に飲むタイプばっかりで
結構さがしました。こういうタイプ


そして、これがお散歩バッグ

DSC_0530 (524x640)-011

以上です^^



さっきから何してるの?


DSC_0536 (580x640)-012



ん?



DSC_0537 (480x640)-013


あ、そっか


ごくごく普通の小さいポーチ

DSC_0539 (640x563)-014

実はおやつ入れに使ってます

DSC_0540 (617x640)-015


ちゃんとファスナーできちっとしまるし
腰につけられるようになってるしで


特にワンコ用とかでなくても
結構使えるものありますね^^



DSC_0541 (640x604)-016

DSC_0542 (640x557)-017


はい、がんばります^^
(ってか、目がすわってるんですけど・・・)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



みなさ~ん、
ハロの目指せ!・・・・
の記事で、先日のお台場での記事がのってます
キャンディも登場するので、ぜひごらんになってくださいませね^^



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/305-1198259a
トラックバック
コメント
昨日はキャンディちゃん物足りない1日だったんですね(*^^*)
キャンディちゃんも怒ったりするんだぁ(笑)
お散歩バッグの中、完璧ですね(^-^)
おやつバッグもすごくいいですね。
私も鞄の中を見直してみよっとo(^o^)o
今日はたくさん遊んでもらえるといいね(*^^*)
pomenana | 2012.10.22 07:36 | 編集
うちのアビィもグレる一歩手前ですよ(^。^)y-.。o○
昨日の日曜日も朝から夕方までお留守番させていましたから。
せめてもの夕散歩は行きましたけど。

可愛いお散歩バッグですね。
中身もキャンディちゃんのことを思ってのものばかりで、それが当たり前だと思うのですが。
うちは、バッグの中はチッコ用のお水とスーパーのレジ袋にトイレットペーパーを適当にちぎって放り込んでいるだけですからね。
もうチョットアビィのことを考えてやらないといけませんよね。
アビィのママ | 2012.10.22 13:34 | 編集
そんな日もありますよ~
キャンディちゃん、また今度遊びに連れてもらおうね♪
お散歩バッグ、可愛いですね♪
中身も綺麗にされてて、さすがです
うちのは・・なんかごちゃごちゃしています
こんなふうにお見せできないわぁ~
綺麗にしなきゃ~!
ちろまろママ | 2012.10.22 20:03 | 編集
わー こういうのってすごく興味あります♪
皆さんどんなの持ってお散歩行くのかなーって!!
準備万端いつでも出発できますね♪

おやつポーチ可愛いですね。
腰に着けられるのっていいですね。
キャンディちゃんの大事なおやつ入れてくれたかな~?
panyami | 2012.10.22 22:01 | 編集
コメントありがとうございます

別に用があったわけでもないんだけど、
なぜか、出たり入ったりの一日で
サークルインが多かった残念な休日でした^^
このポーチいいでしょ!
普通のトリーツポーチだと、大きすぎるから
ジゼル | 2012.10.23 00:49 | 編集
コメントありがとうございます
ぐれたアビィちゃんも見たい気が^^

お散歩バッグもなかなか気に入るのがなくて
結局、普通の保冷バッグが一番使いやすいです
それなりに、可愛い水筒なんですけど^^
キャンディがあんまりお水飲まないタイプなので、殆どがチッコ用と化しています
ジゼル | 2012.10.23 00:53 | 編集
コメントありがとうございます
持っていくものははっきりしているつもりなんですけど、
それでも、あれ持ったっけ?これ入れたっけ?
で、でかけるときにぐずぐず
呆れ顔のキャンディです^^
ジゼル | 2012.10.23 01:05 | 編集
コメントありがとうございます

これだけでいいのかな?
これだけなんだけど、
あれ、入れ忘れた、これっていれたっけ?であたふた・・・・
おやつポーチいいでしょ
雑貨屋さんとかで、いろんなの、探してみるの楽しいですよ^^
ジゼル | 2012.10.23 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top