もう、暗いのぉ・・・?

2012.10.25 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


まだお返事書けてないんですけど
昨日のコメント読ませていただいて
とっても楽しかったです
実際のキャンディとブログで登場するキャンディ
私はありのままに書いているつもりなんですが
なかなか伝えるのって難しいですよね^^
だから、ぜひ、ぜひ、みなさんにいつかお会いしたいです
そんな気持ち^^




そして、ついつい忘れがちなこと・・・
健康で、笑顔をむけてくれて
これって最高ですよね

コメントっていいですよね
みなさんの言葉が聴ける
うれしいです
そして、大切な言葉
ありがとうございます



さあ、10月25日の日記

今日は朝からレッスンの日
で、楽しかったから、終わった後もお友達と練習してて、
いろんな用事をすませていたら
キャンディのお散歩が少し遅くなっちゃいました

時刻は4時
大丈夫、ランにいけるよ

で、一番近い、小金井公園

DSCN4587 (640x480)-001


フフッ、今日も楽しそうね
お留守番長かったもんね


じゃあ、ボールいくよ!!

DSCN4589 (640x480)-002


ということで、遊び始めましたが


私どうしちゃったんでしょう??
今日はさっぱりヘンテコ写真ばっかり

すんん~ごい遠くからの写真をむりやり拡大したり
ブレブレだったり・・・・

ごめんなさい

家に帰ってPCで見て、ほんとがっくり・・・・

DSCN4591 (640x479)-003


DSCN4594 (640x483)-004

途中から、
いらっしゃ~い

コーギーのユウタ君
お父さんになりたいんだって

DSCN4599 (640x480)-005

私にすりすりしてくれました^^


と、思ったらウチのお嬢さんはよそのママさんにすりすり

DSCN4608 (640x480)-006


ママさんちの子、アンコちゃん(ほんとごめん、ごめん、ごめん

DSCN4620 (640x480)-008

それにしても、
あっという間に暗くなっちゃいました

今日は特に早かった気がします
もう帰ろうなんてぐずぐずしていたら、
キャンディが、み、み、みえない・・・・

でも、大丈夫
しゃがんでいる人がいれば、必ずそこにキャンディが・・・(ってヲイヲイ)
でも、これホント



さあ、お家に帰って

こんなんじゃいけない!!
ちゃんと写真とらなきゃ!!

ってことで、スマホでパシャパシャ


ちなみに、とても遊び足らなかったよう・・・
小一時間いたんだけどなあ

DSC_0626 (640x480)-009


砂だらけのボール、ゴシゴシ洗って、はい、どうぞ

DSC_0629 (640x480)-010

やだぁ、私の指のしわまで見える・・・・
ていうか、やけに大きいなぁ、この写真・・・

DSC_0634 (557x640)-012


このボール、バニラの匂いするんだって

DSC_0637 (480x640)-013

ああ、やっと可愛いきれいな写真がとれました^^

DSC_0639 (640x480)-014





ということで
今日のおまけ写真


これ、なぁんだ??
DSC_0618 (480x640)-016
え?ピントがあってないからわからない??

確かに・・・・・


みかん

早いですね、
もうでまわってます

まだ房は小さいけど






フフフフフ











ジャ~ン

DSC_0616 (640x480)-015

ストラップでした~
わかるって??・・・・


お友達のAちゃんがつけているの見て、びっくり!!

すっごいリアル

特に、このみかん
ひげがほんと、むきたくなっちゃう

娘さんのお友達が口にいれちゃったんだって(あ、幼稚園ね、で、食べてないから)
だから○○君が食べたからもういらないって^^

ほぉんとそのくらいリアル


それではまた~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/309-4a43d0f7
トラックバック
コメント
私もあります!PCで見たらブレブレの写真やmocoが遠くにいる写真
ばっかりみたいな…。ほんと”がっくり”ですよね( ̄Д ̄;;

キャンディちゃんがいつも楽しそうにボールで遊んでいるので
うちも最近、お外で遊ぶ用にボールを買ってみました!
投げると取りには行くんですが、ビビりなので咥えられないみたいで…
「ここにあるよ!」って教えてくれます(-。-;)

前回の記事でキャンディちゃん、文系女子なの?って思いました!
いつも走ってるお写真みてるからかな(o^∇^o)ノ
賢いし、活発だし、素敵女子だわ♪
白もこ。(moco) | 2012.10.26 02:01 | 編集
私も相変わらず、ボケボケ、ブレブレ写真を
量産しておりますよ~
いっぱい撮っても数枚しか使えない~ってこともよくあります
ほんと、日が暮れるのが早くなりましたよね
ちょっと遅く出ちゃうとすぐ真っ暗~
キャンディちゃん、ランで遊んで、おうちでも遊んでもらえてよかったね♪
・・・ストラップ、リアル~!
確かに、小さい子供だったら食べちゃいそうですね!
ちろまろママ | 2012.10.26 20:34 | 編集
写真って 実は難しいですよね~
家も最近 ボケボケの写真ばっかりで
そうなると ブログにアップする写真がなくて
ネタに困っちゃったり・・・。
でもキャンディちゃん お散歩がドックランなんて
とっても 幸せです~ だって ノーリードで
一杯走れるんですもの
キャンディちゃんは しゃがんだ人の所に来るの?
では ジゼルさんが しゃがんで 呼んだら
必ず戻ってくるって ことかしら?(笑)
ストラップ 本物みたい!(驚)
リンレオママ | 2012.10.27 11:11 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ほんと、びっくりしましたよ~
もう、あんぐり・・・・
そうそう、遠くにいたのを、無理やり拡大して

素敵女子!!忘れてはいけない素敵女子!
ジゼル | 2012.10.29 01:00 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

え~、ママさんもですか~

でも、ちろまろちゃんの写真、大好きです^^
ほんと、やっと涼しくなったら、もう夜が早い!
季節の流れははやいですね
ジゼル | 2012.10.29 01:03 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ママさん、核心つきましたね!!
私がしゃがめば・・・・ご想像におまかせします^^

リアルなストラップ!!餃子もあるそうです・・・
ジゼル | 2012.10.31 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top