眠いのよ~・・・

2012.10.27 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



さっそく、10月26日の日記


今日は残念ながら、朝から夜まで、お仕事です


いろんな都合もあって
キャンディを連れていくことにしました

DSCN4624 (640x480)-001

う、う~ん


DSCN4626 (640x480)-002

あら、ありがとう

DSCN4628 (640x480)-003

まあ、そうよね^^
あ~こんないいお天気の日はランに行きたいのになぁ~




午前中の仕事が終わって、お昼休み


ひとしきり、お部屋の中で遊んだあと


もう、ソファの上を大暴れ

タオルケットの中に顔をつっこんで
なにやらゴソゴソ

DSC_0642 (480x640)-004


お顔をだしました

DSC_0651 (480x640)-005
そうよね~
ずっと寝てたよね~



DSC_0652 (480x640)-006


DSC_0653 (480x640)-007

え~、まだねむいの?
どれだけ寝るのかしら


面白いのは、毎日、きまった時間に眠気が襲ってくるようです^^
仕事がない日でも、その時間になると
自分で寝床にいきますよ^^
習慣なんですかね^^



眠気覚ましに?ペロペロ

DSC_0655 (480x640)-008




キャンディ、眠くなるとぐずって大暴れするんです・・・・
一歳すぎても、まだ・・・
私のところに来て、スリスリしながらガブガブガブ
そして、なんだかわからないけど、キャン!!

この一連が終わると静かに、自分の居場所に戻ります・・・・
この行動の意味がまだわかりませんよ



そして、夜
お仕事おわったよ~

さあ、帰ろう!!
お外でるからつけますよ^^


ハーネスつけようとすると
こんな感じ・・・・


DSCN4637 (640x480)-009
えっと、補されましたじゃなくて、逮捕されましたです・・・

つけちゃうと、ルンルンなんですけどね~?????


お夕飯の後も持ち帰った仕事があるので、頑張らなきゃ
(仕事が多いのではなく、ただ、ためていただけ・・・・、自業自得なんです)



遊んで遊んでアピールだったので、
ボールやおもちゃを投げてあげて


それでも、ねえねえがやまなかったので、



はい、最近苦手の「待て」しててくださいな

なんか、ちっちゃい頃のほうが、待てたような・・・・




DSC_0662 (480x640)-010

はい!よくできました^^



この後、ちょぴりお散歩

DSCN4639 (640x480)-011



このシーサーの置物、前はちゃんと二人いたんだけど・・・・

DSCN4641 (640x480)-012




明日まで、ちょっとてんてこまい

ランも行けそうにないです
(私がいきたいのにぃ)

更新もあやぶられますが

がんばります

なんの変哲もない一日を書いてしまいました
おつきあいくださり、どうもありがとうございま~す



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/310-3a2b736b
トラックバック
コメント
キャンディちゃんは眠くなるとぐずるんですか~?
何だか人間の赤ちゃんみたい(笑)
エイトも暇さえあればよく寝てますよ(^^)
忙しくてもちゃんとお散歩に行けて、キャンディちゃん良かったね(^^)/
pomenana | 2012.10.27 00:54 | 編集
眠くなると大暴れするですね(^_^;)
「遊びたいけど眠気に勝てないの~」なのかな?
そうそう、決まった時間に眠くなるってありますね。
モコポポも昼間はそんな感じです。
多忙なママに合わせていい子にできるのね。お利口さんだわww

・・・シーサーどこへ?
代役はキャンディちゃんが務めるのかな?

※ポポの誕生日に祝コメありがとうございました。
まだまだ頼りないお兄ちゃんなポポだけど、これからもヨロシクお願いします☆
もこぽぽママ | 2012.10.27 19:14 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

そうなんですよ~
ぐずるんです・・・・
まあ、こういう表現が正しいのかはわかりませんが
小さい頃からずっとなんですよ
ジゼル | 2012.10.31 00:03 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

まあ、寝る子は育つということで、いいのかな^^
問題はいつも、夜です
やけに、元気いっぱいで、どうやら夜行性?

こちらこそよろしくお願いいたします
ポポ兄ちゃん、頼りにしてますよ~ん
ジゼル | 2012.10.31 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top