夢の時間 番外編

2012.10.28 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

またまた、コメントのお返事が遅くなってしまってすみません
もう少々お待ちください


昨日、土曜日の仕事の帰り、
車をちょびっとぶつけて(こすって・・・)
ショック~~~

イ○ーヨーカ堂の入り口で、駐車券をとってから
左に曲がったとき、ボヨヨ~ンって音?????

サイドミラーで見たら、
あの、オレンジで蛍光ライのついてるゴムのポールがボコ~ンって揺れて曲がってる・・・・

いやいや、ゴムだから大丈夫

主人「やったな」・・・・
はい、線がピイッと・・・・・・・


気を取り直して


今日は

もう飽きました~というお声が聞こえそうですが、

ハロ君との「夢の時間」番外編

実はハロママさん、パパさんが、カメラの写真のデータを送ってくださいました!!(感謝、感激です!!)

ですから、
今日の写真はすべて、ハロ家に撮っていただいた写真ですここ大事
ハロママさん、パパさんの目線で見ていただいたキャンディ
よろしかったらお付き合いください



うしすけさんで、ハロ君と初めてお会いして
興味深深^^

IMG_2135 (640x427) (2)-001


あんまり大騒ぎするものだから、一度バッグインしてらっしゃい!!の時

IMG_2138 (640x427) (2)-003


ハロパパさんが抱っこしてくださって

IMG_2140 (640x427)-004
もう、周りが気になってしかたない^^


こやって、見ると、キャンディ、ちっちゃいんですね^^


そうかと思えば、パパさんにチュッチュッ

IMG_2144 (640x427) (2)-005


もう、私が主役といわんばかりの勢い・・・・
すみません、みなさま・・・・

IMG_2147 (640x427) (2)-006


ついには・・・・・

「キャンディの目指せ!・・・・」

IMG_2149 (640x427)-007
こらぁ!いい加減いしなさ~い(って私)
その内、鍵コメの嵐がきたらどうしよ~~

冗談ですからね、冗談よ



あまりのキャンディのハイテンションぶりに

IMG_2161 (640x427)-009


ドン引きの瑪瑙ちゃん(かわいそうに・・・、ごめんね)

IMG_2161 (640x480)-008


皆さん、お気づきでしょうか?
ここまで、バッグイン意外は、
キャンディのお耳がなく、オツムがつるっの状態

kugeさんパパさんにも、お耳がなかなかでてこないね~って言われてました^^



お肉待ちでハロ君が飛びっきりの笑顔をすれば、

IMG_2177 (640x427)-010


キャンディは真剣そのもの

IMG_2182 (640x480)-011


パパさん、ママさんの写真
すごいですよね~
ちゃんと、お目目にキラキラが入ってる
こんな表情、どうやってとるのかしら
今度ご教授いただかなくっちゃ


階段を一生懸命ゆっくり下りさせられてるキャンディ

IMG_2223 (640x480)-012
普段、一気に降りないで、ところどころで、止まるように教えています
そのままふんばって降りなくなることもあります
この時も、途中で抱っこしました


芝生で2ワン食いしん坊隊

IMG_2232 (640x427) (2)-013
(っていうか、これ、ホントはハロ君のおやつよね、ごめんね)

その後ろで、
大人のコパン君、
ちゃんとオチビちゃんのお相手

IMG_2231 (640x479)-014


そして、そのコパン君も参戦

IMG_2238 (640x480) (2)-001
あ・・・パパさんのお腹を二人してムニュ~


最後は、ハロ君のThe 肩乗りIMG_2234 (640x479) (2)-015

そして、元気いっぱい、キャンディの笑顔

IMG_2253 (640x427) (2)-016

これで、本当におしまいです


ハロママさん、ハロパパさん本当ににどうもありがとうございました
うまく言葉ではいえませんが、今までの人生になかった貴重な体験ができました
そして、いろんなことを感じ、教えていただきました


とにもかくにも、一番大事なのは

「待て」ができることです

ってそこ????





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル




お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/312-4663e836
トラックバック
コメント
キャンディちゃんが主役だぁ~(笑)
無邪気にはしゃぐキャンディちゃんが可愛すぎます!!
みんなと遊べて、よっぽど嬉しかったんですね(^^)
ルンルンしている様子がこちらにも伝わってきます(笑)
pomenana | 2012.10.29 07:02 | 編集
こんばんは~^^
どれも素敵な写真ですね!
キャンディちゃんのお耳ぺったんこ可愛いです~^^

「待て」はリシェルも外ではほとんど無理です・・・w
永遠の課題になりそうな・・・
☆ガジュマル☆ | 2012.10.29 18:34 | 編集
一番大事なのは、キャンディちゃんみたいに
笑顔で元気よく挨拶出来ることですよ~!
もう、会ってすぐにキュンさせられちゃいましたもん(*^。^*)

こうやって写真見てると、また会いたくなっちゃいます。
ずっとかわいいキャンディちゃんでいてほしいけど
次に会える頃にはレディになっちゃってるのかな?
でも、それも楽しみ~(^^)
ハロは・・・たぶんずっとマイペースなガウガウ君だろうなぁ^^;
そんなハロですが、これからもよろしくです!
ハロとうちゃん | 2012.10.29 20:52 | 編集
みんな楽しそうで、いい笑顔!
たくさんのお写真、よかったですね
キャンディちゃんのおみみは何処かへいっちゃったみたいね♪
そのお顔もとっても可愛い~
こうやってブログのお友達に会えるのって・・
とっても素敵ですよね♪
ちろまろママ | 2012.10.30 17:57 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

きゃぁ~だめですよ~
日本中のハロ君ファンにしかとされます・・・(←古っ)
ジゼル | 2012.10.31 00:47 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

外では難しいですよね~~
でもね、みんなすごいんです
やれやれ
ジゼル | 2012.10.31 00:49 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

そう言っていただいて本当にありがたいです
ついつい、みなさんに会うと、あ~これもできない、あれもできないって冷や汗タラタラで・・・

でも、確かに、人が好きなのは、悪いことではなさそうですね
あ~、いつか、私も、ハロ君を抱っこした~いです^^
ジゼル | 2012.10.31 00:53 | 編集
コメントありがとうございました

キャンディも、とっても楽しかったと思います
なんたって、あのテンションですから

他のワンコちゃん達、本当におりこうさんでした
まだまだウチのオチビはぁと思いましたよ^^
ジゼル | 2012.10.31 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top