お直し♪

2012.11.01 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございました
ジゼルです

今日11月1日
あ~、もう11月、今年もあとふた月ですよ!早い、早い

お仕事、お休みだった今日
ダンスのレッスンが終わってから、
いろいろ片付けて、
ランに行くの
結局、4時くらいになっちゃう


ランでね、びっくりしたんですけど
ワンワン、キャンキャンって喧嘩?みたいのあったみたい・・・・
同じ、広場にいたんですけど、
その時、キャンディのほか6匹くらいいたかなあ

キャンディとは距離があったので、とりあえず抱っこして、静かになるまで待ちました

ワンコちゃん同士はなにも、怪我はなかったんですけど、
一人のパパさんが指を切ったみたいで、血がでてました

びっくりしましたよ
でも、もっとびっくりしたのは、
ウチのお嬢さん、
まっっっったく気にしてない・・・・・
聞こえなかったのかなあ?
なんだか、そっちの方が気になりましたよ・・・


今日は、ちょっと前の日の写真です


my365という写真日記をつけてます^^
28日に乗せた写真^^

キャンディが、レモンをがぶり!!!

DSC_0710 (480x640)-001


大変!!、レモンなんてだめよ!!

DSC_0711 (640x479)-002


こら!!、離しなさい!!!

DSC_0712 (640x479)-003





んなわけないですよね^^

DSCN4664 (640x481)-010



昨日、アップした、LAMZYさんのワンピース

DSC_0715 (480x640)-004

他のデザインと同じサイズ買ったのに、
なぜか、丈が長かった・・・
裾がおシッポにかかっちゃう


肩をつめてもいいのですが
そうすると、そでぐりが狭くなって着にくそう


ということで、

ちっちゃいリボンをはずして
こんな風につめました

DSC_0717 (480x640)-005


スカートの部分にいい具合にフレアができましたよ^^


はずしたちっちゃいリボンは胸の部分に

DSC_0725 (480x640)-006





では、モデルさん、お願いします^^

DSC_0722 (640x479)-008

ありゃりゃ・・・
無報酬のため、気乗りがしないようです・・・

DSC_0723 (640x479)-009

肩でため息をついています・・・
まあ、丈的にはよさそうですね
私としてはしたのフリルが二重になってウフウフ

では最後に

DSC_0719 (480x640)-007


最後まで、仏頂面のお嬢様でした(あ~らら)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/316-4c8a6479
トラックバック
コメント
かわいい ひらひらが すごく よく 似合ってますね。
きれいな コートが また 映えるなぁ。
自分で おなおししちゃうなんて すてきっ。
わたくし おさいほうは 大の 苦手でして〜 おほほ

企画への ご参加 どうもありがとうございます!!
のんママ | 2012.11.01 22:24 | 編集
わんこ同士のケンカが気にならないなんて、キャンディちゃんは何気に大物なのかな?(^^)
レモン本物かと思ってびっくりしました!!
あんな酸っぱいものかじれるなんて、キャンディちゃんさすが!!と思っていたら、おもちゃっだったなんて・・・・やられました~(笑)

お洋服、ちょうどいい長さになって、可愛くなりましたね(^^)
pomenana | 2012.11.01 22:49 | 編集
コメントありがとうございます

ひらひら、フリフリに目がないんです^^

いきなりの応募ですみません
ズ太いもので^^
ジゼル | 2012.11.02 00:34 | 編集
コメントありがとうございます

ほんとに、耳聞こえてないんじゃないの??って思いましたよ・・・
まあ、必要な時は反応するので、大丈夫でしょうか^^

もうやだぁ、pomenanaさんったらぁ(笑)
ジゼル | 2012.11.02 00:38 | 編集
このワンピース、キャンディちゃんにとっても似合ってると思って見てました♪
丈って難しいですよね~
mocoも大体のものがシッポにかかっちゃいます(´_`。)
お直し、素敵です!スカートがフレアになってかわいいです(⌒-⌒)

ワンちゃん同士のケンカ、キャンディちゃん平気だったんですか!
すご~いw(*゚o゚*)w
うちのmocoだったら興奮しちゃいそう…
白もこ。(moco) | 2012.11.02 01:29 | 編集
ランでのケンカ多いみたいですね。
私も先日遭遇しました(;゚Д゚)!
元気過ぎるわんちゃんを見ると警戒するようになって、ビビリのちゅらは私に抱っこをせがむようになってしまいました。
みんな仲良く遊んで欲しいのに・・難しいですね(^^;)

お直し上手~♥うちにも買ったけど丈が長くてめくれてしまうワンピがわんさか!
ジゼルさんのようにお裁縫上手だといいなぁ~☆
ちゅらともえのママ | 2012.11.02 09:15 | 編集
アプリで見た時、最初ほんとにレモンかと思って、
びっくりした私です(^^;

ワンピ、お直ししてますますかわいくなりましたね♪
めぷは、体長より幅があるのか(つまり太ってる?!)
幅と言うか、太さに合わせると、丈がどうしても
長くなっちゃいます(><)
ちょちあわ | 2012.11.02 09:34 | 編集
コメントありがとうございます
キャンディは胴長さんだから大丈夫かなと思ったんですけど(^^)
やっぱり、既製服はなかなか難しいですね。特に、毛の分もあって。

ランではじめて見たケンカだったのでビックリしました。
でも、キャンディが当事者になってたらどうすればいいのだろうと不安になりました。
ジゼル | 2012.11.02 11:57 | 編集
コメントありがとうございます

キャンディがそうなったら私はちゃんと対象できるか心配です。
しかけることがなくても、そういう場合はあるわけで。
よく、他のパパさんやママさんをとっちやうから。

私、お裁縫は好きなんですけど、お料理苦手
そっちのほうが、生きていくには大切ですよね(>_<)
ジゼル | 2012.11.02 12:03 | 編集
コメントありがとうございます

わあ、ちょちあわさんもひっかかったのね^^
結構いい感じで撮れてるでしょ^^

めぷさんの写真、どれも、表情豊かでほんとに好きです
私もあんなふうに撮りたいです

ジゼル | 2012.11.02 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top