今日もいろいろ、天下一だよ♪

2012.11.02 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

題名つけるのって、
センスないですぅ・・・・

いろいろってなに?
だっていろいろだから・・・



仕事帰り、
いきなり、冬ですか???っていうくらい寒かったです
もうコート着たいけど、まだ11月なんですよね


今日11月2日
トリミングに行ってきました

DSCN5022-001.jpg

ちょっとお疲れですか?
今日はあまりいい写真がとれなかったんですけど
ランで走り回って
ねずみ色だったのがきれいになりました^^


おリボンつけてもらいましたが、
お留守番の間に、ぺちぺちして、帰って見たら、ブラリ~ンコだったのでとってしまいました

最近、お世話になっているのは、国立にあるサロン

その国立
今日は天下一というお祭りでした

cats_20121102220635.jpg


平日の午前中なのに、結構人がいました
私のお気に入りのお店も出店していたのですが、混んでいてはいれませんでした


途中、こんなところも

cats1_20121102220635.jpg

小学生以下のお子さんが乗れるんですって
でもね、すごい列で並んで、
いざ、子供さんが順番になってポニーの前にくると、
こわ~~~い、フエ~ン、って泣いてましたよ^^

途中の雑貨屋さんでお買い物

DSCN5026-002.jpg
あはっ、かわいい笑顔^^
元気でたかな^^

もう少し時間があれば、いろいろ探索したのですけど
国立のお野菜とか、
そうそう、ワンコの似顔絵描いてくれるところもありました

毎年やっているので、
また来年^^





話しは変わって、前々回の続き

chien de chouchou
さんの帰り

車までテクテク

DSCN4883 (640x480)-001


その次に向かったお店です

ランフリーさん

DSCN4884 (640x480)-002




涙やけいついていろいろ探していたうちにたどりついたお店
なんと、意外に近くにありました



私がおやつを選んでいる間
お姉さんが
まてだよ~DSCN4885 (640x480)-003
どうかな~?


おすわり!!

DSCN4886 (640x480)-004
お!!即座にやりましたよ


まあ、あっという間にこうなりますね

DSCN4888 (640x480)-005

ありがとうございます


お店の外でパチリ

DSCN4889 (640x480)-006
あ!!いかんいかん、
ハロウィンの猫さんにかぶっちゃった・・・


あれ?前のお店で何買ったか書いてない!!

それは次回のお楽しみ^^






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/317-1854c8f8
トラックバック
コメント
題名考えるのって難しいですよね!!
記事は、さらっと書いて・・・題名にいつも悩んでます!(>_<)
出来るだけ、内容が分かりやすい事を心がけてるのと・・・
紛らわしい題名は避ける様にはしてるんですが・・・

お祭り会場は、キャンディちゃんも一緒に行ったの?
ハロは、一度馬を見て・・・尻尾下げてガタガタ震えてました^^;
馬が、後ろを向いた途端・・・ガウガウ!激吠え(>_<)

キャンディちゃんの100%スマイルに癒されます^^
ハロとうちゃん | 2012.11.02 23:12 | 編集
初めまして。
時々、お邪魔しては読み逃げしておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
我が家にもポメ二歳がいますが、キャンディちゃんのとびっきりの笑顔良いですね~♪。
本当に人が大好きなんですね。
あんな笑顔をいつも見せてくれたら何でもしてあげたくなっちゃいますね。
またお邪魔させて下さい。
プラム☆ママ | 2012.11.03 11:44 | 編集
コメントありがとうございます

なんでも、てんこ盛りに記事を書こうとするのが私の悪い癖で・・・・
結局なにが言いたいんだ????てことで、題名決まらなくなっちゃいます

その点ハロ君ブログはすっきりしたますよね!!
今日から、もっとまとを絞って書きます!!

キャンディは馬をみても???でした・・
ほんと大丈夫でしょうか???
ジゼル | 2012.11.03 12:02 | 編集
コメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいてす!
二歳のポメちゃん!お姉さんかな、お兄さんかな。
是非是非
またいらしてくださいね
ジゼル | 2012.11.03 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top