あったかお布団♪

2012.11.03 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

ただいま11月3日お昼
だんだんお日様がでてきましたよ
いい休日ですね

こな時間からパソコンに向かっているので、
今隣に、キャンディがお座りしてがん見してます・・・・
「パソコンするなら遊んでおくれ~」
可愛かったですね~安達裕実ちゃん^^・・・・



さて、先日のお買い物のひとつ

これです

DSCN4892 (640x480)-007



かわいい~でしょ~
ちょっと気になっていたおふとんベッドです

DSCN4895 (640x480)-008

中もフワフワで私がはいりた~い^^

こんなふうに普段のベッドみたいにもできます

DSCN4896 (640x480)-009

さて、中に入ってもらいましょう

どう?

DSCN4897 (640x480)-010

なんかふにゃふにゃです

DSCN4901 (640x480)-011
そうよね~

これもベッドなのよ

こうでしゅか

DSCN4902 (640x480)-012

そうそう
そうやってねんねするの^^


怖がるかな~?
ちょっと袋状にしてみました

DSCN4904 (640x480)-013

探検してます^^

あっ!中にはいった!

DSCN4910-015.jpg


ゴソゴソしてから

お顔がでました

DSCN4908 (640x480)-014


慣れそうだったので、
普段のベッドの上に置いてみました


DSCN4926-017.jpg



・ 


ものの2,3分で

DSCN4920 (640x480)-016
こうなり、
このままにしておくと、確実にムシムシか、ぶん回しにはいるので
敢え無く撤収・・・・・




夜もまた置いてみたのですが


結局ここが一番いいようです
(クッションの上です・・・・)

DSCN4949 (640x480)-018


このベッドに寝てくれる日はくるのでしょうかぁ~~~








この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/318-57a0d695
トラックバック
コメント
お布団可愛いしあったかそうですね~^^
色もキャンディちゃんにぴったり~
もっと寒くなったら意外ともぐっちゃったりして☆

リシェルも何かの中にはもぐったりしないんですよね~
同じくクッションの上ですよw
☆ガジュマル☆ | 2012.11.03 22:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.03 22:56 | 編集
コメントありがとうございます

可愛いでしょ~~~~
ひと目で気に入っちゃって

まあ、キャンディの犬生の中でいつか使ってくれたらよしとしましょう^^

リシェルちゃんもクッションなのね^^
今も、キャンディ、クッションで爆睡
ジゼル | 2012.11.03 23:13 | 編集
こちらこそありがとうございました

変えちゃいましょうか^^
大歓迎ですよ^^
ジゼル | 2012.11.03 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.04 10:09 | 編集
あら!可愛い お布団
ちゃーんと 中にもぐって 寝てくれた所を
想像してしまうと 何だか 一人で
ニヤニヤしちゃいそうですね~(笑)
もっと寒くなったら 寝てくれるかな~?

リンレオママ | 2012.11.04 21:03 | 編集
コメントありがとうございます

このときは全然だめだったんです
でもね、でもね^^
ジゼル | 2012.11.05 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top