そら君とさくらちゃん♪

2012.11.04 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日11月4日日曜日

うふふ
昨日の土曜日
とっても楽しいプチオフ会に参加させていただきました
ワンコとの小さな幸せ
のコパン母さんにお願いして参加させていただきました

今日日曜日、町田で、本番のオフ会が開かれているはず
そちらも行きたかったなぁ^^

可愛いモフモフちゃん達にお会いできることもとっても楽しいのですが
それと同じ位!
素敵な飼い主さんとお話できることが
私にとっては、本当に嬉しいです
なんなんでしょう、このあたたかさ
「こんばんわ~」
その一言だけで、もうずっと前からのお付き合いさせていただいているような感覚
たとえそれが、普段ブログで行き来してない方であったとしてもです

そこにワンコさんがいて、
名前も知らない、お仕事も、ご家族も知らない

私にとっては不思議でたまらない
そして、とても、あたたかみのある
そんな経験をさせていただきました
本当にみなさんに感謝いたしております

殆どがブレブレ写真なのですが、
また写真の整理が出来次第アップしていきますね
その前にどこかで^^




それでは、
本題

今日は、先週のとある日
最近は、平日だとお昼近くによくランに行きます


この日はまずは、ランの外にいる山のようにおっきい子

えっっっと、グレート・・・・・っていう種類(勉強不足・・)

DSCN4962 (640x480)-019
すごく遊びたそうで、せつない声だしてました^^


そして、ランの中にはかわいいちっちゃい子

DSCN4963 (640x480)-020
キャンディ、クンクンはできるのですが、
クンクンしてもらことができない・・・・
ずるいですよねぇ



最近よくお会いする
スピッツのそらくんです

ほら、ちょっかいだしにいきますよ^^

もしもしでしゅよ~

DSCN4969 (640x480)-021



そら君が相手にしないので
キャンディもせまります

ねえねえ、そらくぅん

DSCN4970 (640x480)-022



ジュボッっと顔をつっこむと

DSCN4971 (640x480)-023



うるさいよ~、キャンディ

ほぉら、怒られた

DSCN4972 (640x480)-024



しばらぁくしたら

あれ?

そら君、ひとりぼっちで何してるの??


DSCN4976 (640x480)-025



と思ったら


よ~く見ると

そら君ママの下には

DSCN4977 (640x480)-026


まったく


ということで、
走ってもらいました


DSCN4982 (640x477)-027


かわいいお顔で走ってるんですよね~
こんな表情を、無理やりなPCの拡大ではなく
きちんと望遠でとりたい!!

DSCN4984 (640x479)-028

ということで、一眼を物色中
主人からもOKがでたので本気モードです
アドバイスいただけたらうれしいで~す


あら、話しがそれました^^

少しすると
ほ~んとに愛嬌のあるワンコさん登場!
お名前忘れちゃった

DSCN4987 (640x480)-029

まだ8ヶ月で
今日が2回目のランだそうです

DSCN4988 (640x480)-030

とぉっても人懐っこい子でしたよ



さあ、最後に登場

さくらちゃん♪
この子もスピッツです

DSCN4991 (640x480)-031
っていうか、さくらんぼ、食べたことないよね~^^


さくらちゃんも、とっても優しいお姉さん
いっぱいなでなでさせてもらいました

ものすごくフワッフワ
身体が大きいだけに、そのフワフワ感のひろがり
半端ありません
こんな子がお家にいたら
私がしつこくつきまといそう^^



残念ながらさくらちゃんと遊ぶ時間がありませんでしたが
(っていうかそら君とも、かけっこしてませんけど・・・)

共通する血のつながりを持つ者同士
いつか、一緒にかけまわる日がくると妄想がとまりません^^
(ちなみに、サモエドさんもいらっしゃる日があるそうで、
種の進化をカメラにおさめたいです^^)


写真意外にも、一応は走ってはいるので^^
帰りの車はグッスリです^^


DSCN4995 (640x480)-032



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/319-f9a87961
トラックバック
コメント
オフ会に参加されたんですね!
関東の方は、オフ会やイベントが盛りだくさんで羨ましい♪^^

さくらちゃんや、そらくん!
ラン仲間が増えていくって、本当に楽しいですよね!
犬仲間って、普段の社会の色々なしがらみ関係無く付き合え
共通な話題もあり、気楽な友達になれるのが好き♪

デジイチ検討してるんや!^^
うちも使ってますが、買ってよかったって思ってます♪
元気なキャンディちゃんなら、デジイチが本当に役に立ちますよ^^
普通のデジイチなら、実質2拓キャノン・ニコンですが・・・
女性に人気のミラーレスは、種類も多く悩みますよね!

ミラーレスの場合、性能差がかなりあるので
慎重に選ばないと、コンデジとあまり変わらないって事も・・・
もし、ランやドッグダンスなど、動きが大きい場合は
キャノンMがベストだと思います!
キャノンだと、後々いい事が多いしね^^

コメ欄なので、簡単アドバイスです!^^
って言っても、長文になっちゃいましたm(__)m

ハロとうちゃん | 2012.11.04 18:45 | 編集
キャンディちゃん、今日も楽しく遊んだみたいですね(^^)
そら君のママさんに言いつけに行っちゃたんだ(笑)
そら君いじけてなかったかな?

わぁ~カメラ買うんですね!!
これで素早いキャンディちゃんがかわいく撮れますね(^^)


さすがに今日は私もエイトも早起きできませんでした(笑)
pomenana | 2012.11.04 22:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.05 01:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.05 01:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.05 13:20 | 編集
簡単アドバイス、すごく丁寧いありがとうございました^^

本当に、使ってらっしゃる先輩の方々からのアドバイスが一番参考になるし、嬉しいです
口コミとか見ても、やっぱり動物の動きを撮るということを前提にしているものは少なくて。

キャンディはまだまだじっとしていられないので、撮るのが難しいです
コパンパパさんにも、姫は難易度高いっていわれちゃいました^^

いつか、ぜったいびよ~~んって飛行犬とるんだあ!!

キャノンM
後々いいことってなにかなあ
調べてみまぁす^^
ジゼル | 2012.11.05 22:18 | 編集
コメントありがとうございます

楽しかったですよね~~

うふふ、エイト君、やつの夢みたかな^^
ジゼル | 2012.11.05 22:23 | 編集
先日は、ありがとうございました☆
とっても、ジゼルさん優しい雰囲気のお方で、
しゃべりやすく、楽しい時間を過ごすことが
できましたぁ~ありがとうございますv

キャンディちゃん、とっても小さくて
人懐っこくて、かわいかったです~~vvv

くうは、怖がりで、そっけなくすいません、、

写真が私もぶれぶれなんですよね、、
でも、ちゃんとブログ書きますね~

くうのおやつ、たくさんありがとうございましたm(__)m

また、ブログ遊びにきます~よろしくお願いします♪
のんたん | 2012.11.07 00:29 | 編集
コメントありがとうございます
こちらこそ、すっごく楽しかったですよ!

でも、キャンディがほんとにうるさかったので、
くうたんがゲンナリしてしまったのではないか心配です

そっけないなんて、全然^^
とっても楽しい時間でした

また、私も遊びにいきますよ~♪

ジゼル | 2012.11.07 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top