
--.--.-- (--)

お出かけの前に♪

2012.11.05 (Mon)
今日もいらしいていただきありがとうございます
ジゼルです



今日11月5日
さむ~~~い
ランで何もしないでたっていると、だんだん身体が冷えてきます
ってことで、走るぞ~~~
ってついてきたのは、そら君でした・・・・・

今日も楽しくランで遊んだのですが、最初っから電池ぎれ・・・・・
最近一日で切れちゃう・・・ってことで、中の電池を注文
一週間かかるそう・・・・早くきて~~~
(デジイチ、デジイチ、るんるんるん♪)
気もそぞろです^^
デジイチ、ミラーレス
いろんな口コミ見てるんですけど・・
よくわからないんです・・・
要は、レンズが大事らしい・・・
今のところデジイチの方向で見ています



ハロとうちゃんさんにも、詳しいコメントいただいて
ありがとうございます
ひき続きよろしくお願いいたします(何をどこまで引き続くんだ??)
今日の夜も、パソコンで情報収集だわ!!



ということで、今日のランはカメラをしまい、遊びに徹しました
本当はそうあるべきだよね~といつも思うわけですが^^



さて、この連休、いろいろなところで、盛大にオフ会が開かれていたようで
先日書いたように、私達は3日にプチオフ会に参加しました


オフ会は18時からだったので、
なんとか、キャンディを汚さずに程よく満足させなくては

大きな公園では、やっぱり走らせたくなっちゃうし
道路でテクテクだけではねえ・・・・


ということで、でも、やっぱりご近所散歩


お散歩いきましょ~♪


うまうまちゃんと持ってましゅか?

DSCN5031-002.jpg
お顔が真剣です・・・・


もってますよ~^^

DSCN5034-001.jpg
わかってますってば


テクテク、団地の公園

・・・おっと
今日は休日・・・・

あちゃぁ、ちびっ子がいっぱい・・・・


じゃあ、もうちょっとテクテク

途中、砂利が敷き詰めてある場所
キャンディダッシュがはいります
昔の写真があるはずなんだけど、
探せたら、追加しておきます^^



そして、ちょっと凹んだ空き地

芝生なんですよね^^
ほんのちょっとのスペースなんですけど


DSCN5035-003.jpg

歩道から6~70センチくらい下がったところなので、なんとなくは遊べます
小さい頃はボール投げできたんですけど、今は距離が足りませんね^^


狭いながらも、外の空気をすって
楽しいキャンディスマイル^^

DSCN5039-004.jpg


じゃあ、ここで
練習ですよ~

まて~~~

DSCN5040-005.jpg
夜の写真撮影にむけて、特訓!!
お外でやるのは難しいですが、なんとなく刺激もあって面白い^^


さあ、頭もいっぱい使ってもらって
ほどよい充実感の笑顔です


DSCN5044-006.jpg

こういう、歩きながらの笑顔がとぉってもキュンキュンしちゃいます
ですから、なにも、台詞はあてずに
もちろん、彼女の瞳の奥にはうまうまですが・・・・・




さ、お家に帰っても特訓は続きます^^


じゃあ、お家だから、ちょっと難しいわよ~


ってことで、キャンディの左前足の上におやつ^^

できるかな~

DSCN5047-007.jpg


よし!!

DSCN5048-008.jpg

あはは、どこだかわかんなくなっちゃってる^^
でも、えらいえらい^^


じゃあ、今日の夜はおでかけよ♪


DSCN5050-009.jpg


そ・・そ・・そう・・・
って近すぎ・・・・

っていうか、キャンディ、顔が派手よね~・・・
こういっちゃあなんだけど、パーツがおっきくて
舞台映えするわよね~
決して上品な顔立ちじゃあないんですが・・・


DSCN5053-010.jpg


うれしい?



DSCN5054-011.jpg


楽しそう^^


DSCN5055-012.jpg


さあ、おりこうさんにできるかな^^


続くと思います・・・^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/320-309897af
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.05 19:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.05 19:45 | 編集
キャンディちゃんがいると回りがぱぁっと明るくなりますよね(^^)
確かに目が大きくて舞台映えします(笑)
いいなぁ、エイトは目が小さくて地味なお顔なんですよね・・・・。

足におやつ乗せてマテが出来るなんて凄いです!!
どこにいっちゃったか分からなくなるところがキャンディちゃんらしくてかわいいなぁ(^^)/
pomenana | 2012.11.05 21:21 | 編集
コメントありがとうございます

ほんと、おちまでついてるんだから、まったく^^

待て対決だったら、ぜったいエイト君、優勝だとおもうなあ^^
ジゼル | 2012.11.05 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
