かけっこ、どうだったかな♪

2012.11.08 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

バレエのレッスンに行ってきて
お風呂あがったら、眠くて眠くて、うたたねしちゃいました
あ~あ、こんな時間・・・


11月8日の日記

前回は一枚だけの写真ですみませんでした

でも、何気に雰囲気のある写真がとれて、ある意味結構気に入った記事でした

そっかぁ、一枚だけでも更新できるんだっって、勝手に自己満足に浸った日でしたよ^^


でも、今日はいっぱい撮ってきました(駄作を・・・)


今日も、小金井公園のランです
会いたいお友達がいると、自然と足が向くものですね


今日は本当にスコ~ンといいお天気


page.jpg
(この加工はよくないですね~、残念)



ランにつくと、う~ん、
誰もいない・・・・


じゃあボールしよ~~!!

DSCN5321 (640x494)-004

DSCN5323 (640x482)-005

DSCN5324 (640x481)-006

DSCN5325 (640x483)-007



お隣の小型犬ゾーンのママさん達におシッポふりふり^^

DSCN5326 (640x481)-008

ボールの使えない、小型犬ゾーンだと、あんまり面白くないので、
最近はもっぱらこちらのプレイゾーン
でも、大きなコでいっぱいいなると、おしまいにします^^



しばらくすると、

素敵なシェルティさんがやってきました
とぉってもお上品なお顔だち

私、クッキーを飼う前、ポメかシェルティかパピヨンかで悩んだんです^^


あら?ごあいさつに行きましたよ

DSCN5334 (640x484)-011



あんまりしつこくすると、
嫌われるわよ~


でも興味深深

DSCN5335 (640x481)-012



ん?


DSCN5336 (640x480)-013



あはは
びっくりしちゃったの?^^

DSCN5337 (640x480)-014




またしばらくして



おやおや?いい雰囲気


ここは黙って見ていましょう



DSCN5344 (640x480)-015



DSCN5345 (640x479)-016



DSCN5346 (640x480)-017



DSCN5347 (640x480)-018



DSCN5350 (640x480)-019

やった~、かけっこしてる~


DSCN5352 (640x480)-020




と思ってたけど、
結局、壁際で座ってしまって

どうだった?


DSCN5353 (640x479)-021
そうそう、こうやって遊ぶのよね~^^


ほぉら、
そうやって固まっちゃうと
遊びはおしまいになっちゃうのよ

DSCN5354 (640x480)-022


あ~ぁ、行っちゃった




でも、またクンクンして


一緒にかけっこいっぱいできる日はくるかしら?

DSCN5356 (640x480)-023


明日はそら君、登場かな?



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/324-eb092792
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.08 06:22 | 編集
シェルティも可愛いですよね^^
私の姉の家で飼ってるんです。
キャンディちゃんと仲良さそうでいいですね。
ドッグランでは仲良く一緒に走る光景は微笑ましいです。
ちゅらともえのママ | 2012.11.08 17:04 | 編集
キャンディちゃんのドックランで遊んでいる表情ほんと可愛いですね♪
こちらから挨拶に行くけど、積極的に来られると固まってしまうの分かります(^.^)プラムもなんです。
それにポメラニアンを迎える前にシェルティとパピヨンが候補に上がっていたなんて、まさに我が家もです!と思ってしまいました。やっぱりその犬種達は通じるところがあるんでしょうか?
プラム☆ママ | 2012.11.08 20:02 | 編集
キャンディちゃん シェルティーちゃんと仲良く
遊んでいますね~
仲良しになれる予感・・・
また会えるといいですね~
わんこさん達って 絶対相性がありますよね
相性のいい子と 絶対合わない子
匂いで 瞬時に判断するんでしょうか?
不思議ですね~
リンレオママ | 2012.11.08 22:09 | 編集
コメントありがとうございます
え~、お姉さん、うらまやしい!!
シェルティさんって、ほんと、優雅ですよね^^
仲良くなのか、逃げてるのか・・・・
ジゼル | 2012.11.09 00:19 | 編集
コメントありがとうございます

まあ、好みが似てるのかしら^^
ランでよく見かけるのですが、どちらも、ほんと素敵なお顔です^^
特に、パピヨンちゃんの運動能力はすごいですね
ジゼル | 2012.11.09 00:22 | 編集
コメントありがとうございます

笑顔で、おシッポ下がらず走っていたので、
いいんですよね・・・・
って私がよくわからないんです
かけっこなのか、逃げてるのか・・・・
ジゼル | 2012.11.09 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top