そら君♪

2012.11.09 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日11月8日

二回もランに行って来ちゃいました
お昼前と夕方

お昼前に行った時は、暑かった!!
夕方はあっという間に寒くて

一日の寒暖差が激しいですね

そう、入り口にある皇帝ダリアが咲き始めてました
写真は明日アップしますね



さあ、昨日の続き

シェルティちゃんとこんなふうに少し仲良くなって

DSCN5356 (640x480)-023


シェルティパパさんに報告にいきます^^

DSCN5362 (640x480)-024


そこに、ちっちゃなチワワ君登場

DSCN5364 (640x480)-025

ウフフ、ご挨拶できましたね^^


このチワワ君
お名前はジョバ君

ドンジョバンニが正式なお名前ですって!
かっこいい~~!!

DSCN5338 (640x483)-010



今日も、キャンディ、圧倒的にチワワでしょって言われたんですけど
まあ、お顔は似てるけど
やっぱり、ずうっとチワワちゃんの方が小さいですよね^^

このジョバ君、今日はランのはしごをしてきたんですって
普段、保育園に行ったり、シッターさんが来たり

ジョバ君、幸せだね



そうこうするうちに、

あっ!!
そら君だぁ

DSCN5365 (640x480)-026

パトロールが終わってから、私のところに来てくれたので、
ボールを投げてあげました


ちゃあんと、私のところに走ってきてくれるんです^^

DSCN5371 (640x482)-027


もぅ一回!!

DSCN5373 (640x478)-028

えら~い、そら君!!
ボールを離すときも、私が手を口にのばすと、そっと私の手の上にボールを置くんです
ママさんに聞いたら、別にそんな訓練はしてないんですって
可愛いなぁ

でも、面白いのは、自分のボールは持ってこない・・・?


シェルティパパさんとそら君ママさんがお話してるの聞いていたら

そら君、実は、東北の震災で被災したワンコさんなんですって
そら君ママさんのお友達が被災地のワンコさんの保護活動をなさっていて
ある男性が飼ってらしたそうです
震災で、一緒に暮らせなくなってしまって
結局ママさんのところへ

新幹線に乗って引き取りに行ったそうです

ママさんのところに来てまだ2ヶ月

そんなこと、全然想像できないくらい

ほんとに可愛い子
私のところにもすぐ来てくれるし、キャンディにもごあいさつしてくれるし

お座りと伏せが一緒になっちゃうから教えてあげたら、すぐできるようになったの
とっても賢いコ

ママさんのそら君に向けるまなざしも本当に素敵
あんまり小さいことにはこだわらず、のびのびさせて

そら君、いっつも真っ白くてきれい

優しくお手入れしてもらってるんだろうなあ




実はね、そら君、もうすぐ4歳のお誕生日なんですって

一眼買ったら、絶対そら君の飛行犬撮って、ママさんにプレゼントするの!!




そら君も、ボール投げに飽きて

まったりした空気が流れ

ふと、あら?あのコ達はどこに・・・



DSCN5380 (640x481)-030


も~~~~、草むらに入って
ほらぁ、このコをみてごらんなさい!!


かわいいトイプーちゃんがボール投げを延々とやってます

DSCN5376 (640x482)-029

ほらぁ、ランはこうやって遊ぶんでしょ~~


DSCN5381 (640x481)-032


そんなとこにうまうまはおちてないっつーの

もうだめそうだったので、即刻捕獲の上帰宅となりました^^

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/325-c65ca1e8
トラックバック
コメント
お久しぶりです!
キャンディちゃんおっきいそら君とも挨拶で来ててすごいな。
5日に小金井公園行ったんですが、残念><
キャンディちゃんいなかったぁ><
いつか会えるといいなぁ♪
tomomi | 2012.11.09 00:55 | 編集
皇帝ダリア 咲き出したの?凄いって言う話だから、今度見に行くの 会えたら嬉しいな?
ランマロンまま | 2012.11.09 17:18 | 編集
コメントありがとうございます

あ~ほんとに、お久しぶり^^

え~ニアミスだったかしら
ばったりなんて嬉しいですよね^^
ジゼル | 2012.11.09 20:43 | 編集
コメントありがとうございます

ん~まだ、一輪だけですよ
あら、いらっしゃるとき、教えてくださいね
ジゼル | 2012.11.09 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top