小悪魔お嬢

2012.11.09 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月9日
昨晩から今日
周期的に胃?の痛みが襲ってきて、今日はお散歩にいかれませんでした
寝ればおさまるだろうと思ってたのですが、
結局、一晩中起きたり寝たり
今もまだギュウ~って痛くなって
あ~あ、今夜も寝られないのかしら・・・
きっと風邪だと思うんですけど

いいお天気だったのに、可愛そうなキャンディでした


ということで、今日は、昨日の夕方ランに行った時の写真です^^


せっかく皇帝ダリアの写真を載せようと思ったのですが
撮れていませんでした・・・・(なぜだ・・・)


とは言っても、咲いていたのは一輪だけ
あとはまだ蕾です

DSCN5407 (640x480)-001

今日はお天気もよかったので、咲いていたかも知れませんね

DSCN5408 (640x480)-002


さあ、ランに到着しました


前の時、キャンディのボールはそら君にいってしまったので
(だってキャンディ、すぐ飽きちゃったんだもの)
この日は真剣にボールを持ってきます^^


DSCN5386-002.jpg

DSCN5387-001.jpg

DSCN5388-003.jpg


とか、勇ましいこと言ってるけど、
結局2、3回やるとポイって置いてきちゃうんですよね~・・・・
お部屋の中だともっと続くのだけれど、
やっぱり外は他の刺激が多いし



しばらくすると、私の足元でモフモフたちが

DSCN5389-004.jpg

この白いコはビションフリーゼ
父子さんできてましたよ



どうやら、キャンディがお気に召したようですが・・・

DSCN5392-005.jpg


キャンディは座りっぱなしで、オチリの匂い、かがせないんです

DSCN5395-006.jpg


こうやって見ると、とっても仲良しに見えますね

DSCN5396-007.jpg


あはは、結局プイって
気をもたせて~、小悪魔だな

DSCN5397-008.jpg


わたち、もてましゅよ
って満足げなお顔で帰りました

DSCN5404-009.jpg

まったく困ったお嬢さんです




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/326-1fd84991
トラックバック
コメント
ジゼルさん大丈夫ですか~?
今は風邪流行ってますから、今日はゆっくり休んでくださいね!!
キャンディちゃんも分かってくれますよ(^^)

キャンディちゃんは性格明るくて可愛いから、みんなからモテますよね(^^)/
pomenana | 2012.11.09 20:52 | 編集
こんばんは~
ジゼルさん、心配ですね><
やはり気温の差が激しいのでカゼでしょうか。

無理なさらずにゆっくり休んで下さいね^^
来週までには絶対に治りますように!!w(一日も早く治っていただきたいですが)

小悪魔キャンディちゃんが看病してくれるかな??
☆ガジュマル☆ | 2012.11.09 22:10 | 編集
ジゼルさん大丈夫ですか?

お友達のルイくんママさん(保母さん)も、幼稚園で流行ってる
胃腸炎がうつって、体調を崩してる様なんです(>_<)
安静にしたいのに、寝れないのは辛いですね!!

キャンディちゃんが、うちの地方に居たら、ジェンヌって言われますよね^^
きっと人気の舞台女優さんです!
ハロとうちゃん | 2012.11.09 22:16 | 編集
こんばんわ♪
先日は訪問&コメありがとうございましたっ♪

わたしも遊びに来ちゃいましたぁ~
キャンディちゃん かわいいですね~
お顔が女の子って優しい感じで・・・

そんなかわいいフェイスに小悪魔な態度
MENsはコロッとやられちゃいますね~
うちのMENs達もいちころかも~

また遊びに来させていただきますね~

体調 大丈夫ですか?
胃腸炎がものすご~~~く流行ってるらしいです
薬を飲むとだいぶ楽になりますから しんどいのが続くようなら
早めに受診されたほうがいいかも・・・
どうぞお大事になさってください
rui dream | 2012.11.09 22:44 | 編集
ジゼルさん体調どうですか?
酷くなってないといいのだけど・・。
無理せず
お大事にしてくださいね!
リンレオママ | 2012.11.10 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top