今日は甘えてます♪

2012.11.10 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


どうやら、自力での回復は難しいらしく
今日、仕事が終わってから病院に行ってきました

土曜日の午後、診察してくれる病院を探すのはちょっと大変

しかも、めちゃ混み・・・・

会計を待っている間、具合悪くなりましたよ
まあ仕方ないですね

でも、お薬いただいて、
のんですぐ寝ていたらずいぶんよくなりました
胃の痛みも大分楽になり、こんなことなら早く行けばよかったと思っています^^
頑張って、明日にはすっかりよくなっていますように


ということで、特別な写真はないのですが

家に帰って、お薬を飲んでいるとき

ビニールのかさかさの音がするものだから

うまうまでしゅか?

DSC_0790 (480x640)
違うのよ


いい子にお留守番してまちたよ

DSC_0793 (480x640)
えらいね


お外いきましゅか?

DSC_0794 (480x640)
ごめんね、今日もいかれないの

じゃあ、甘えっこでしゅ

DSC_0796 (480x640)

今日はひたすら膝の上でペロペロ星人と化していました
どこに行くにもくっついてきて
残念ながら、看病とまではいきませんが
(すぐお腹お上にド~ンとの乗ってくるし・・・)
ペロペロしてるキャンディを見ていると
とっても愛情いっぱいになりますね

早く治さないとです^^


それではまた

残念ですが、コメント欄とじさせていただきます







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/327-a810aafd
トラックバック
back-to-top