パパとの絆♪

2012.11.11 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


おかげさまでほぼ体調がもどりました
ご心配おかけいたしました
コメントいただいた方々には後で、お礼にまいります
こんな時にブログを見に来ていただいた方々、ポチしてくださった方々
本当にありがとうございました

胃腸は薬でほとんどよくなったのですが、
なぜだか頭痛に悩まされ、今日は殆ど寝てすごしました
そのかわり、主人があれやこれやと動いてくれて
ちょっぴり嬉しかったです^^(明日から、見返りを要求されそうな・・・)


ぐずぐず起き上がって
下におりていったら
こんなお顔でお出迎え


DSCN5427 (640x480)-001

何て言ってるのかしら
怒ってる?
心配してる?
お腹すいた?



昨日、私がこんなでしたので、
お散歩できないよ~と言ったら
主人が、夜やってあげるよって
高校時代のお友達と夕飯食べるってでかけたのですが、
車で行く関係でお酒のまないからって

どうかしら~と思っていましたが^^

今朝、話を聞いたら

12時頃、本当に行ってくれたそうです

リードをつけたらやだぁってふんばったキャンディ
(まあ、これはいつものこと)
でもちょっと玄関の方へ言ったら喜んでピタとついてくるんだ
(そうなのよ~)
リードとお散歩が一緒ってまだわからないのかな
(そうそう)

で、自宅付近をいつものダッシュ散歩
走りまくったそうです(こういうの、おまわりさんが見たら、職質かけるのかしら)

お家に帰って、すっきりうんPして

主人がソファでうたたねしていたら、お腹の上に乗ってきて、一緒に寝てたそう!!
見たかったなあ
私はそんな経験ないです!!



そんなことがあったから

今日は、よく主人にもからみます^^


一緒にソファに乗って
こんなお顔

DSC_0797 (640x480)-002
これから何する?
って待ち受けてるかしら^^



もって来い遊びをしていても、私のところに持ってきたり、主人のとこに行ったり

ちょっぴり主人との絆を深めたってとこでしょうか^^


たまに病気するのもいいかな



いっぱい遊んで

洗濯物からゲットした靴下とともに


DSC_0798 (640x480)-003
なんだ笑っているようにも見える寝顔です^^


明日は公園にいけるといいな
緑を感じてすっきり元気になりたいです


今日もごめんなさい
コメント閉じさせていただきますね







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/328-25b9cc4a
トラックバック
back-to-top