皇帝ダリアとキャンディの成長

2012.11.13 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日11月13日、キャンディ地方、穏やかな晴天でした
思ったほど気温も下がらずお散歩には丁度よい感じでしたよ



やっと、普通のご飯が食べられましたぁ

先週から、バナナ一本だったりお粥だったり
朝のパンは問題なかったのですが、なかなか普段の食事が受けつけませんでした
今日、お昼ご飯、普通に炊いたご飯を恐る恐る食べてみました
が、大丈夫^^やった~~~

一応、明日まで、お薬処方されているので、それは飲んでおこうと思います
お薬が食前だったり就寝前だったり
あ!食べちゃったけど、ま、いいか・・・なんていってのんでます
食前って慣れないですね

それにしても、あ~、白いご飯が食べられる幸せ



これはこれは、私ごとですみません
でも、皆さんにご心配いただいてすみません
すごく嬉しかったです^^



さて、昨日のお散歩で気をよくした私
今日は小金井公園に行ってきました
キャンディを走らせてあげないと
そして
なんといっても、気になっていたのが
皇帝ダリア


やっぱりずいぶん咲いていました

page_20121113135640.jpg

まだ蕾もいっぱいあります

背の高いお花を撮るのは難しいですよね
ぜったい逆光になるし・・・・
あ、そういうモードで撮ればいいのかしら
ひと手間を惜しむからいけないのです・・・




ランに到着しました


今日は先日お会いしたシェルティちゃん達


DSCN5486 (640x480)-001

シェルティのパル君
パピヨンのラン君です
実は、パパさん、以前ワンコの訓練士だったそうです!!

どうです、この気品漂うお姿
ただいま3歳の紳士です

DSCN5493-002.jpg

パル君、びっくり、ほんとはポメとシェルティのミックスなんですって

だから、キャンディと気があうのかしら^^(あうと思ってるんですけど・・・)



あ~、また違うママさんのとこ


DSCN5496 (640x481)-003


金網越しにもご挨拶

DSCN5511 (640x479)-004


パル君のパパさんに言われました

キャンディちゃんのあの性格は
教えたわけではないでしょ
生まれつきでしょ
いい性格だよな~


嬉しいです^^

他の飼い主さんにも、

キャンディちゃんは穏やかないい性格してますよねって


え~~~、褒めすぎじゃないですかぁ~(テレ、テレ^^)


人が大好き
ワンコも好きだけど、チョト怖いこともある
ちゃんと自分からクンクンいくけどこられると困っちゃう

そんなとこが歯がゆいなぁと思うこと・・・いっぱいあったけど
最近は

あんまり、だめねぇって思わなくなりました

きっと欠点もいっぱいあるのだろうけど
今はそういうキャンディが大好きです


おっと、親ばかに拍車がかかってしまいました!!



そのうちにワンコさん増加


ミニピンのニコちゃん、テリア?のアポロ君はどちらも9ヶ月くらいのパピっこ
とぉっても元気っこ
2ワンでずうっとかけっこしてました
いいなあ^^


DSCN5514 (640x480)-005



キャンディにボールを投げたら、ニコちゃんもとりにいきました


DSCN5499 (640x480)-006



キャンディ、怖がってないみたいですね

DSCN5500 (640x482)-007




ひとしきり、ランで思い思いに遊んで

さあ、帰りましょう


ランの外で

いっぱい遊んだよの笑顔

DSCN5523 (640x480)-008


帰りながら
紅葉に色づく木々と写真を撮りました
今日はいっぱい走ったので、モデルさんもちゃんとしてくれます^^


DSCN5526 (640x480)-009

DSCN5529 (640x480)-010

DSCN5532 (640x480)-011




今日はたまたまメンバーがよかったから
そして、たまたまそんな気分だったから?


写真こそないけれど
とてもよくランで動けたキャンディでした


あ~、慣れてきたのかなぁってとっても嬉しかったです
ちょっと自分が動きまわるには、まだしんどかったので
助かりました^^
みんな、キャンディに優しくしてくれてありがとうね
とってもウキウキした気分になりましたよ



最後におまけ
お写真、ちゃんと撮れまちたか?そして、ウマウマそっち
のお顔です^^

cats_20121113135755.jpg



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/330-c2aa78cd
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、ドッグランにも、慣れてきて楽しそうだね 皇帝ダリア、来週だと遅いかしら?天気が良かったら、来週見に行く予定なの 
ランマロンまま | 2012.11.14 10:07 | 編集
ジゼルさん、体調が戻ってきたみたいで、良かったです。
急に寒くなってきたから、お散歩の時などは暖かくしてお出かけくださいね。

皇帝ダリアって、すごく背が高いんですね!
小梅ママ | 2012.11.14 13:46 | 編集
コメントありがとうございます

まだつぼみもいっぱいなので、来週まで大丈夫だと思います
今日はお写真とってこなかったですけど
また行った時に撮ってご報告しますね^^
ジゼル | 2012.11.14 13:58 | 編集
コメントありがとうございます

ご心配おかけしました
まったく情けないですね^^

皇帝ダリア
フラカノちゃんのブログで知りました
そう、すっごく背が高いんです
きっと、小梅パパさんだったら素敵な写真お撮りになるだろうなあ
ジゼル | 2012.11.14 14:01 | 編集
体調良くなって本当に良かったですね。
ですがここ数日、また急に寒くなりましたから、ぶり返さないよう気をつけて下さいね。
ところでキャンディちゃんは積極的な仔は苦手なのかしら。
我が家のプラムも自分から頑張っていくんだけど、積極的に来られるとこわくなって逃げてしまう。
でも基本犬も人も大好き(^^)v
克服出来たら良いですよね。
プラム☆ママ | 2012.11.14 23:00 | 編集
コメントありがとうございます
はい!元気になりました
あんなに痛い思いはもういやなので、健康管理、しっかりします^^
まぁ、プラムちゃんもですか!!
最初、ワンコ嫌いなんだと思ったんです
でも、クンクンはいくので、??と
いろんなタイプがあるんですね
いつか、ワンコさん同士のかけっこ、見て見たいです^^
プラムちゃん、どんなワンコさんかしら
ジゼル | 2012.11.14 23:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.15 18:53 | 編集
はじめまして!この記事にうつってるパルくんはうちのロンとそっくりなんです!もしかしたら兄弟かもって思います!
ぜひ会ってみたいです。
ロンママ | 2012.12.22 06:07 | 編集
コメントありがとうございます
時々お会いするワンコさんなんです
でも、最近はあんまり一緒に遊べないんですよ^^
ジゼル | 2012.12.22 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top