素敵なお友達と♪ Part2

2012.11.16 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日11月16日
午前中、いいお天気

もう、日課となりました
小金井公園です


cats_20121116211641.jpg


皇帝ダリア
ずいぶん咲いてきました
この土日が一番いいかもしれません

ランマロンままさ~ん、早く見に行ったほうがいいですよ~~



そして、ランで

ざっくりひとまとめにしてみました

どうぞ!!


page_20121116211641.jpg


もうね、私的にはめちゃくちゃ大興奮だったんですよ

いつものボール遊びはもちろん  ボールで遊べた
一緒にかけっこして、私が疲れたぁ~ってベンチで座ってたら、
走ろう走ろうってキャンディが誘いに来て(うん、たぶん、誘ってたと思う
一緒にまた走ってから)     ボールなしでも走った
昨日買ったフリスビーで持って来いした フリスビーで遊べた

やればできるじゃなぁいばんざ~い!!

ほんとはね
このことだけでも、二日くらい記事が書けそうです


いえいえ、フリスビーといっても、投げて
落ちてるのを咥えて持ってくるだけのことですが
(でも、最初はここからですよね、ハロとうちゃぁん!!)

走る、そのこと事態が楽しいと思ってくれたこと、
しつこいけど、フリスビーで遊べたこと

これがほんとに嬉しかったんです
私も相当走りましたが・・・・


って普通のことですよね
すいません、舞い上がってます^^


では
ポメのエイトくん
エイト君と
ポメられて伸びるタイプです!
リシェルちゃんとのお出かけの続きです


木曜日、11時半に吉祥寺の
シアンドゥシュシュさん
で待ち合わせ

エイト君のお買い物一緒にして

さあ、井の頭公園をお散歩です

お店では狭かったので、
ここで初めてこんにちわ


DSCN5630 (640x480)-001

エイト君とは二回目です


リシェルちゃんにクンクンしてもらって

DSCN5633 (640x480)-002



リシェルちゃんの可愛いお顔を撮りたい!

でも、難しかったぁ
ちっちゃいから?
ブラックタンだから?
私がへただから?

DSCN5637 (640x481)-003


エイト君を撮るのは楽勝^^

DSCN5639 (640x480)-004
だって、私が「エイト!!」って呼んでも、カメラ目線をくれるおりこうさん
この背景よくないですか?なんかフランスっぽい


リシェルちゃんは生粋のお嬢様
おチッコシートでないといけません

DSCN5643 (640x480)-005
キャンディ・・・・しつけを間違ったわ・・・・

だって、リシェルちゃん、おチッコシートの要求でピョンピョンするんですよ~
徹底してますよね、えらいな~



公園の池に
おしどり
手前は子供かしら
残念ながら、つがいでの写真がありませんでした

DSCN5652 (640x480)-006


そしておしどり夫婦のような2ワン

DSCN5655 (640x480)-007
ほんとに、そこにいて当然のように自然にくっついて歩くふたり
リシェルちゃんがエイト君を見上げるようにしているのがなんともほほえましい

エイト君が右足をだせば

DSCN5658 (640x480)-004
リシェルちゃんも右足



エイト君が左足なら

DSCN5657 (640x480)-008
りっちゃんも左



そして、シンメトリーに振り向きます・・・・

DSCN5659 (640x480)-010


この2ワン、ぜったいダンスしたらきれい!!っと内心思う私でした


明日も続きます

え~こんなに小出しにしてたら終わらないわ~

いえいえ、大丈夫^^
使い物になる写真・・・・あるようで、めちゃ少ない・・・・


そして、この2ワンが本当に可愛かったので、いっぱいお写真とって

???キャンディ・・・あはは、影薄?^^

ランで撮っておいてよかったぁ^^


11月19日の月曜日
ららぽーと豊州に行ってみようと思います
久々にカートも使ってみたくなりました
お会いしたいなあと思う飼い主さん、ワンコさん、いっぱいいらっしゃるんだけど、
平日の昼間
お暇なわけないですよね^^
ドッグランやカフェで遊んできたいで~す
って告知してみたりして



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/333-5560b0a0
トラックバック
コメント
エイト君とリシェルちゃんに会ったんですね♪二人ともかわいい☆
キャンディちゃんのお写真が少ないような…前回も少なかったようなぁ~
キャンディちゃんファンとしては残念ですっ。
キャンディママさ~んヽ( ~д~)ノ

フリスビーまで!キャンディちゃんがどんどん先に…
mocoもボールで上手に遊べるようになるといいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪
白もこ。(moco) | 2012.11.16 23:02 | 編集
こんにちは~^^
先日は本当に楽しかったです!
ジゼルさんが素敵過ぎてあまり直視できなかった気が・・・w
気を遣わずにたくさん笑って幸せでした☆

エイト君とリシェルのお散歩写真、前から撮って下さってたのですね?!
嬉しい~^^

私も3日後くらいから連載できるかな・・・w
キャンディちゃんとエイトくんのラブラブ写真がありますからね!
☆ガジュマル☆ | 2012.11.17 11:23 | 編集
キャンディちゃん、フリスビーで楽しそうに遊べてますね(^^)
いいなぁ♪フリスビーを買った甲斐がありましたよね!!

エイトとリシェルちゃんの前から写真、私は撮れなかったから嬉しいです(^^)
こんなお顔して歩いてたんですね(笑)

あ~!!月曜日ららぽーと豊洲に行かれるんですね!!
楽しんできてくださいね(^^)
誰かお友達に会えるといいですね♪

pomenana | 2012.11.17 15:04 | 編集
キャンディちゃん、布スビーしてる!!^^
布スビーは、軽いのでポメにはぴったりのおもちゃでしょ♪

レトリーブが出来るキャンディちゃんは、フリスビー遊びも
すぐに出来たみたいですね!^^
まずは、キャンディちゃんがフリスビー遊びは楽しい!って
覚えてくれたら、フリスビーポメ第一段階クリアです^^
一緒にフリスビーで遊べたら楽しそう♪



ハロとうちゃん | 2012.11.17 19:50 | 編集
シュウのブログへ遊びに来て頂き、お見舞いコメントまで頂きましてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

キャンディちゃんは、フリスビーやボール遊びが出来ちゃうんですね♪
お友達もいっぱいで、とってもフレンドリー♪
シュウはランのデビューがまだなので、お外でボール遊びをしたり、お友達と追いかけっこをしたことがないんです^^;
お口の病気が治ったら、ランに出掛けて、キャンディちゃんみたいな可愛いお友達が出来るといいな♪

また遊びに来ま~す(^^♪
ちゃあちゃん | 2012.11.17 20:29 | 編集
コメントありがとうございます

他のワンコさんとお会いするともう、テンションあがっちゃって!
ついつい、キャンディの写真が少なくなっちゃうんです(^^)
ジゼル | 2012.11.18 14:14 | 編集
コメントありがとうございます

あっという間でしたね!
またすぐにでも、お会いしたいです。

エイト君とリシェルちゃんの自然な感じが、見ていてほわぁんとなりましたよ
ジゼル | 2012.11.18 14:18 | 編集
コメントありがとうございます

フリスビー!といっても、くわえて持って来るだけなんだけど(^-^)

本当に、エイト君とリシェルちゃんのかもしだす空気は特別でしたよ(^-^)
ジゼル | 2012.11.18 14:22 | 編集
コメントありがとうございます

これ、教えていただいてありがとうございます!
ネットで注文しよう、しようと思いながら、ズルズル

お店で偶然見つけたので即買いでした

ジゼル | 2012.11.18 14:31 | 編集
コメントありがとうございます!

シュウちゃん、お口、早く治るといいですね!

キャンディも、ようやくランに慣れてきたみたいです。
というか、私が慣れたのでしょうね(^o^)

是非是非、また、いらしてくださいね
ジゼル | 2012.11.18 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top