素敵なお友達と♪ Part3

2012.11.18 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日11月17日土曜日
雨、降る?降らない?

お仕事終わって、なんとか大丈夫
いっそいで小金井公園へ!!


いちょうが本当にきれい

DSCN5998 (640x461)-001



今日は第2駐車場に停めたので、
いつもと違う景色です

DSCN5999 (640x480)-002



こんなお天気なので、ランには人っ子一人いませんでした・・・・


しばらくしたら、ワンコ君とパパさんがいらっしゃいました
お名前聞いたんだけどなぁ~



cats_20121117224917.jpg



このワンコ君、1歳と一月
とぉってもおとなしくて、びっくりです^^
キャンディのボールがお気に召したらしく、ボール投げはやめにしました^^
だって、キャンディサイズのボールだと、ワンコ君、飲み込んじゃいそうで、怖かったです
そのかわり、2ワンをつれて、かけっこしましたよ。私が!!
だぁって、2ワンとも、ボール欲しさにくっついてきて

わ~、今日もへとへと^^
でも、ランで、いろんなワンコさんと遊べるって楽しいですね^^

ワンコ君が帰ってからボール投げいっぱいしましたよ^^




さあ、また、おでかけの続きです




公園の池の周りをぐるっと歩いて、
公園内にあるタイ料理のレストランへ

中も人がいっぱい
ガジュマルさんがちゃんと予約しておいてくれました


キャンディはリードを短くして
じっとしてるんですよ^^

DSCN5666 (640x480)-001



エイト君は、店員さん待ち?それともお料理待ち?

DSCN5685 (640x480)-002



ランチを食べて
先にいったシアンドゥシュシュさんで買ったもの


バディベルトです

DSCN5693 (640x480)-003



初めてだからちょっと手間取っちゃいますよね

DSCN5697 (640x480)-004



できた~!!
エイト君もバディデビュ~

DSCN5707 (640x480)-005
付け心地はどうかな~
使っているうちに軟らかくなっていきますよ^^


私達がお茶している間

あらら!エイト君とキャンディが内緒話^^

DSCN5729 (640x480)-007



あら?リシェルちゃんは抱っこのおねだりかしら

DSCN5735 (640x481)-008



と思ったら、エイト君、店員さんに遊んでもらってます^^

DSCN5748 (640x480)-009



と、キャンディとエイト君がじたばたしてる間に
リシェルちゃんはママのお膝でグゥ~~

DSCN5759-010.jpg



ここまでで、はっきりしているのは

エイト君とキャンディはめっちゃ落ち着きない組
リシェルちゃんはほんとに静か^^

でもね、リシェルちゃん、お膝の手術をする前は元気なわんこさんだったんですって
スマホの動画も見せてもらいました
ホントにちょこまか!

まだ、慣れないのかしら
がんばれ!リシェルちゃん



さあ、お昼も食べて



また、歩きましょうか

page_20121117224916.jpg



まったくもって、オチリざんまい・・・・

もっと工夫すればよかったなぁ


キャンディはリシェルちゃんと歩いたり
エイト君と仲良くクンクンしたり

ほら、リシェルちゃんとおしゃべりしているみたいですよ^^

途中、お洋服のフードがかぶっちゃって
イカみたいになってずっと歩いてましたよ・・・・
クンクンばっかりしてるからですよぉ



夕方になって、陽が傾いてきたので、
大変!!暗くならないうちにお写真撮らなきゃ!!


最初はベンチの下で撮ろうとしたのですが、
まったくキャンディが頭を上げないので、
ベンチに乗せちゃおう!!

で、これが精一杯・・・

DSCN5830 (640x480)-tile



リシェルちゃんが足を気にしだしたのでもう、おろしましょう!


リシェルちゃんにごめんなさいしてね、キャンディ

DSCN5842 (640x480)-001
もうちょっと、しっかり待てができないと・・・

ほんと、リシェルちゃん、エイト君、ごめんなさい


リシェルちゃんは抱っこになってしまったので


エイト君と歩きます

DSCN5843 (640x480) (2)-002


仲良くお話ですね^^

DSCN5851 (640x480)-003



夕日が傾いていくのは早いです

DSCN5853 (640x480)-004


途中、ワンコグッズのお店によって
私はフリスビー
ガジュマルさんはおもちゃ
を買って

このお店でお茶しましょ^^

DSCN5864-005.jpg




もうちょっと続きます


ほんとに、写真がうまく撮れなくてごめんなさい



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/334-fa022772
トラックバック
コメント
ブログで見ていたわんこさんと
現実に合えるって 本当に嬉しいですよね~
わんこの 飼い主さん同士の 交流も嬉しい物
一緒にお散歩して おしゃれなカフェでお茶
ジゼルさんの 高揚感が伝わって来ましたよ~
楽しそうで うらやましいです! 
リンレオママ | 2012.11.18 09:33 | 編集
キャンディちゃんは昨日もランに行ってきたんですね(^^)/
お天気良くない中、遊べて良かったね~(^^)

キャンディちゃんとエイト、本当に落ち着きない二人でしたよね~♪
でも、こんな二人が落ち着いちゃったらきっと寂しいだろうから、これでいいですよね(^^)
少しづつ近づいて写真が撮れるように頑張りましょうね♪
pomenana | 2012.11.18 10:15 | 編集
コメントありがとうござます

楽しい時間はあっという間にすぎちゃいますね
浮かれっぱなしの私でした
ジゼル | 2012.11.18 15:26 | 編集
コメントありがとうございます

そうですよね!
優しいなぁ、pomenanaさん、
そういう考えが、エイト君をのびのび素直にさせているんですよね。
ついつい、あれができない、これができないって思ってしまう私です(^-^)
ジゼル | 2012.11.18 15:37 | 編集
こんにちは。
エイトくんとリシェルちゃんと遊んだんですね。
ジゼルさん、フットワーク軽いからいろんなところに
お出掛けできて、いろんなお友達と会えていいなぁ。
休みが不規則だと、なかなか外出できなくて。

ちなみに小金井公園のドックランはやっぱり証明書が必要なんですか?
シンバのワクチンやなんやらで未だにポンの注射が後回しになってます。(^_^;)
証明書がいらないドックランってないんでしょうかね。(笑)
ポンママ | 2012.11.18 16:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.18 17:33 | 編集
わんこ仲間は、すぐにお友達になれるから、嬉しいですよね。
ジゼルさんやキャンディちゃんの楽しい様子も
伝わってきていますよ~。
エイト君とキャンディちゃん、何だか恋人同士みたいです~(笑)
ポキミルママ | 2012.11.18 20:16 | 編集
コメントありがとうございます
ツイでお返事させていただきましたよ~^^
ジゼル | 2012.11.18 23:33 | 編集
コメントありがとうございます

ほんとに、不思議です
自然にお話ができちゃう
まるで、ずっと前からのお友達みたいでした

キャンディに負けず、私も素敵なお友達が増えて、本当に幸せです
ジゼル | 2012.11.18 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top