素敵なお友達と♪ Part4

2012.11.18 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月18日
今日はひさびさに「女磨き」で美容院に行ってきました
今は、美容師さんにやっていただいた状態なので、キラキラ^^
でも、一晩寝たらどうでしょう・・・


ではまたまた続きです

相変わらず、残念な写真ばっかり・・・
どうぞ、寛大なお心でお付き合いくださいませ


カフェに来ました

DSCN5864-005_20121118222808.jpg

とってもかわいいお店です
こちらも、ガジュマルさんがリサーチ済み!!
すばらしい選択です
(だけど、面白かったね、入るとき、ププッ、・・すみません、内輪うけです)


マットを引いてお椅子の上で

DSCN5870-002.jpg

ほら、一人ならちゃんと

DSCN5882 (640x480)-003

カメラできましゅよ、ですね^^

DSCN5884 (640x478)-004



エイト君はもう、落ち着いたものです

DSCN5885 (640x479)-005

こういうカフェは寝るところと認識してるんですって
キャンディもそう言う風に頑張ってるんだけど、
まだまだ長い目でみましょう^^


ちょっと、離れたところでエイト君と

DSCN5888 (640x480)-006
あは、うまくいった^^
って、それリシェルちゃんのマットだよ

リシェルちゃんにも乗ってもらったら・・・・・


2ワンして

おりる~

DSCN5879 (640x480)-001
こらこら、あぶな~い!!



まったく、女の子はこれだから困るよ

DSCN5906 (640x480)-007


と落ち着いているエイト君に!!!


なんと、
pomenanaさんを乗り越えて

うちのお姫様が!!

DSCN5909 (640x480)-009



エイト君の気持ちが聞いてみたい!!
好ましいのかドン引きか・・・・

DSCN5916 (640x480)-010


ほら、キャンディ見てごらん

DSCN5930 (640x480)-012


リシェルちゃんはママのお膝でちゃんとねんねしてるでしょ

DSCN5927 (640x480)-011


とキャンディをたしなめていたら


っとととと!!

今度はエイト君が!!!

DSCN5943 (640x480)-013



どうなってるんでしょうね、この2ワン
(この時点で、カメラの電池が切れました・・・・Oh may god!!)



cats_20121118223820.jpg


実は、キャンディ、来月あたり、ヒートがきそう(まだ2回目なので、よくわからないんですけど)
それで、エイト君刺激しちゃったのかしら
そうだとしたら、エイト君、pomenanaさん、ごめんなさい



ガジュマルさんがなでなでしてくれたら

キャンディ、まるで、はじめまして状態のペロペロ

DSC_0840 (480x640)-004


エイト君もチュッ!

DSC_0843 (480x640)-005


あのぉ、おふたりさん、もう、何時間も一緒にいるんですけど^^



そろそろお別れの時間!
じゃあ、苦肉の策
キャリーに入れてお写真だったら!!

並べてみました

DSC_0847 (480x640)-006

おっとエイト君!!どこへ!!

DSC_0850 (480x640)-008



DSC_0853 (480x640)-009
おしい!!こっち向いて~



やった!!カメラ目線いただきました





DSC_0861 (480x640)-010








ボケた・・・・・・



pomenanaさん
ガジュマルさん
よろしくお願いいたします・・・・・

きっと楽しい素敵な写真、いっぱいだと思います
みなさん、ごらんになってみてくださいね^^

これで、楽しいおでかけご報告
おしまい、おしま~~い


最後まで読んでいただきありがとうございました




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/335-f6167b22
トラックバック
コメント
こんばんは~^^
私がUPする前に終わってしまいましたw
それぞれ色々な写真が撮れていと思うので楽しいですね!
キャンディお嬢様、なかなかピントを合わせるのが難しかったのですがw、面白い写真もありますので楽しみにしていて下さいね!
カフェに入るまでの道はおかしかったですねw
今思い出しても笑えます。ぷぷ♪
私も明日から頑張ってUPします!(予定)
☆ガジュマル☆ | 2012.11.19 21:21 | 編集
コメントありがとうございます

キャンディはねぇ、カメラマン泣かせらしいです'(>_<)
私は、すぐ書かないと、忘れちゃうから(^-^)
また遊びましょうね!!
ジゼル | 2012.11.21 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top