小梅ちゃんと遊んだの♪

2012.11.21 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月20日
今日は午前中レッスンだったんですけどね
時々、体験レッスンや、見学にいらっしゃる方がいます
今日も、体験なのかな?
とぉってもすらりとした、お目目のおっきい方
ひと目で、あ、この人ダンサーだなとわかりました
お話したら、朝鮮舞踊というのをやってらっしゃる在日韓国?人ですって。
ほんとに、ほんとに、素敵な方で、
自分のことより、その方のことがとっても気になっちゃった時間でした^^
素敵な方を見ると、ちょっとでも、ほんのちょっとでも、仕草だけでも、真似してみたいって
そんな風に思います^^




さあ、話しを戻しましょうね


小梅ちゃんとのランでのひと時です

ランにきたらもちろんこれですよ



DSCN6041 (640x480)-001


他のワンコさんがいてもやれるかな~?

DSCN6042 (640x480)-002

ふふふ、楽しそう^^
何回かやったら

あら?

DSCN6043 (640x480)-003
小梅ちゃんが取りにきましたよ^^
こうなると、キャンディはあっさりやめます
じゃあ、小梅ちゃんと

DSCN6047 (640x480)-004

あは、キャンディくちゃい?^^

DSCN6048 (640x480)-005


やったぁ!!小梅ちゃんもボールで遊んでくれました
嬉しい!!

DSCN6053 (640x480)-006



この日の私的、キャンデイベストショット

DSCN6058 (640x477)-007



ボールに飽きればクンクンです

DSCN6077-008.jpg



しばらくして、キャンディが

DSCN6099 (640x483)-001



DSCN6101 (640x480)-002
はい、いってらっしゃい


DSCN6102 (640x481)-001

DSCN6105 (640x482) (2)-003

まったくいつまでも子供です
鳥さんも必ず追いかけますしね、ね、小梅ママさん



だんだん、小梅ちゃんもテンションがあがってきました!!

The 小梅ダッシュ


DSCN6107-004.jpg



今度は小梅ちゃんが

DSCN6110 (640x479)-013


偶然にも、9ヶ月のポメちゃん!!ノエル君

DSCN6123 (640x480)-014


ママさんがおっしゃるとおり、小梅ちゃん、パピーちゃんと遊ぶのが大好き!!
とっても上手に遊びますよ
やっぱりお姉さんですね

DSCN6124 (640x480)-015


ノエル君も元気に遊びます

DSCN6125 (640x481)-016
うわあ、きっとモフモフポメ君になるんだろうなあ



キャンディが走り回っていたときは、
小梅ママさんが、早くてキャンディちゃん撮れな~い!!って
今度は小梅ちゃんが元気で私が追いつかな~い!!

ふふ、嬉しい悲鳴


うちのお姫様は

DSCN6136 (640x480)-017
またしても、網越しに遊ぼうとしています・・・・


小梅ちゃん、ノエル君ママさんになでなで

DSCN6142 (640x480)-018


さあ、充分遊んだので、
お店にあるクリスマスツリーの前で

こ、これがなんとかできた一枚

DSCN6154 (640x480)-019

ほんと、小梅ちゃん、小梅ママさんすみません
ひらに、ひらに、ご容赦くださ~い
だってこれですもの

cats_20121120230134.jpg
小梅ちゃんがじぃっとしてるのに、
お姫様は・・・・・

はぁ・・・・・やれやれ


お店を出て、小梅ちゃんとママさんとお別れをしました
小梅ちゃん、電車で帰られるのですが
まあ!なんとも可愛くバッグにすっぽり入って
あ~~~、写真を撮らなかったのがめちゃくちゃ悔やまれます
ママさん、次回も、そのバッグで、小梅ちゃんと会いたいで~す





そして


次にお会いするお友達

まだちょっと時間があったので


お店で物色

もちろん、お洋服をお買い上げしたのは
言うまでもありません^^


え~っと
小梅ママさん

お忙しい中、時間をつくっていただきありがとうございました
まだまだしつけの行き届かないキャンディですが、
これに懲りずにまたよろしくお願いいたします


そして、
小梅パパさん

勝手な私のセレクトで小梅ちゃんのお写真を載せさせていただきました
なにせ、ただの、コンデジでとったものなので、
どうぞどうぞ、寛大なお心でごらんになってくださいませ^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/337-a223b4fe
トラックバック
コメント
わ~ 楽しそう♪
キャンディちゃんと小梅ちゃん、とっても仲良く遊んでますね~。
本当にふたりのおしゃべりが聞こえそうです。
動きも早かった様子が目に浮かびます!!
クリスマスのチェアに並んでるふたり、可愛いですね。
お色も似ていてステキな女の子さん達です。^^
panyami | 2012.11.21 01:14 | 編集
ジゼルさん、ボール遊びの誘い方がお上手でしたね!!
小梅も真剣になってましたもん(^^)
持ってくるまでは、やっぱりできなかったけどっ(笑)
黒たまごちゃん、持って行けばよかったなぁ〜

わたしも記事アップしたけど、コンデジなので… ちゃんと撮れてませんでした(・・;)
キャンディちゃんのベストショット、とてもかわゆい表情ですね☆
小梅ママ | 2012.11.21 21:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.11.21 22:24 | 編集
いいないいなぁ~っ☆
都会のポメちゃん同士、会える機会が
いっぱいあって羨ましいです(*^_^*)
赤いソファのお写真の中にラナがいることを
想像しながら見ちゃいました(^_-)-☆
小梅ちゃんと見た感じはズは同じくらいだけど
ラナの方がおデブちゃんなの…(~_~;)
いつか一緒に遊べる日までに
頑張ってダイエットしなきゃ…(ムリだけど…)
ゆぴこ | 2012.11.21 22:42 | 編集
小梅ちゃんと楽しそうですね~!!
やっぱり女の子同士の方がいいのかなぁ(^^)
女子会の方が盛り上がるし(笑)
pomenana | 2012.11.21 23:06 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

小梅ちゃんもボールで遊んでくれてすっごく嬉しかったです
ああやって、自分の子以外の子とも遊ぶことが本当に楽しいです

ママさんのブログ、感激!!
動画はいいですよね^^

豊州、いいところいっぱいありますね
ジゼル | 2012.11.23 23:00 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

とっても楽しい時間でした

でも、やっぱり写真撮影は焦りました・・・・
みなさん、すごいです・・・
ジゼル | 2012.11.23 23:06 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

小梅ちゃん、と会って。
前回、リシェルちゃんやエイト君と会って

キャンディがまったく他のポメちゃんと身体が違うのがわかりました・・・・

あの子は本来デカポメの素質があったのではないかと・・・・
それとも、鍛えすぎたか・・・・

お会いできるまで、もうちょっと落ち着くといいのですが・・・
ジゼル | 2012.11.23 23:10 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

そっかぁ、女子会だわ

エイト君とだって楽しいですよ
特に私が^^

ちょっと今年が無理になっちゃったから、来年、また遊びましょうね~
ジゼル | 2012.11.23 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top