はじめましてのお友達と♪ Part2

2012.11.22 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


まず、はじめに

先日の吉祥寺お散歩の様子
ガジュマルさんのアップが始まりました

ポメられて伸びるタイプです!

あら!、キャンディのこんなショットが!!
そして、ひた隠しにしていたこんな一面が・・・^^


また
昨日アップした小梅ちゃんとのランの様子
小梅のワルツ
小梅ママさんがアップしてくださいました

ここで、キャンディの動画が見られます
そのほんとに、最初の瞬間
キャンディの飛行犬が写っていました!!!!!
小梅ママさん!!!これは、貴重な映像です!!!!!
本当にありがとうございました
繰り返し再生しないと、気づかないかと思います・・・・わかるかしら~^^
(スタートと一時停止を連続で押してみると・・・)

こうやって、他の方のブログで、キャンディを見ると、不思議な感じ^^
でも、とっても楽しいです!!

みなさんも、ぜひ見に行ってくださぁい!!




もう日付変わってしまいました
11月21日からPCを開いていたのに、
バレエのレッスンの後のため
うたたね
してしまいました


て、さむ~いふりですが

ららぽーと日記

小梅ちゃんとお別れした後、
おあいするお約束をしていた方が

場所はもちろん、ららぽーとのドッグカフェ
外観写真、忘れました・・・・



またお友達に会いますよ^^

DSCN6190 (640x480) (2)-001



ジャ~ン

DSCN6191 (640x480)-002
あ、あれ???



もとい!


うたたね日和
らい君と

DSCN6203 (640x480) (2)-004




さらちゃんです

DSCN6197 (640x480)-003


さらちゃん、まだコルセットですが、とても元気そうでした^^



素敵兄妹にキャンディも言葉がでません

DSCN6269 (640x480) (2)-001

らい君、さらちゃん、
どこから見ても、どこから写しても完璧なフォルムです
自慢じゃないけど、
キャンディを撮るとき、結構、工夫してるんですよ、私・・・
やっぱり、見せ方大事ですから



naturaraさんとははじめましてです

が、私がブログを始めたころからコメントをいただいたり、いれさせていただいたり

なんだか、はじめまして感があまりなく、自然に会話がはずみました^^


いっぱいおしゃべりして

どうやらワンコさん達のお腹が限界のよう^^

パウンドケーキを3ワンでいただきました
(naturaraさん、ご馳走様でした)





DSCN6215 (640x480) (2)-005



DSCN6224 (640x480)-006

美味しいウマウマの前では、素敵兄妹も、キャンディも一緒^^

よかったね^^

DSCN6231 (640x479)-012



お腹いっぱいになって


あら、さらちゃんオネムですね

DSCN6237 (640x480)-008


可愛かったですよ~
さらちゃんがカートでオネムになると、
らい君はボディガードのようにふんばります

DSCN6249 (640x480)-009



要するに、らい君の場所がないようで



殆ど、たったままらい君もオネム
ワンコの世界も女は強しです^^

DSCN6265-010.jpg


とらいさらちゃんばかり見ていたら

こちらもオネムちゃん^^

DSCN6279 (640x480)-011

ここで、お開きとなりました


これで、ららぽーとでの楽しいひと時
おしまいおしま~い



naturaraさん、平日のお忙しい中いらしていただきありがとうございました
いろんな意味で、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



ららぽーと豊州
とっても素敵なところでした
まだまだ見逃したところがいっぱいあるので、
また機会を見つけて遊びに行きたいです







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/338-6dcf8b0e
トラックバック
コメント
まあかわいい!
ジゼルさん 沢山の お友達と 会うことができて
凄いです~
お人柄ですね!
東京周辺には 有名なブロガーさん達が た~くさん
いったい 次はどの方と?って
期待しちゃいますよ~(笑)
リンレオママ | 2012.11.22 06:34 | 編集
お~!!
今度はらいさらちゃんとですね(^^)
羨ましいです~!!
キャンディちゃん、この日もたくさんのお友達と遊べて良かったですね~(^^)
たくさん遊んだから眠くなったんだね~!!
今度私も豊洲行きたいです(^^)
pomenana | 2012.11.22 07:03 | 編集
カートINのカフェだけだと

わんこ同士の交流がほとんどなくて
ちょっと寂しかったかなぁ…

ランはまだ無理ですが
ららぽーとの周りは 綺麗ですから
お散歩すればよかったなぁと思いました

またこちらに来るときは 誘って下さいね(^-^)
naturara | 2012.11.22 08:15 | 編集
今度はらいくん、さらちゃんとデートですね♪
こうやってお友達にあってると、時間なんてあっと言う間でしょうね
素敵な思い出がまたひとつ増えてよかったですね♪
私もいつかキャンディちゃんに会えたら嬉しいな~♪
ちろまろママ | 2012.11.22 15:08 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

みなさん、ほんとに、ちゃんとカメラ目線なんです
お会いするたびに、情けなくなっちゃいますよ^^
ジゼル | 2012.11.23 23:15 | 編集
コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみません

そうだ!!来年、豊洲に行きましょ!!
ジゼル | 2012.11.23 23:17 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

確かに・・・

でも、それはまた次の機会ということで^^

では遠慮なくお誘いさせていただきます^^
本当にどうもありがとうございました
ジゼル | 2012.11.23 23:19 | 編集
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

そうなんです
なんて時がすぎるのは早いんでしょう
仕事の時はいつまでも時間たたないのにぃ・・・

ママさん!、最後のお言葉、しかと私の頭にインプットしましたよ!!
ジゼル | 2012.11.23 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top