素敵なプレゼント♪

2012.11.22 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月22日
午前中レッスンに行ってきました

また、ダンスの話ですが
お友達のこと

仲良くしていただいているAちゃん
彼女は先生でもあり、生徒でもあり
とてもすばらしい方
性格も、根性も^^とってもきまっていて
いつも、パワーをもらってます

幾度、彼女に助けられたことか

Aちゃんとは、レッスンでもいつも一緒だし、よくおしゃべりするし
仲がいいのですが

特に、私達、すごく似ているというわけではありません

着ている服の趣味もちがうし、持っているものの趣味も違う
私がキャンディの話しを夢中でしても、
あ~はいはいって感じ^^

たぶん、たぶん、ふたりっきりで、旅行には行かないかな
わかります?そういうの


でもね、
ことごとく行動が似るんです

この前、笑っちゃったのは

私は、今年のユ○クロのヒー○テックがとてもお気に入りで、
去年はイ○ヨーカドーのボ○ヒーターのほうがいいと思った
って言ったら

私も~~!!!同じ、同じってAちゃん

いや、そんなことなんですけど


バレエのレッスンでも、
呼吸があうんです
腕の動かし方、膝の曲げるタイミング
息の吸う瞬間
彼女と前後でやっていると、ピタっと重なって
とっても気持ちいいんです


でも、彼女とは、みかけも、もつ雰囲気もまったく違うんです

女子高出身の私にはそれが不思議だし、新鮮で
とても嬉しい
(女子高ってなんとなく、みんな似てる気がするんです、私は)

人と付き合う時、そんなところに、嬉しさを感じてしまう私です^^



では、
今日の朝

ポストを見たら
何か、ふっくらした封筒が

あっ!!!


と急いでお家に入ってみてみると


わ~~~い

もしかしたら、昨日、届いていたかも・・・・


中をあけて見ると

DSC_0893 (640x481)-001

ウワ~ン!可愛いスタンプ!!



ハサミでチョキチョキ
丁寧に開けてみると


ウワワワ~!!
かわいい袋に
ポメちゃんのお顔の書いたしおり!!(これは、ママさん作?)
それに、カードまで添えていただいて

DSC_0894 (640x480)-001



はい!
出しますよぉ~



ジャン!!

DSCN6306 (640x480)-001


以前

ポメラニアンのクッキー♪
クッキーママさんのブログで、
このポメちゃんストラップ増産中の記事!!!

「次の犠牲者は誰かな~」


のお言葉に、すかさず

はい、はい、はい!!!!!
欲しい~~~~~で~~~~す
のコメントをいれ


届けていただきました


ひとつずつ
パチリ


こちらは、おっきいポメちゃん

DSCN6308 (640x480)-003

こっちは、ちっちゃいポメちゃん

DSCN6309 (640x480)-004


ほらほら
横から見ると
ふっくらしてるでしょ
これ、ママさんの工夫です

これが最高に可愛いです
やっぱり

ポメ=ふっくらまん丸コロン
だから、ポメが好きなんです私。
DSCN6307 (640x480)-002
ちゃあんと、胸のところが一番ふっくらするようになってます


キャンディの一歳のお誕生日写真と
私の大好きな絵と一緒に
パチリ

DSC_0904 (480x640)-002


もちろん、キャンディと一緒にも撮りました^^

DSCN6315 (640x640)


クッキーママさん、ありがとうございました
キャンディの毛色にあわせてクリーム色をチョイスしていただいて
ほんとに感激です
いっつも持ち歩きちたいので、
どうしたら、大事に持っていられるか考え中です^^

いつか、また、違うバージョンも欲しいなあなんて、欲張っている私です^^



そして、こういう頂き物をするたびに
私は感激するんです


ひとつひとつ、心がこもった頂き物
封筒、入っているビニールの小袋、カード、テープにいたるところまで

そのひとつひとつに
気持ちがこめられているようで

その方のお人柄がにじみ出ているような気がします

そして、ふだん、大分、大雑把な私

こういうところ、を教えていただき、
私も、そうなりたいと、とっても思います^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/339-099cd268
トラックバック
コメント
素敵に紹介してくださってありがとうございます<m(__)m>
作るのが楽しくて、
どんどん増産しているので、
もらっていただいて喜んでいただけたら
それだけでとっても嬉しいです♪
あのしおり・・
余り革にポメちゃんのスタンプを
押しただけなんですよ~^-^
クッキーママ♪ | 2012.11.23 09:21 | 編集
わぁ、素敵なストラップですね スタンプも、可愛いね。良かったですね らいちゃん、、さらちゃんと会えて良かったね 
ランマロンまま | 2012.11.23 15:44 | 編集
ポメちゃんのストラップ可愛いなぁ~(#^.^#)
どこに付けようか迷っちゃいますね^m^
ジゼルさんの人柄も文章ににじみ出ていますよ(^^♪
だからキャンディちゃんもいっぱい友達が出来るんだろうなぁ♪
ちゃあちゃん | 2012.11.23 23:04 | 編集
コメントありがとうございます

とんでもない!
もっと上手に文章が書ければよいのに・・・
ほんとに可愛いストラップありがとうございました
ママさんの器用さに脱帽です^^
もちろん、パパさんの器用さにもです
ジゼル | 2012.11.23 23:24 | 編集
はい、
本当によかった^^
こうやって、お友達が増えて
幸せです^^
ジゼル | 2012.11.23 23:26 | 編集
コメントありがとうございます
え~!!私なんて、大雑把で適当で^^
でも、ブログで発信していくって楽しいこといっぱいですね^^
ジゼル | 2012.11.23 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top