キャンディを撮ってみました♪

2012.11.26 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


さむ~~い、さぶい
今日11月26日
一日、冷たい雨
あんまり降ると、きれいな紅葉が終わっちゃう~
まだまだ楽しみたいですよね

またまた、吉祥寺デート、
ガジュマルさん
がアップしてくださいました

めっちゃ面白くて、
出かけ間際に見ていたので、
思わず、仕事に行くの、遅刻するとこでした


そして、
pomenanaさんのアップも始まりました!!

こちらも、また違った角度でのお写真
相変わらず、姫はカメラマン泣かせの、ブレブレ犬・・・
続いていくようなので、楽しみ、楽しみ

それにしても、双方からあらぬ疑いがかけられているキャンディ
そんな子に育てた覚えはありません!(きっぱり!)
親に隠れて・・・・



ぜひごらんになってくださ~い^^




さて
キャンディお姫様は

まずは、

病院から~

フロントラインと、フィラリアのお薬
またまた、行くの遅くなっちゃった

猫ちゃんがいて、落ち着かない姫
マッサージすると、意外に落ち着くんですよ^^

DSC_0924 (480x640)-001
ブーン・・?

もうすぐよ

DSC_0926 (480x640)-002
大人しく待ってます^^
この二枚はスマホで



さあ、ここから、一眼開始!!

国立です

雨が降っているので、車の中から窓を開けてパシャ

IMG_0077 (640x427)-003

IMG_0078 (640x427)-004
きれいですね
メインの大学通りは、もっときれい
今度ゆっくりお散歩したいんです
雨で落ちてしまってないといいなぁ



国立に来たのは、
今日は、サロンシャンプーの日

お会計が終わってから、お店でお写真、撮らせていただきました

IMG_0079 (640x427)-005
なんだかしかめっ面してますね^^
今日はすぐ、お迎えいったよ~


お家に帰りましょ^^

車の中で、ごろニャン

IMG_0080 (640x427)-006
ウフ、かわいい



ちょっと疲れちゃった?

IMG_0082 (640x427)-007



では、お家に帰って、撮影会です!
今日はお部屋の中で撮ってみよ~~~



とりあえず、何か敷物・・・・・
ベッド置いてみましたが・・・いまひとつ?

でも、姫はおりこうさん

IMG_0083 (640x427)-008



おリボンが撮りたくて

IMG_0094 (640x427)-009
やっぱりキャンディは、赤より、ピンクがお似合い
と思いました


お手手もきれいになって

IMG_0096 (640x427)-010



おシッポもふんわり渦を巻いてます

IMG_0100 (640x427)-011



後ろ足、ピニョ~ン

IMG_0103 (640x427)-012



びっくりしたのがこの一枚

IMG_0105 (640x427)-013
普通だと思うでしょ~

実はこれ、
キャンディが、おシッポ咥えながら、ぐるぐる回ってるとき、エイヤッ!って撮ったんです
ぶれてない
偶然か、これが一眼か・・・・



おチり
キャッ!!

IMG_0108 (640x427)-014

肛門の下
真ん中のところ、前回ばっつり切ってしまった(切られてしまった)ので、
今回、肛門周り、朝、自分できれいにして、
おチりは全然きらなくて大丈夫です、とお願いしました
やっぱり、おチりは、チリッ、モフが憧れです
最後の写真がこんなで、ごめんなさい


また、明日いっぱいお写真撮りま~す^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/343-756f51d5
トラックバック
コメント
2枚目のキャンディちゃんの横顔、すごく可愛いですね(^^)
なんか大人っぽく見えます♪
あと車でゴロにゃんしてるのもカワイイ(^^)/

今日はシャンプーに行ってきたんですか~。
ピンクのリボンがとっても似合ってます(^^)
キャンディちゃんは柔らかい色の方が似合うんですね(^^)
シャンプー疲れちゃったかな?
キャンディちゃんお疲れ様でした(^^)
pomenana | 2012.11.26 23:10 | 編集
コメントありがとうございます

でしょでしょ!
趣味、一緒^^
う~ん、せっかく素敵なお部屋で撮らせていただいたのに、残念
次回、リベンジしまっす
ジゼル | 2012.11.27 00:22 | 編集
車の中でもごろニャン…かわいく撮れてます〜♡
ピンクのリボンも、とっても似合ってるよ〜♪

ジゼルさん、カメラどんどんうまくなってる!
やばい、、、格好から入ろうとしてるわたしは、ストラップ選びで まだ手こずってるというのに…(笑)
小梅ママ | 2012.11.27 08:25 | 編集
すごいすご~い!
デジイチ写真、とってもキレイですね!
これからもっともっとキャンディちゃんの可愛い写真が
期待できますね~☆
楽しみ楽しみ~^^
☆ガジュマル☆ | 2012.11.27 15:44 | 編集
コメントありがとうございます

ごろニャン、かわいいでしょ~~

ストラップ、気に入ったの見つかるといいですね
かっこから、大事大事~~基本ですよ~~
ジゼル | 2012.11.27 23:58 | 編集
コメントありがとうございます

楽しいお散歩ありがとうございます
一緒にお散歩できるって本当楽しいですね^^
またしようね

宝のもちぐされにならないように、精進しまあす^^
ジゼル | 2012.11.28 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top