お友達を撮ってみました♪ 続き

2012.11.28 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


どんどん、寒くなってきましたね~

実は、この前、胃腸炎になってから
どうも、体調が思わしくなく
具合悪いってほどじゃないし
熱もないし・・・・
でも、突然咳がでちゃって止まらなくなっちゃうんですよね
この、リシェルちゃんとのお散歩の時も、涙がでるほど咳き込んじゃって
ガジュマルさん、ごめんなさい
でも、それ以外はケロってしちゃうんです
だから、お散歩もいっちゃうんですよね~~~

でも、夜中に咳がでるのは、やっかいなので
今日、内科を覗いたんですが

待合室がめっちゃめちゃ混んでて・・・・
これ、待ってる間に、もっと違うのもらっちゃいそう・・・・
だったので、そのまま引き返してきちゃいました

でも、昨日は夜中一回しか起きなかったし、
なんとなく感じが違ってきたから、・・・治るかな^^
明日、お休みだし・・・

皆様も、風邪、気をつけてくださいね


ということで、
続きで~す

で、ちんたら公開していると
ぜったい終わんないし、
毎日のできごと、すぐ書かないと忘れちゃうし・・・・
今日はババ~ンとまとめちゃいました



さ、さ、リシェルちゃんと仲良くお話しながら歩いてますよ~

そう、・・・ことわっておきますが・・・

やっぱりキャンディのお写真、少なかった・・・・・・
ごめん、キャンディ・・・・

でも頑張ったほうだと思うんだけど



キレイな紅葉の前でお写真!
リシェルちゃんはおりこうさんなんだけど
キャンディは下が気になって仕方ない

page1.jpg



リッちゃんのいい笑顔

IMG_0152 (640x480)-004


こういう時になると、
なんでうまくできないんだろう
って焦っちゃう私
結局、キャンディはいいのってなっちゃう・・
でも、
お家に帰って考えれば、
一緒にお写真とるお友達
キャンディより一歳も二歳も年上だよね
焦らない、あせらない
これからなのに
いけないなぁ


ごめんね、キャンディ

IMG_0159-007.jpg



公園の端っこまで、歩いてみました
きたことなかったなあ


途中、以前知らないおじさんに、
ぜひ見たほうがいいよと教えていただいた、きれいなもみじ

太陽があたってるところは赤く、下はまだ緑
不思議なグラデーション

まあ、そんなことお構いなく
キャンディはガジュマルさんに甘えっこの本領発揮!!

page_20121128214751.jpg
リシェルちゃん、ごめんね

笑っちゃいました
右上の写真
おじさん、もみじを写真撮ってるのに、リっちゃん、めっちゃ目の前でお座り
がっつり期待してます^^



じゃあ、ベンチの上でお写真とろうか

あら、なんだかキャンディが耳打ちしてますよ
なんか、悪巧みしてるでしょ
リシェルちゃんも、真剣に聞いていますよ

IMG_0182 (640x427)-016

2ワンの悪巧みはこちら!

IMG_0188 (640x427)-017
これ、やらせじゃないんですよ
気がついたら、こういう形に
キャンディがこっち向けば


リシェルちゃんがカメラ向いて

IMG_0194 (640x427)-020

あげくには、
2ワンでプイッ

IMG_0199 (640x427)-022
役者ですか!!君達!!



時間もそろそろお昼
お腹すいたね~

ということで、


じゃあ、大好きカフェにお連れしました^^


どうぞ、おくつろぎくだちゃい

IMG_0212-023.jpg


バラのカフェです

IMG_0218 (640x427)-003

リシェルちゃん、出ないでしゅか~

IMG_0215 (640x427)-001

リシェルちゃんはバッグインがいいようです

IMG_0217 (640x427)-002
下がコンクリートでちょっと冷たかったね
失敗しました



ドリアをいただきました

IMG_0219 (640x427)-004

この後仕事だったので、ゆっくりできなくてごめんなさい


最後に、リシェルちゃんをパチリ
ガジュマルさんも、リシェルちゃんも、楽しんでいただけたかしら
また一緒にお散歩してくださいね
(リシェルちゃん、もう、ランに登録済みだもんね^^)


IMG_0220 (640x427)-005


これで、お友達とお散歩、おしまいです


一人でお散歩するより二人
1ワンより2ワン

いつものお散歩が十倍にも、百倍にも楽しくなります
こうやって普通のことを一緒にできるお友達が増えていくといいなあ


みんなぁ!!キャンディと一緒にお散歩してね~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/345-30452f4a
トラックバック
コメント
キャンディちゃんとリシェルちゃん、全然カメラ見てない~(^^)
キャンディちゃんがリシェルちゃんに耳打ちしたのって、これのことかな???(笑)
本当に笑えます(^^)

女の子二人のお散歩、穏やかに出来ていいなぁ(^^)
お友達とお散歩するのって楽しいですよね!!
あ~私も一緒にお散歩したいなぁ♪


ジゼルさん体調大丈夫ですか?
今咳をしている人多いので、流行っているんですね!!
咳が長引くのは良くないので、早く病院行ってみた方がいいですよ~。
お大事にしてくださいね!!
pomenana | 2012.11.28 23:05 | 編集
体調いかがですか?周りにも咳をしている方多いです!
無理しないでくださいね(TmT)

お写真、とっても素敵に撮れていますね♪
甘えっこのキャンディちゃん、かわいいです(^▽^)/

一緒にお散歩できたらなぁ~楽しそう☆
でも、mocoの方がお姉さんなはずなのに
落ち着きなくてお恥ずかしい…という風になりそうです。
白もこ。(moco) | 2012.11.29 01:56 | 編集
おはようございます。
体調はいかがですか?
このところ、また一段と寒さが増してきましたんで
風邪の方が増えています。
お大事にしてくださいね。

寒い中、お友達と元気にお散歩するキャンディちゃん。
楽しそうですね。
シンバがまだ、長距離のお散歩ができないので
ポンのランデビューも来春になってしまいそうです。
あたたかい春になったらぜひお会いしましょうね。
その時は、よろしくお願いします。

ポンママ | 2012.11.29 08:06 | 編集
コメントありがとうございます
今日、病院行ってきました
すみません
ご心配おかけして

お散歩
どこにしよっかあ^^
ジゼル | 2012.11.29 23:00 | 編集
コメントありがとうございます
ご心配おかけしてすみせん
今日お薬いただきました^^

是~んぜん、キャンディはだめですよ!!
まっすぐ歩きゃしない!!
モコちゃんともお散歩できたらいいなあ!!
ジゼル | 2012.11.29 23:02 | 編集
コメントありがとうございます
病院って大変なお仕事ですよね~
もう、終わったのが一時過ぎで、先生、検査技師の方看護婦さん、会計さん、薬剤師さん
結局、お昼時間、短縮でものね
頭がさがりますよ
ジゼル | 2012.11.29 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top