過ぎ行く時間を思いました♪

2012.12.07 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

まずは、こちらをごらんください

DSC_1006 (375x500)-001
昨日の夜中12時過ぎに
人間でいうと20歳
成人なんですね
大きくなったんだなぁ・・・


今朝、リンクさせていただいている
リンレオちゃん
のブログで
今年最後の黄色い絨毯
という記事を見て

そうだ、キャンディもお写真撮ろう!!


ということで、
懐かしい公園に来ました

別に、いつでも来られる場所なんですけど
最近あまり来てませんでした

ブログを始めた頃はここの公園でよく遊ばせていましたよ
その時の写真を探してみました

cats_20121206234409.jpg
あらぁ~、ほんとにちっちゃかったですね~^^


紅葉がキラキラしてます

IMG_6624 (500x333)-002




ほら、一面、まさに黄色い絨毯!!

IMG_6625 (500x333)-003



せっかくなので、今日はロングリードで、少し自由にさせてみました

IMG_6627 (500x375)-004



こちらは、もみじなどの褐色の絨毯^^

IMG_6638 (333x500)-005



いい笑顔をくれました^^

IMG_6639 (500x333)-006
本犬はボール待ちです^^



ちょっとだけ、ボール遊びもしました

IMG_6640 (500x333)-007



立派な木ですね
何年ここに立っているのかしら

IMG_6644 (333x500)-008



黄色の絨毯の上で、
走るキャンディを撮りたかったにですが、
ロングリードに一人でカメラマンは難しかったです

IMG_6646 (500x333)-009



この公園に近くに飛行場があるので
よくセスナ機などが頭上近くを通ります

IMG_6648 (500x333)-010


早く向こうへいきましょって
なんだか大人っぽい表情ですね

IMG_6668 (500x375)-011


今日のベストショットです
203345 (380x500)


もう十二月
あと少しでまた一年が終わります
このキレイな紅葉も終わってしまいますね

そして

歩きながら、去年を思い出しました

時間はどんどん過ぎていきますね

まだ、キャンディは小さいので、
ああ、大きくなったなぁと
健康でよかったなぁと
嬉しく思う気持ちだけれど
月日を積み重ねていくと、また、違った感情がわいてくるでしょうね

毎年、同じ時期に、同じ場に来て
いろいろ思うのもいいですね


もう少し写真があるので
次回に続きます^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/353-72738cde
トラックバック
コメント
本当だ 落ち葉のじゅうたん!
キャンディちゃんも
落ち葉が かさかさ言うと
興奮しちゃうのかしら?
本当に 一年が 早いです
キャンディちゃんも 1歳
人間で言うと 二十歳なんですね~
やっぱり 季節の お出かけ
同じ所に 健康な姿で来れると
ああ~ 今年も来れて良かったな~って
しみじみ思っちゃう 飼い主です。
リンレオママ | 2012.12.07 12:43 | 編集
そうですね~
時が過ぎるのは早いなって思います。
パピーの頃の写真を見ると思わず「ぷっ」と笑ってしまうと同時に、こんなに成長したのね~と感慨も深く・・

昨日、今日のわんこ(フジTV)で20歳のトイプーちゃんが出ていましたが、ちゅらともえのこれからを思うと涙が出てしまいました。
ジゼルさんがおっしゃる「1日を大切に」一緒に生きていきたいと心から思いました☆
ちゅらともえのママ | 2012.12.07 12:54 | 編集
コメントありがとうございます
ママさんの記事見て
今日、行こう!!ってでかけました^^
おかげさまで、記念の写真が撮れました!
ジゼル | 2012.12.07 13:18 | 編集
落ち葉の絨毯、小梅も大好き♡
1歳ちょい、人間でいうとハタチかぁ〜
キャンディちゃんも立派な大人のレディなんですねっ
季節を感じて過ごす愛犬との日々、大切に過ごそうね(^^)
小梅ママ | 2012.12.07 15:35 | 編集
コメントありがとうございます

20歳ですか!!
すごいですね

先代の子を亡くしてから
一日の重みをひしひしと感じるようになりました
毎日が積み重ねですよね
ジゼル | 2012.12.07 23:47 | 編集
コメントありがとうございます
まだまだ、お子ちゃまだけど、
歳は立派にとってるんですね

何気なくすごしてきた季節の移り変わり
ワンコがいると、こんなにも、違って感じられるんですね
ジゼル | 2012.12.07 23:51 | 編集
今日もまた素敵な公園ですね。
一年ってあっという間に過ぎていってしまうから、何となく一日を過ごしてしまうけど、うちはプラムが来てから、季節の移り変わりだったり、天気に敏感になりました。
これからも一日一日を大切に(^^;
プラム☆ママ | 2012.12.08 00:08 | 編集
コメントありがとうございます
ここも、自然いっぱいの伸び伸びできる公園です
わかります
私も、キャンディがいなかったら、こんなに敏感にならなかったですよ^^
ジゼル | 2012.12.08 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top