記念のお写真ができました♪

2012.12.11 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月10日月曜日
キャンディ地方は昼間はほどほどにいいお天気でしたが
雪で大変な地方もあるようで

なんだか、季節が極端ですね


今日もおでかけをしてきたのですが
体調もだんだん良くなってきたので
そろそろ、自分のダンスも頑張らねば^^

夜のレッスンがあったので

出かけ先でゆっくりうろうろしたかったのですが
あまり時間がとれませんでした

その様子はまた後日
ん~、え??っていうところ^^



それでは、日曜日の続きです

公園で遊んでたら
スマホが鳴って

え~~もう、用終わっちゃったの~、早すぎるよぉ~


あわててモールに戻って

主人と一緒に

あっ、ちょっ待ってて

ペットショップのJOKERがあったので
ちょっとお買い物

レジで

IMG_6745 (640x427)-001
カメラ目線もらってる場合じゃなかったので^^、
一応、お座りして待ってるのですが、
いつも、場所がいまひとつなんですよね(汗)
まあ、お座りしてるだけいっか^^
ありがとね



この後、お昼を食べに

QUEEN ALICE のカフェ 
テラス席でランチをいただきました

IMG_6746 (640x427)-002
あれ?席から外を撮っても意味ないですよね
相変わらず、ブロガー失格です
食事も食べはじめてから気がついたし・・・



相変わらず、絡まってますね・・・・
じっとできた頃はどこへいったのでしょう・・・・

IMG_6747 (640x427)-003



ただ、地面が結構、冷たそうで
プルプルしていたので、
椅子に上げてあげました
もちろん、バッグイン

IMG_6750 (640x427)-004
自分のウマウマがないので、ちょっと残念そうです^^



焦点を調節して、前をぼかして
ポイントを奥のキャンディにいくようにしてみたんですが

IMG_6754 (640x480)-005



最後に
主人にお願いして、撮ってもらいましたが


IMG_6756 (640x427)-006



IMG_6757 (640x427)-007

主人に、カメラ目線は、難しかったようです^^
ちっとも、こっちを向いてない写真

それでも、主人に撮ってもらったこの2枚
私にとって、とても嬉しい写真になりました



一人でなかったので、あんまりあちこち行けず、
ましてや、X'masの飾りつけなど撮っている暇がありませんでした
まったく、主人とでかけると、こうなんだからぁ



でも、やっぱり、とっても楽しかったです^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/357-ff897b11
トラックバック
コメント
ご主人と3人でお出かけ良かったですね~♪
いつものペースと違ってくるけど
キャンディちゃんとの2ショット写真を
撮ってもらって、メチャ嬉しいですね♪
私もそうですもん(*^_^*)
一人だと2ショット写真撮るのアップしか無理だもんね(^_^;)
一緒に出掛けるといいことありますね
いい記念になって良かったね~♪
ちゃあちゃん | 2012.12.11 10:22 | 編集
ジゼルさんすごいわぁ~!
「ぼかし」もしっかり出来てる~~!!
ちゃんとキャンディちゃんのほんわかした感じが出ていて素敵なお写真ですね♪
家族揃ってのお出かけでキャンディちゃんも嬉しそうなお顔してます(^^♪
記念写真、、我が家はいつになることやらぁ~(^^;
ちゅら&もえママ | 2012.12.11 14:52 | 編集
こんばんは(^O^)
ご主人とキャンディちゃんとお出かけいいですね~♪
キャンディちゃんも楽しかったでしょうね(*´∀`*)
私もボス②とはなさんと二人と一匹で出かけてる時が
一番幸せかもしれません(*^_^*)
おしゃれなカフェいいですね!!
またまたうらやましい限りです~。
はなポメ | 2012.12.11 22:29 | 編集
コメントありがとうございます

ほんと、誰かに撮ってもらうって嬉しいです^^
特に、主人は普段、恥ずかしがってでかけたがらないので、
余計嬉しかったです^^
ジゼル | 2012.12.11 23:50 | 編集
コメントありがとうございます
ぼかされてます?^^
アアでもない、コウでもないって、カメラをいじってる私を、
呆れ顔で、見てましたよ、約一名^^
ジゼル | 2012.12.11 23:53 | 編集
コメントありがとうございます♪

ボス②さんは、よくおでかけしてくれて、羨ましいです。
一緒だと、また、違う空気で、楽しかったです(^-^)
ジゼル | 2012.12.12 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top