今日は一人でキャンディと♪

2012.12.12 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



日本海側は雪が大変なようですね
ワンコさん達は元気でしょうか



さぁて、
月曜日、お休みだった日
どこに行ったでしょう^^



じゃぁ~ん

cats_20121211133623.jpg

あの人、アホじゃないの何やってんのかしらって声が聞こえますよ~~

またまた来ちゃいました

グランベリーモール&鶴間公園



で、今日は再び、公園編


この日はちゃんと、ロングリードとボールを持ってきましたよ~

IMG_6765 (640x427)-001



フフフ
かわいいお顔で一生懸命みつめます

IMG_6769 (640x427)-003



でましたぁ~~
キャンディスマイル

IMG_6771 (640x427)-004



またまた切り株の上で

IMG_6789 (640x480)-005

時間をとって、広場で走ったので、
この前の写真より、すっきりした、やわらかい表情


で、パシャパシャしていたら


かいかいっ!!

IMG_6790 (640x427)-006

もう降りたぁ~いだったので

移動です



そして、相変わらず絡まります^^

IMG_6795 (640x427)-007


この続きはまた次回です


家に帰ってから気がついたのですが

お洋服を着せたままで、広場で遊ばせていたので、
ちいちゃな枯葉や何か実みたいなものが
お洋服にからまっちゃって

お洋服の生地が巻き毛のような糸なので
とるのが大変でした





最後にかわいいお写真
加工してみました


206822 (640x512)







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/358-1db673e2
トラックバック
コメント
ふたりでのお出掛け楽しそうですね。
ジゼルさんとキャンディちゃんの掛け合いが目に浮かんできます^^
美音ママ | 2012.12.12 12:10 | 編集
キャンディちゃん、いい笑顔~♪
ふたりでお出かけ、とっても楽しそうにしていますね
お洋服に絡んだ枯葉って取るのやっかいですよね
細かく分裂しちゃったりとかするし・・・
でも、キャンディちゃんの笑顔でその大変さも吹き飛んじゃうかな♪
ちろまろママ | 2012.12.12 20:57 | 編集
コメントありがとうございます
おでかけしてみると、ドキドキもワクワクもいっぱいです^^
ジゼル | 2012.12.13 00:19 | 編集
やっぱり、まだオチビだからでしょうか
こうやって、遊んで、ようやく笑顔がでてきました^^
もう、取るの面倒でした
やっぱり、遊ぶときは裸族かな^^
ジゼル | 2012.12.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top