夜のお散歩

2012.01.25 (Wed)
本日二回目の更新です(日付変わってますね・・)
ジゼルです

夜、夕飯を終えてから、お散歩しました

今夜は思ったより寒くなかったです。

DSCN1470 (400x300)

うまく撮れていないのですが、以前、フラカノちゃんが夜のお散歩でつけていたピカピカライトがとっても幻想的で素敵だったので、キャンディもつけてみました。


[広告] VPS



が~ん、真っ暗で何も見えてませんよね、・・・・すみません





結局だっこしたり、歩かせたりで、小一時間うろついちゃいました






キャンディのと一緒に、職場のお姉さん宅にワンコベッドと違うお姉さん宅にニャンコベッドを作ってあげたことがありました

DSCN0360.jpg

DSCN0379.jpg



そのお礼にこんな可愛らしいものをいただきました

DSCN1491 (400x300)

スプレーボトルカバーです。
こんな可愛いものがあるんですねカラーつけてみちゃいました

ありがとうございました。また作るね~



                      ジゼル








トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/36-657522a3
トラックバック
コメント
ちゃんと、きれいに映ってるよ。
可愛い洋服も、ちゃんと見えますよ~!

ベッド かわいい~!
ランマロンまま | 2012.01.29 13:58 | 編集
よかったで~す。
調子に乗って動画なんてやってみました。

また新しいの作りたいんですけど、キャンディのそばではできません^^
ジゼル | 2012.01.30 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top