夢の世界へ行きましょ♪

2012.12.16 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は残念ながら、突然、午後まで、仕事がはいり、
あ~ん、いやになっちゃう!!
公園いけないじゃん・・・・・ぶぅぅぅぅ

仕事より、公園が大事な毎日です^^



ってことで、終わったのが5時近く

どうする?・・・


おりこうに待ってまちたよ
IMG_6899 (640x427)-006


暗くなっちゃった
でも、ちょっと時間あるし、
雨あがってるし
何か楽しいこと・・・
う~~ん





イルミネーションだぁ!!!

よし、夢の世界に行ってこよ~~!!


やったぁ~

IMG_6905 (640x427)-009


ということで


昭和記念公園です


12月8日からイルミネーションが始まっています

IMG_6912 (640x427)-001



本格的なイルミネーションを撮るのが始めてなので
ブレブレがいっぱい
まあ、今日は練習ということで^^
イルミネーション、夜景モードで、撮ってみたのですが、
ストロボついちゃうんですよね
???
取説みなきゃ
おまけに、今日は望遠つけっぱなしだった




露天もいくつか
可愛い小物もいっぱいありました

IMG_6911 (640x427)-002
あれも、これも、欲しいなあ・・・・




いり口の前、可愛らしいイルミネーション
楽しい雰囲気ですね

IMG_6914 (640x427)-003



さあ、中に入ってみましょう!


銀杏並木がこんな風に

IMG_6918 (640x427)-004



昼間見るときとはまったく違う世界です

IMG_6919 (640x427)-005



って、銀杏並木の外側を見ると
現実に^^

IMG_6922 (640x427)-006
お腹すいたぁ


いけない、いけない
今日は夢の世界^^

IMG_6923 (640x427)-007



噴水の方から来た道を見ると

IMG_6925 (640x427)-008


広場には、可愛いトナカイさん

IMG_6936-012.jpg


トナカイさんと撮ろうと思ったら

IMG_6940-013.jpg
相変わらず、だめね^^


も一回

IMG_6941 (640x427)-011
できたぁ~



おっと、もう帰らなきゃ!!

帰りながらまたパチリ

IMG_6948 (640x427)-009


ボケちゃったけど
かわいい笑顔だったので

IMG_6949 (640x427)-010



まだまだいっぱい、可愛いイルミネーションがあります

で、当然、もう一回行きたい

お家に帰ってから、主人に日曜日、なんか用ある?
どうやら暇そうなので

やった~、日曜日の夜は
キャンディと一緒に
また夢の世界に行ってきま~す






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/362-d8a6f18c
トラックバック
コメント
やっぱりイルミネーションきれいですね(^^)
この前行った時はまだ準備中でどんなになるのかなぁ~と思っていたんですよ♪
私も今度行って見ようっと(^^)
あっ!!ハートの所でキャンディちゃんの写真撮って来て下さ~い(^^)/
pomenana | 2012.12.16 10:00 | 編集
この時期は、キラキラでワクワクしますよね。
師走の気ぜわしさも忘れさせてくれますね。
キャンディちゃんも、寒さに負けず、元気な笑顔!
こちらでも、毎年、カナダから届くツリーでのクリスマスファンタジー、
25日まで毎日、花火も上がって、素敵なんですよ。
金曜日、ポキミル連れて行って来たんですが、
パパのスリングに入って顔だけ出てたポッキー、
「わ~、赤ちゃんわんこ」って言われて(笑)、もう4歳なのに!!
キャンディちゃんも、又、今度は3人家族で楽しんで来てね。
ポキミルママ | 2012.12.16 11:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.12.16 18:28 | 編集
コメントありがとうございます
エイト君のブログ見て、行きたくなっちゃった(^o^)
土日、あんまり寒くなくて助かりました
ハート、写真とりましたよ♪
ジゼル | 2012.12.16 19:46 | 編集
コメントありがとうございます

ほんとに、この時期だからこそ
いっそうキレイに、
そして、もっと見たいって思うのかもしれませんね。
キャンディは、多分、寒くなかった?
私が気づいてないだけかも(>_<)
ジゼル | 2012.12.16 19:50 | 編集
クリスマスイルミネーション 綺麗ですね~
キャンディちゃんと 
ご主人様と 楽しむ イルミネーションは
また 格別な物に なるでしょうね~
楽しみっですね。
リンレオママ | 2012.12.16 20:09 | 編集
コメントありがとうございます

主人とキャンディ
当たり前だけど、
私の時とは違いますね^^
ジゼル | 2012.12.17 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top