キラキラとウフフと♪

2012.12.18 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


はぁ~
12月17日月曜日
夜のレッスン
10時まで、踊ってました・・・

帰ったら、キャンディがお迎えしてくれて
なんだかとろけちゃいました
嬉しい瞬間ですよね^^

この日はキャンディ、サロンでシャンプーだったんです
フワフワ

ふふ、ちょっとポメっぽくなりました。かな?^^

IMG_7011 (640x480)-002




では、
日曜日の続きです


銀杏並木を抜けて
広場にきました


大きな木にきれいな光!!

IMG_6999 (640x427)-021

IMG_6984 (640x427)-009

こんな断片的な写真では伝わらないのですが
ゆっくり色が変わって
枝に細長いライトがぶるさがっていて
雨の雫が落ちるようにチロチロト
それはキレイでした

そっかぁ、こういう時、動画を使えばいいんですよね・・・




広場にはいろんなイルミネーションのオブジェが

IMG_6935 (640x427)-004-tile



右上は、道路を小さな汽車が往復してました

IMG_6932 (640x427)-003
可愛くてきれいでしょ^^
子供達が乗っていたのですが
え~~、せっかく乗ってるのに、DSやってる~
と思ったら
カメラがついてるんですね

恐れ入りました・・・




左下の芋虫みたいの・・・
トンネルになってます

IMG_6986 (640x427)-011
今ひとつ、何を表しているのかわかりませんでした^^



と思ったら
こちらでも、何を思ってか、見つめあってます^^

IMG_6990 (640x427)-013



右下のハートのイルミネーション
チューリップのそばで撮ってもらいました^^

IMG_6992 (640x427)-015
相変わらず、どっか見てる^^



ハートたちの足元を見たら

IMG_6991 (640x427)-014
12月中旬?ってことは、そろそろ咲くのかしら
なんか、変な感じ^^



こちらも、不思議な目線^^
なぁに見てるのかな?

IMG_6993 (640x427)-016



リード、離しても大丈夫よ

って言ったら
「当たり前だよ、おれのそばでは、待ては完璧さ」

ですって^^
どこからくる自信なんでしょうね

IMG_6998 (640x427)-020


もう、男のくせに寒がりです^^
自分が寒いから、
キャンディも寒がってるよぉ
コートの中に入れてあげよう

IMG_7003 (640x479)-022
首しめてませんか・・・



最後に、キャンディと

IMG_7005 (640x427)-023
ふふ、キャンディ、抱っこすると、あったかいですね

帰り道、出店によってかわいいお正月リースをお家にお持ち帰りしました
また、お正月にお写真のせますね


イルミネーション見に行ったのですが


主人のキャンディの接し方が面白くて
厳しいんだか、甘いんだか


やっぱり二人と1ワンは楽しいワン

また違うイルミネーション見に行く約束しましたよ
いつになるかなぁ




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/364-c5786d6f
トラックバック
コメント
キレイなイルミネーションですね☆
キャンディちゃんはお利口さんにお座り出来るんですね^^
うちの子達は人が多いとキョロキョロしてばかりで・・・
こういう時、躾は大事だって反省↓↓↓
家族みんなのお出かけは楽しいですよね(*≧∀≦*)
ちゅらともえのママ | 2012.12.18 13:41 | 編集
寒い時はワンコを抱っこするととっても暖かいですよね♪
湯たんぽ代わりになります(*^_^*)
キャンディちゃん、3人一緒にお出かけ出来て良かったね♪
今度はどこのイルミネーションが見れるかな
楽しみです♪
ちゃあちゃん | 2012.12.18 14:54 | 編集
パパさんと夜のデート 仲良くですね 今の時期は、どこも、素敵ですね。次はどこに行くのかな?
ランマロンまま | 2012.12.18 15:08 | 編集
3人での外出良いですね。やっぱり1人より2人ですね。
昭和記念公園のイルミネーションとっても綺麗ですね。
以前、行ったときは夏で、とにかく広い公園って感じでしたが、冬も良いですね。
この時期はどこも綺麗に装飾されているので、あちこち行くの楽しいですよね。
次はどこかしら?(^_^)
プラム☆ママ | 2012.12.18 19:23 | 編集
コメントありがとうございます
いえいえ、
キャンディも写してないとこでは・・・^^
楽しいおでかけでした
ジゼル | 2012.12.19 00:09 | 編集
コメントありがとうございます

もっと大きなポメちゃんだったら
あったかいのでしょうか^^
ジゼル | 2012.12.19 00:15 | 編集
コメントありがとうございます

どこかなぁ^^
まあ、お正月まで無理かしら^^
ジゼル | 2012.12.19 00:18 | 編集
コメントありがとうございます
広いですよね~
ほんとに、一日いてもあきない公園です
次、行きたいところ、まだ、ワンコも行かれるか、しらべてないんです^^
ジゼル | 2012.12.19 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top