マッサージ大好き♪

2012.12.21 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月20日
ダンスのレッスン
最近、まったく振りが覚えていられない・・・
その場で覚えていても、2~3日すると、すっかり忘れてる・・・・(汗)
これではまずいんです!

歳かなぁ

ということで、
私の能力がさがったのなら、他の方法でおぎないましょ

で、デジカメで動画をとることにしました

自分の踊りを見ると

・・・・ひえ~~~~~~汗、汗、汗、・・・・・
いや、現実を認めなければ・・・


で、そんなところで、以前使っていたコンデジが役にたっています^^
さすがに、一眼で撮る気にはなれませんから



ということで、今日はお散歩も、ご近所、夕方さんぽ

寒い中、お留守番していたキャンディは元気に歩きました


DSC_1063 (640x482)-001


あ、今日はスマホの写真で~す



こうやってお散歩すると、

あ~大きくなったんだなあ

もう、殆ど、立ち止まることなく
意気揚々と歩く姿を見て
なんでもないことだけど、ちょっぴり
ニコってしました^^


そして、お家に帰って
少し遊んで



じゃあ、マッサージしようかぁ^^
まずはお耳の後ろから背中

DSC_1070 (480x640)-002


あ、チワワになっちゃった

DSC_1071 (480x640)-003



どう?

DSC_1073 (480x640)-004



おメメがしょぼついてきたね

DSC_1074 (480x640)-005



いい気持ち?

DSC_1075 (479x640)-006



今度は腕の付け根♪

DSC_1077 (480x640) (2)-007



モジョモジョ♪

DSC_1078 (480x640)-008



ふわぁ、またおメメが^^

DSC_1080 (481x640)-009



まだまだ若いのに、
マッサージが大好きなお嬢さんです

DSC_1067 (483x640)-010




いつも、マッサージするところ

耳の後ろ
そこから、背中の真ん中
両腕の付け根
後ろ足の付け根
太もも、おシッポの付け根etc



一番のお気に入りは
やっぱり、お耳の後ろかしら^^


こうやって、うっとりころり~んと私の傍にいてくれると
とっても嬉しいです^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/367-9da95b24
トラックバック
コメント
レオくんの事心配していただいて
ありがとうございました
レオくん 今は 痛みはなくなっています。

マッサージ受けてるお顔が うっとりですね~
キャンディちゃん 大好きな人にさわられて
気持ちよくて 天国みたいな 気持かしら?(笑)
そして これは 人間も癒される
マッサージ
お互いに いいことづくめですね~
リンレオママ | 2012.12.21 03:23 | 編集
ジゼルさんの舞、見てみたぁ~い(*^-^*)
キャンディちゃんもマッサージフェチなのね~♪
うちのシュウも大好きなんですよ~
耳の後ろから首、肩、背中に腕などなど
おんなじですよ~♪
ちなみに私もマッサージ大好きです♪
PC使うせいか、首、肩、背中がコリコリです(>_<)
ちゃあちゃん | 2012.12.21 15:40 | 編集
ふふふっ ジゼルさんのダンス動画も見れるのかと期待しちゃった☆
高校の部活でそういうのやってたけど、振り覚えるのって難しいですよね〜っ わたし もうこの歳では、できないです(笑)

キャンディちゃん、マッサージ気持ち良さそうだね!
小梅も毎晩パパにやってもらってるよ〜 そして、いつもそのままトロンとしてきて、寝ちゃうの!
今夜はパパがいないんだけど、わたしじゃ、寝てくれなかったら どうしよう…(笑)
小梅ママ | 2012.12.21 20:06 | 編集
コメントありがとうございます
ママさん、どうぞ、お気遣いなく

マッサージ、ほんと好きみたいです^^

でも、こんな幸せも、
リンレオちゃん、はじめみなさんに教えていただいたことです^^
ジゼル | 2012.12.21 23:27 | 編集
コメントありがとうございます

シュウちゃんもですか^^

ほんと、肩こりますよね~
やっぱり眼かしら

ついつい結構な時間やっちゃうんですよね
ジゼル | 2012.12.21 23:30 | 編集
コメントありがとうございます
ふふっ、決して動画をのせるなんた間違えは、いたしません。
残念でしたぁo(^o^)o

どう、小梅ちゃん、寝た?(^-^)
ジゼル | 2012.12.22 15:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top