可愛いプレゼント♪

2012.12.22 (Sat)
今日もいらしていただきりがとうございます
ジゼル


今日は冬至
みなさん、ゆずのお風呂で暖まりましたか?^^

もう今年もあと10日

普段とやることも変わらず、仕事の量もいつもどおりのはずなのに

なぜか、時間がない・・・
24時間では足りない・・・・

なんだか、気のせく、年の瀬です^^



そんな、12月21日金曜日


今日は以前頼んでいたものをお店にとりに行きました



お店は


もちろん
chien de chouchou
さんです

cats_20121221225138.jpg



お店に行ってすぐ帰ろうと思っていましたけど
やっぱり
井の頭公園、少しお散歩して帰りました^^

そのお写真はまた次回に



さあ、お家でご披露です



IMG_7121 (640x480)-001



IMG_7123 (640x481)-002

あ~らら 
めくれちゃって^^



ウフフ、
可愛いね^^

IMG_7124 (640x478)-003




IMG_7125 (640x480)-004



あはは、ギャラをとりにきました^^

IMG_7127 (640x427)-005
モデルさん、ありがとう^^


頼んでいたのは
お洋服
初めてのセミオーダー
サイズを測って(オーナーさんに測っていただきました)
決まった生地の中から
背中はこれ、裾はこれ
縁取りのバイヤスはこれ



IMG_7130 (640x427)-006


襟ぐり
もとは同じ紺のドットのバイヤスだったのですが、
スカートの裾に、白があったので、それにそろえて
白のドットにしました
全部白でもよかったのですが
裾には紺もあったので

いかがでしょう^^


IMG_7131 (640x427)-007


お洋服買うと、
いつも、お出かけっぽいのを選んでしまいます
めっちゃフリフリばっかりだし^^

冬場に、ランで遊んだりできる
カジュアルな可愛いお洋服を探していました

普段着だけど

赤いチェック
青いバラ
ドット

女子心をくすぐる要素満載のお洋服^^

実は
私もこんなお洋服着たいなあ
と思ってしまいました^^


おや?そこ、笑わないっ!!




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/368-16a48be5
トラックバック
コメント
可愛い プレゼントですね!
ジゼルさんも おそろいで 作っちゃえばいいのに(笑)
きっと 二人で歩くだけで とっても
幸せな 気持に なるのでは?
良く考えたら 家は キャンディちゃんと反対で
フリフリの服が 皆無だわ!
リンレオママ | 2012.12.22 20:38 | 編集
コメントありがとうございます
この組み合わせがとっても可愛くて

え~
でも、(笑)ってついてますよ~~

まったく同じような服ばっかりになっちゃう^^
ジゼル | 2012.12.22 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top