公園でキャンディを撮りました♪が・・・

2012.12.23 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

12月22日土曜日
キャンディ地方
お昼過ぎまでつめた~い雨

今日は一日職場にいたので、キャンディはなが~いお留守番
途中で、何かあってエアコンが止まってたらどうしよう
心配ではやく帰りたいよ~って思いました・・・・


まあ、帰ったらぬくぬくしてましたけど

逆に
・・・いいなあってちょっと思っちゃいました^^



では、吉祥寺に行った時の写真があるのでみてください



IMG_7059 (640x480)-001
で、いきなりオチリを向けてすみません


お店でできあがったお洋服を着てそのままお会計していただきました
お洋服が赤いチェックなので、あわせてカラー、リードも赤いチェック


平日の公園、
人もこないところ、時々フリーにしてあげます
おいで~

IMG_7065 (640x427)-002
なんか、姿勢が悪い


池の近く

IMG_7078 (640x427)-005
あんまり行くと落ちちゃいますよ



池の噴水
シャッタースピードを速くしました
cats2_20121222224622.jpg

モノトーンの鴨さんですね
この日の私の装いとおソロ
って関係ないです



では、そろそろ、ちゃんと正面向いてもらいましょ

IMG_7082 (640x480)-007
頑張ってます^^


噴水と一緒に
奥のベンチが逆向いていればなあ・・・

IMG_7083 (640x480)-008


もひとつ
噴水と

IMG_7086 (640x480)-009
がくっ・・・今度は噴水がきれた・・・・



キャンディはちっとも悪くないですよぉ^^

IMG_7087 (640x427)-010



キャンディは可愛く撮れてるのよ
心配しないでね
IMG_7088 (640x427)-011

問題は私の構図です・・・・腕か・・・


小さいワンコと景色
バランスがとっても難しいですね

ちょっと失敗作かしら
それでも、お澄ましキャンディがんばりました

駄作ですが
もうちょっと続きます^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/369-050b68fb
トラックバック
コメント
オリジナルのお洋服、とっても可愛いです~♪
キャンディちゃんにピッタリ♪
女の子ってフリルが似合いますね(*^_^*)
キャンディちゃん、優しい表情でモデルさんしてる♪
おりこうさんだ~♪
ちゃあちゃん | 2012.12.23 00:42 | 編集
コメントありがとうございます

いただきました!!おりこうさん!!

一生懸命、お写真、ご褒美ありきですよ
ジゼル | 2012.12.23 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top