秋の名残とお写真♪

2012.12.24 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


今日12月23日
楽しいおでかけをしてきました

撮った写真
317枚・・・・・・

唖然・・・・・

特別なおでかけ
いつも、その日の興奮、感情をお伝えしたくて
できるだけその日のうちに出来事を書くようにしているのですが

さすがに今回は無理です・・・・

キャンディも、起きていられず
自分で、ベッドイン、船こいで寝てました^^

cats_20121223235933.jpg

今日ご一緒した方と同じ写真でした
私は駐車場から撮りました
どこから撮ったのかな?^^

IMG_7446 (640x427)-003








で、今日は、井の頭公園のお写真を見てください

どや顔4連発

cats1_20121223214153.jpg
右下の写真はストロボをたいた写真
影がなくなり、なんとなくフンワリします(・・・気のせい?)

人間でも、ある程度の光量があると、
しわとかとびますもんね、女優さんがあてるマイライトのように・・・







IMG_7098 (640x427)-016



枯葉のワシャワシャ

ポメちゃんは本当に好きですよね
以前、お教室の先生がおっしゃってました
特に、ポメちゃんは草むらとかには弱いよね~~って
他の犬種は違うのかしら

IMG_7101 (640x427)-017



そう、ちゃんとお顔見せてくださいな

IMG_7102 (640x480)-018



うふふ、お洋服モデルさんのまねっこ
でも、キャンディは胴長さんだからね^^

IMG_7103 (640x427)-019



もみじの紅葉がまだ残ってます

IMG_7107 (640x427)-020



キャンディを写せば紅葉が写らず

IMG_7108 (640x427)-021



紅葉をいれたければ、キャンディが小さくなっちゃう

IMG_7111 (640x480)-022



池と一緒なら
フラッシュつきです

IMG_7117 (640x480)-023



さあさあ、
急いでお家に帰って
お仕事よ~~!!

IMG_7119 (640x427)-024


明日は、とっても見たかった映画を見に行きます!
泣いちゃうかなぁ^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/370-0f86ceb0
トラックバック
コメント
綺麗な夜景は お台場かしら?
楽しい クリスマスの 予感がしますよ~
そうそう カメラ構えてると あっという間に
枚数が増えてるの どんどんチェックして
駄目な物は 消さなきゃって 思ってるんだけど・・・。
まだ 紅葉があるんですね~
そして 大好きな 落ち葉
大興奮ですよね!
ジゼルさんは オートじゃなくって ちゃーんと
考えて撮ってるんですね! 
毎日 一枚でいいから お気に入りのショットが
撮れると 気持ちいいですよね~
リンレオママ | 2012.12.24 01:59 | 編集
うふふ♪
映画ってアレですね。
フのつくアレ。

キャンディちゃんは可愛いですね~。
うちのこすずv-343をさらにすずe-415に近付けた感じ・・。

枯れ葉のワシャワシャ、
ポメもパピも好きみたい・・。

こすずv-343への愛のお手本として、
これからも伺わせていただきますね。
よろしくお願い致します。

メリークリスマス♪
すず❤ママ | 2012.12.24 06:14 | 編集
撮り方一つで全然違いますね~(^^)
ジゼルさん着々と腕をあげてきてますよね!!
キャンディちゃんもモデルさんが上手になってきてるし・・・(^^)
私も写真頑張ろうっと(笑)
pomenana | 2012.12.24 20:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.12.24 21:10 | 編集
ジゼルさん、どんどん上手になってますね!
キャンディちゃんもモデルさんばっちりで(*'-'*)
mocoも落ち葉大好きです♪
飛び込んで行っちゃいますよ~(笑)
ポメちゃんは特になんですかね?
面白いですね~ (*^m^)o==3
白もこ。(moco) | 2012.12.24 21:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.12.24 22:02 | 編集
コメントありがとうございました

ウフフ近い!!豊州でした

カメラをいじると、本当に面白いです
動きが撮れるっていうのは最高に面白いです!!

でも、家に帰って、その写真の数にやってしまった・・・・と^^
もっとじっくり時間をかけて選びたいというのが正直なところです
ジゼル | 2012.12.26 01:07 | 編集
コメントありがとうございます

あ~、残念
フはつかない^^
レがつきます^^

お手本なんてとんでもない!!
キャンディは愛嬌担当です^^
ジゼル | 2012.12.26 01:09 | 編集
コメントありがとうございます

とんでもない!!まだまだ駄作多し!!
でも、キャンディは・・・ちょっと上手になった?
ジゼル | 2012.12.26 01:11 | 編集
コメントありがとうございます
今日アップさせていただきました!!

落ち葉の中に行くと、もう人の話なんて聞いちゃいないです^^
ジゼル | 2012.12.26 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top