7pome天使より愛を♪ Part2

2012.12.25 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


さ、立て続けに参ります

naturaraさんに言われて気がついた

クリスマス、終わっちゃうよ~

そうです
頑張らねば^^





前回、ツリーの前での天使たちの可愛いお写真
本当に、感激でした

7ポメちゃんが頑張ってる!!

小梅ママさんがおっしゃってました

「そうだ、待ってあげればいいんだ」

ほんと、同感です
お写真撮るとき、ついつい、こちらのペースで、
ハイ、お座り、ハイ、カメラ

よっぽど慣れた子なら簡単かもしれないけど
やっぱりワンコにとっては、大変なこと

こちらも、ゆとりを持って接してあげなくては

感動がママさんたちに広がったひと時でしたよ^^



実は、この写真の前に

もうひとつの天使たちの写真があります
今回は舞台裏も含めて^^



場所はららぽーと豊州
ここは、本当にどこを切り取っても絵になる場所ですね


お昼をいただいて、おしゃべりして
もう、夕方になってしまいました


ではベンチ?でとってみましょうか


まずはセッティング

できるかわからなかったけど、
とりあえず、のんさまのお隣へ
のんさま、頼みます!!

IMG_7349 (640x480)-001
あ~うろうろ
キャンディ2回ほど、飛び降りました・・・・
のんさまの、向こうは小梅ちゃん
その奥にはエイト君もいます
リシェルちゃんも、はいりたそうだったけど
あんよが心配だものね



キャンディ、このわらわら状態、
どう思ってるのかな^^
楽しんでる?^^

IMG_7350 (640x480)-002



リシェルちゃんはバッグインで参加
こんなところで怪我してはいけないですもの、
これで正解^^

あ!いいこと思いついた^^

リシェルちゃんの、バッグにリードをはさんで

IMG_7353 (640x427)-003
キャンディはケープがよだれかけになるし
のんさまは寒そうだし(ププッ)




そして、らいさらちゃん登場


さらちゃんとキャンディ、何かおしゃべり?
よく見ると、リシェルちゃんのバッグの下
のんさまのリードもはさまってます
リシェルちゃん、グッジョブ!!

IMG_7359 (640x427)-004




IMG_7360 (640x427)-005
もしや・・・さらちゃんにいやがられてない?・・・・
らい君、ビシっと脇をかためます



そして、シンメの脇を固めるのはエイト君

IMG_7368-006.jpg
小梅ちゃんもじいっとがんばります


両脇とセンターをメンズががっちり
これで、ひきしまりますね^^


そうこうしているうちに、暗くなってきてしまいました

結局、掟破り、フラッシュたかせていただきました
そしてここでの私のベストショット




IMG_7388 (640x480)-001


目線はまったく違いますが・・・・


お外からも、7ポメ天使たちが愛をとどけます
みなさまのお心に届きますように^^


今日も、

Merry Christmas




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/372-f98c4fd1
トラックバック
コメント
おお~!!
かわいく撮れてますよね~(^^)
私の写真はイマイチだったので、ジゼルさんの写真、キレイに撮れていて嬉しいです(^^)
本当にこのケープ良かったですよね(^^)
ジゼルさんありがとうございました♪
pomenana | 2012.12.25 07:17 | 編集
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
7ポメちゃん!可愛いね~
お隣さんとお話ししてる様な感じもかわいいi-178
みんな!とっても上手(*^_^*)
リヨンママ | 2012.12.25 11:10 | 編集
おっ! いつのまにかパート2!!
ジゼルさん、サンタケープ、ありがとう♪
本当にかわいくクリスマスの写真が撮れて、嬉しいです。
ツリー前の写真なんて、最高です(^▽^)/
そして、この裏話… ほんと7ポメちゃんたち、寒いのにがんばりましたよね。 
小梅ママ | 2012.12.25 13:25 | 編集
こんにちは~^^

集合写真の時はバッテリー切れだったので、ジゼルさんの写真で楽しんでいます♪

ありがとうございます!
みんなおりこうさんで感動でしたね~(涙)

集合写真までのワラワラ写真がたくさんありますので、

多分年明けになっちゃいますが、お楽しみに~♪



☆ガジュマル☆ | 2012.12.25 13:46 | 編集
裏方のわらわらを思い出して ニンマリしちゃいました
クリスマスツリーの写真は
ジゼルさんのほうをみんな見てますね
お店のお客さんに褒められただけありますね
私は左側だったので みんな横顔(笑)

サンタケープ 本当にかわいいですよね
昨日の散歩にも着て出かけちゃいました
近所だけだったのに(爆)

naturara | 2012.12.25 20:41 | 編集
愛しっかりと受け取りました♪
可愛いな〜、みんな撮影しっかり頑張ったんですね!

女子会も楽しそう♪
もしまた機会があったら 私も混ぜてくださ〜い^ー^
暴れん坊くるみは一人じゃ無理だけど、
りんだけなら連れていけそうなので☆
ひさ | 2012.12.25 22:46 | 編集
あらためて 日曜日は ありがとうございました。
キャンディちゃん なつっこくって かわいかった!!
のんさま の おぼうさん顔も
ちゃっかり のせていただいて 嬉石なぁ〜 えへへ。
そうそう 彼らは やればできる子!なんですよねっ。
また いつか ご一緒できると いいですね!
のんママ | 2012.12.25 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top