それぞれの7ポメ天使たち♪

2012.12.27 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


もう27日
年末です
やること多すぎです
そして、この忙しいときに、ちょっと思わぬ出来事があり
少々めげた私・・・・

いえいえ、めげる暇もないんのだから
楽しいことを振り返りながら
気分を盛り上げたいと思います


まず最初に、
前回ご紹介したワンピース

普通ならば、すぐに着てみてお披露目だったのですが
ちょっとサイズが大きかったので
少し私がお直し

でも、お洋服のラインが変わってしまい、
これを、mocoママさんのお手作りとご紹介していいものか

メールで、連絡させていただいて
載せてくださいと優しいお言葉をいただいたので、

さあ、ご披露^^

DSCN7186 (640x480)-004


いろいろつまんで直してみました!
だってこんな素敵なお洋服、
なにがなんでも着せたいです
大は小をかねる!!

ホントはもう少し、ストンとした形っだったんです
でもつまんでいくうちに、Aラインの形に
ママさんのコンセプトとは違ってしまったので
許可をいただいてからと思いました

白もこ。(moco)さん
本当にありがとうございました
どこにきてこうかな~^^




さて、いろいろなブログでアップが始まった
豊洲、クリスマス会

もともとは、pomenanaさん、ガジュマルさん、と私で、忘年会しない?ってことがきっかけ
なかなか都合があわず
結局、私が唯一大丈夫だった日曜日に
そのうち、メンバーが増え、このような、素敵なクリスマス会となりました

連休のさなか、しかも、日曜日、クリスマスイヴイヴというお忙しいなか、
集まっていただいて本当にありがとうございました
そして、日程、お店選びに奔走していただいたpomenanaさん、ガジュマルさん
大、大、感謝です
感謝しているわりには、
またの無茶振り、よろしくお願いいたします^^



早くに到着できたので
ランで遊ばせました

う~ん、都会のランですね~
普段いくところとは、大違いだわ

IMG_7155-003.jpg
ほぼ、貸切状態




ひとしきり遊んで、
この辺りをお散歩

IMG_7165 (640x481) (2)-005



ここで、小梅ママさんから連絡をいただいて

みんなのとこに行こう!!


あ~いたいた

エイト君
そして、ちっちゃくなっちゃってごめんなさい
リシェルちゃん
IMG_7174 (640x427)-006
エイト君の赤いお洋服がカッコよかったぁ
男の子のお洋服もいいですね~

リシェルちゃん、とってもかわいいフリルのついたブラウス着て
あ~どこのだろう、
ママさん、聞くの忘れちゃった、教えてぇ~



そして
小梅ちゃん

IMG_7183 (640x427)-009
ホントに、大人しくて、ママをじいっとみつめる小梅ちゃん
この首の傾げ方、もってる雰囲気
いくらお写真をとっても、どれも絵になります
撮り損ねなし!すばらしい
でも、おっとりさんかと思い気や、意外な一面も^^



こちらは、
らいさらちゃん
さらちゃんに
IMG_7202 (640x427)-007
らい君
IMG_7204 (640x427)-008
らい君、ママっ子なのね^^
さらちゃんはとってもフレンドリーワンコさん
元気な姿を拝見して、本当に嬉しかったです


そして
のんさま

IMG_7195 (640x427)-011
のんさまとは、はじめましてです
あ~、キャンディ、のんさま色だわ!!うれし~
でも、キャンディ以上に似ている子が^^
と思ったら3連になって

IMG_7194 (640x427)-010




で、みんなでわらわらとご挨拶していると
さりげな~くエイト君がズボッ

IMG_7196 (640x427) (2)-012




のんさま、エイト君に
とりゃぁ~~

IMG_7199 (640x474)-013


エイト君も負けじと
え~い!!

IMG_7201 (640x427)-014

男の子同士のお相撲!!
真近でみたのは、初めて!!
面白かったぁ
いいなぁこういうの、って言ったら
naturaraさんに、
男の子だからだよね
そっかぁ、

いままで、ポメ、女の子
って単純に、思ってたけど、
男の子がいても、楽しそう^^


そして、わかります?
このお相撲になると、必ず、小梅ちゃんが
なんとなく参加!!!

いえ、お相撲するわけでもなく、割ってはいる?仲裁してる?

そんなとこで、あばれないの!って
教育的指導にはげむ、しっかりものの小梅ちゃんでした

しっかり者なのよ
IMG_7189-001.jpg

え~と、キャンディがいるようでいないようで・・・
ま、いっか
まだもうちょっと続きますよ~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/374-a8b41d77
トラックバック
コメント
そうそう、のんさまとエイトのお相撲に小梅ちゃん入って来てましたよね(笑)

私も今まで女の子しか飼った事なかったのですが、エイトが家に来てからは、今までと違うことばかりでした(笑)
やっぱり男の子と女の子って違うんですね~!!

写真を見ると楽しさが蘇ってきます~(^^)
ジゼルさんの続きを楽しみにしてます♪
pomenana | 2012.12.27 07:14 | 編集
コメントありがとうございます
そう、ひるまず、果敢に

本当にしっかりしてるんだぁってびっくりしました(^o^)
ジゼル | 2012.12.27 16:46 | 編集
ふふふっ 離れたところで澄まし顔してた小梅が、相撲が始まると、すっ飛んできたよね(笑)
でもほんとは、小梅も一緒にやりたかったんだな。
以前、彼女は、のんさまとも、エイトくんとも、がっしりと対決したことがあるので…(*^.^*)

ワンピ、かわいくお直ししたんですねっ
キャンディちゃん、似合いすぎです☆
小梅ママ | 2012.12.27 16:56 | 編集
ワンピース、とってもお似合いですね♪
お直しができるなんて、さすがです~
これを着てのお出かけが楽しみですね♪
そして・・
クリスマス会、始まりましたね~
ほかの方のところでも、楽しそうな様子をみせて頂きましたよ♪
また楽しみにしています~(*´▽`*)
ちろまろママ | 2012.12.27 21:29 | 編集
やっぱり 女の子の方が おとな… ですよね… おほほ ← 笑えない
みんな なつっこくって 無邪気で おりこうさんでしたね。
こういう もふもふ同士の やりとりって
いつまで 見てても あきないです〜
のんママ | 2012.12.27 23:43 | 編集
コメントありがとうございます

小梅ちゃんの意外な一面
見られて楽しかったです^^
ジゼル | 2013.01.02 00:01 | 編集
コメントありがとうございます

普段、いい加減にサイズはかってるので、
お直し得意です^^
ジゼル | 2013.01.02 00:04 | 編集
コメントありがとうございます
のんさまの天真爛漫さ
大好きです^^
ジゼル | 2013.01.02 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top