
--.--.-- (--)

7pome天使 ハイパー組とまったり組♪

2012.12.28 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月27日
忙しい忙しいと言っているのに、
今日は美容院に行って、パーマをかけてきました
久々に、髪の毛がクルンとなって
ちょっとウキウキ^^

その間
キャンディは主人とお留守番でした
帰ったら、もう抱っこ抱っこの応酬でしたよ^^



では
まだまだ続きます
豊洲クリスマス会

お外でご挨拶がすんだあとは

さあ、時間よ~

豊洲にあるドッグカフェ
「Les Deux Bleue]
に来ました

相変わらず、外観を撮るのを忘れてます

お台場の牛すけにしろ、このLes Deux Bleueにしろ
素敵なお店があるんですね~
特に、ここは、先ほどまでいたドッグランもや広場がお席からみえて
ひとり、ゆったりしてみたいとも思いましたよ^^



さあ、お席について

とにかく印象的だったのこの方
のんさまです

IMG_7211 (640x481)-001



とにかく、始終、にっこにこ
本当に明るくて、見ていてこちらも元気になれる
そんなワンコさんでした

IMG_7212 (640x478)-002
じつは、この時、pomenanaさんのお膝の上
だれにだっこしてもらっても、ニコニコ


そして、
本当の兄弟のように行動が似ていたのが
エイト君

IMG_7215 (640x481)-003
ご挨拶の時のお相撲は
気の合う印なんですですね



ここで訂正
前記事の小梅ちゃん

教育的指導と解釈した私でしたが、
そのあと、ママさんからコメントをいただき

小梅もお相撲したかった・・・・・


びっくりなんですけど、小梅ちゃん!!!

あなたこそ、私の憧れる文武両道タイプ!!!

これから小梅ちゃんにお会いする予定のワンコさん、しかとお忘れなく!!


勝手に小梅ちゃん特集
cats_20121228000430.jpg



話をもどしましょう


ハイパーな2ワンの反対側には
まったり組

キャンディはカートの中で
飛び出し防止のフックをつけたら、余計に大人しくなってしまった

IMG_7217 (640x427) (2)-004


リシェルちゃんはママのお膝

IMG_7225 (640x480) (2)-007



小梅ちゃんはバッグインのまま

IMG_7218 (640x427)-005



そして、ここも、まったりでしたね
らいさらちゃん
おなじみのフォーメーションです

IMG_7222 (640x427) (2)-006
これ、逆になることとかないのかしら?

と、女子組+らい君



またまた
こちらハイパー男子組

IMG_7229 (640x427) (2)-008



キャンディ、興味深深

IMG_7231 (640x480)-009
もしかして、お料理にかも・・・



謎のフォーメーションを組む2ワン

IMG_7233 (640x427)-010




こちらまったり組
リシェルちゃんがママのお膝なので

IMG_7235 (640x480)-011



小梅ちゃん、私も~

IMG_7234 (640x481)-012



ハイパー組、
おっとのんさまが立ち上がりました

IMG_7237 (640x427)-013



椅子につかまりながらなんですけど、
割りと長いこと、立ってられるのんさま


エイト君と立った写真が撮りたいとみんなで画策しましたが
残念^^

IMG_7238 (640x427)-014


おおっと、キャンディもするの?

IMG_7246 (640x480) (2)-015
もちろん、キャンディはまったく無理です^^



この後、美味しいデザート
そして、サンタさんに
そして、誰かが至福の瞬間^^
は明日に続きます


あれ?メインのお料理は?


ワンコさん、撮るのに、夢中で、いっさいなし!

いいんだも~ん^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル



お帰りの際、ポチっとお願いいたします
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/375-7d308948
トラックバック
コメント
7ポメちゃん達、みんな可愛いですね~♪

じっくり観察して見てみるとおもしろいですね。
小梅ちゃんのくだりをお聞きしてから、前のブログを見ると...
ホントになんだか羨ましそう~~。
男の子同志のご挨拶も元気いっぱいでいいですね。

わんこさんって奥が深いですね~。勉強になりますっ!!
panyami | 2012.12.28 01:16 | 編集
本当にわんこってタイプが分かれますよね(^^)

小梅ちゃん、前にエイトとお相撲したんですよ~!!
のんさまともしたって言ってたから、本当に文武両道ですね(^^)
キャンディちゃんともいつかお相撲とれるといいなぁ(笑)
pomenana | 2012.12.28 07:00 | 編集
あははっ 小梅特集〜ぅ! ありがとう☆
naturaraさんにしっかりと、のんvsエイトに参戦しようとしてる小梅の姿が激写されてましたわ(笑)
キャンディお嬢様は、そんなお転婆なことはしませんよね!

NEWパーマのジゼルさん、楽しみぃ〜o(^o^)o
小梅ママ | 2012.12.28 10:10 | 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

訪問&コメント有難う

ブログ仲間のポメ友さんたちと一杯会えていいね

皆んな仲良く遊べてよかったね

( v^-゚)σ☆
★【親ぴ~】★ | 2012.12.28 12:28 | 編集
ジゼルさん、パーマをかけられたんですね~♪
どこかお出かけしたくなっちゃいますね♪

7ポメちゃんハイパー組とマッタリ組に分かれるんだぁ~
うちのシュウはハイパー組になると思います(^_^;)
キャンディちゃん、素敵なワンピース着てるじゃないですかぁ~♪
レースのフリルが付いて、とってもガーリッシュ♪
女の子はこういう楽しみがあるからいいですね~(*^_^*)
ちゃあちゃん | 2012.12.28 15:06 | 編集
そうなの そうなの!
小梅ちゃんって お相撲も おトクイなんですよ~
のんさま と きゃほきゃほしてくれたときは
すごく 意外で 嬉しかったなぁ。
今回は はじめましての お友達も 多く いらして
のんさま も 私も うはうは でした。
キャンディちゃんが じじっと お目目を 見て
お話を 聞いてくれてる様子が すごく かわいかったよ~
のんママ | 2012.12.28 21:34 | 編集
わぉ!のんさまスマイルだ~♪
皆かわいくて、ムフフとしながらブログ読んでます☆
羨ましいクリスマス会です!
キャンディちゃん、素敵なワンピですね!
おしとやか~って感じでキャンディちゃんにぴったり!!

ワンピ、紹介していただいてありがとうございました♪
ジゼルさんがお直ししてくれたワンピ、
このラインもかわいい!!!とママさん&上の姉で話しております。
本当に感謝です(*'ー'*)
白もこ。(moco) | 2012.12.29 02:10 | 編集
コメントありがとうございます
うふふ、個性ってあるみたいですよ
ジゼル | 2013.01.02 00:08 | 編集
コメントありがとうございます
お相撲してほし~~~
どうか、鍛えてやってください
ジゼル | 2013.01.02 00:10 | 編集
コメントありがとうございます
小梅ちゃん、撮りそこねなしなんだも~ん
すばらしい!!
ジゼル | 2013.01.02 00:11 | 編集
コメントありがとうございます

いっぱいの可愛いお友達
嬉しかったです
ジゼル | 2013.01.02 00:13 | 編集
コメントありがとうございます
シュウちゃんのハイパーぶりは存じてますよ~^^
いいなあって思います
ジゼル | 2013.01.02 00:15 | 編集
コメントありがとうございます
そうなんです
じいいいいっとがんみするんです、あの子・・・
ジゼル | 2013.01.02 00:17 | 編集
コメントありがとうございます
ほんとに、のんさまのスマイルはキラキラですね
ジゼル | 2013.01.02 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
